--.--.--



2010.09.27

放置しすぎた(゜Д゜)

ついったーつぶやきが便利すぎて放置していたみさらですよ。
ぴっくぶやらツイッター企画の設定まとめにこっちをこれから利用するよ(゜Д゜)

久し振りに更新しようとしたらカウンターやら解析やらサービス終了しまくってた\(^o^)/
もういらないし撤去撤去!

というわけで誰の特にもならないブログがはじまるよー\(^o^)/
Posted at 15:23 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2009.04.06

時間が足りない(゜Д゜)

パタポン2はおもしろさが20時間くらいやっても判らなかったので諦めました☆
1000円でうっぱらって1850円でボクと私の塊魂(σ´∀`)σ
速攻でクリアする私は塊魂厨デス、ゲヘヘ。
王様に散々詰られたり暴言はかれたりして満足です。
王様ダイスキー!!!!!
コンプ率がまだ85%なのでもうちょっとエターナルモードとかやってがんばりますよ。

さて、みさらちゃんはPixivのキングダムオブシーズンという企画にドはまり中で
毎日毎日せっせとブクマブクマブクマ!
SNSが開設されたのでそこもハァハァしながら閲覧!
drawrの方もチェキチェキ!
時間が足りません☆
投下したキャラが4月の民なので今月は漫画一杯描くんだ!
絵も一杯描くんだ!
気がついたらSNSに3つも入ってる罠。
みくちーとブロントさんSNS oxii? とKOSSNS・・・・。
巡回してるだけで時間が!あっという間に!恐ろしい恐ろしい!

というわけでブログの方は更新できそうに有りません(´_ゝ`)
生存状況は→のどろわーの絵を見た方が早いヨ。

ハガレン再アニメ見たけど全然原作と違うじゃないかーヽ(`Д´)ノ
2話から軌道修正するの?どうなるの?
とりあえずOPからパパンやらなにやら総登場しててハァハァできます。
東の国の民は出るのかなー、ランファン超期待・・・!

というわけでしばらくこっちは留守にするよ!HAHAHA!(´∀`)ノシ
Posted at 23:55 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.14

おおおぉおおおわらなあああぁ

原稿中どすよ!ヽ(`Д´)ノ
森もやってますがね!(何)
そのかわりポケはお休み中ですよ!

というわけでよったり~ぬたんの同人誌にゲストで載る予定!
なので頑張って描いてます!
依頼は8月に貰ったはずなのにまじめにはじめたのは今月だよ!(あるぇ?)
(いや、下書きはいろいろためてたんだけど!いろいろ却下した!)
未だにデータでのトーン処理がわかりません☆
取りあえず大至急白黒部分だけでも終わらせるおーヽ(`Д´)ノ

というわけでブログの更新はしばらく休むぉヽ(`Д´)ノ
Posted at 19:01 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2008.12.11

おわー(゜Д゜)

更新してなかったら広告デチャッタよ!
1ヶ月も放置してたのですにぇ(-_-)

最近はどうぶつの森やって レイトンやってマース!
レイトンもうすぐ終了です!
森は面白すぎるのでやってる人は私とオトモダーチになってください☆
果物&やし全種アリマス☆

この間買ったワンピ52巻が面白すぎです。
冥王レイリーがかっこよすぎるんだ・・・・!!!!
10年続いても変わらず面白いってすごいなー。
最近のワンピはマジで面白いのでオススメです。

ハンタはまたいいところで休載に入った・・・。
普通に連載してよヽ(`Д´)ノ

とぼやいて終了(゜Д゜)

とりあえず絵を描かないといけないのをすっかり後回しにする癖はどうにかしたほうがいい・・・。
Posted at 11:05 | その他 | COM(0) | TB(0) |
2007.05.01

未だにヽ(`Д´)ノ

ネットワーク環境が整うめどがつかないみさらです(´;ω;`)
まだプロバイダも決定してないんだもんよOrz
実家のPCを奪って久々更新です!
だってここまで日記を放置するのもどうかと!!
卵イベントもできなかったよ、うわぁあああんヽ(`Д´)ノ
4度ほどネカフェでインはしたもののチョコの様子を見るだけでログアウト・・・。
ネカフェバージョンアップしてなさすぎです・・・。
バージョンうぷだけで時間が経って全然できない罠・・・。
みんなに会えないのが寂しいにゃりにゃり・・・。

というわけでオンラインはだめだめ!
しょうがないのでキングダムハーツやってます。
アドバンスで挫折したチェインオブメモリーズがんばってますよ!
もうすぐソラ編終了です(´∀`)

あとは逆転裁判4やったり~
大量に漫画読んだり~

幼稚園の電車通園も慣れました(*´Д`*)
が、どう考えてもログインする暇はほとんど無くなりそうです・・・。
なんか毎日があっという間に終わるんですよねぇ~!
とりあえず新居の生活は快適です♪
週末にはベットがくるおぉお~!たのすぃみたのすぃみ!

オフラインでお絵かきためてるので、復帰したら更新しますよ~(*'-')ノ
Posted at 16:10 | その他 | COM(2) | TB(0) |
