--.--.--



2008.02.01

イベント2~タコと光る目~

いろいろ企画その2は金稼ぎですよ。
一攫千金っていい言葉ですよネー!!
それを狙うにはBCしかないよネー!

というわけでいつもの光る目と初挑戦の南海の魔人に行って来ました!

○南海の魔人○
大金持ちになれるクラクラドロップを夢見て挑戦ですよ!!!

一番安定するとうわさの黒黒赤の鉄板構成でイン。
赤がバインドグラビデスリプルを駆使し
黒2で時間指定してタイミングをあわせてバーストぶち込みです。
バースト>スタン&スリプル&>ヒール>バースト・・・という流れ作業。
後半はタコの触手が全部傷つくとWS連打モードになるので
押し気味に精霊ぶち込むのがよさそうですヨ。(スリプル耐性もつきます

まあ勇者な垢ならソロでもいけるBCなので3人なら余裕☆

戦利品は・・・・・・・・


クラクラデナーイ!!!!!!夢は夢だった!

ちなみにクラクラの確立は1/256だとか?
通常戦利品は9枠あるらしいのですが、あたりで10枠に増え、
さらにその10枠の中のあたりがクラクラらしいです。
4回やったけど全員9枠だったヨ・・・

光る目はまあ何時も行ってるので変わったことはないのだ!
ぶっぴがクジャクあてたくらいだヽ(`Д´)ノ
よ・こ・せ☆
2007.08.14

神威

光の鉱石を手に入れたはいいものの、神威シャウトが見当たりません(゜Д゜)
もうブームは過ぎ去ってしまったのか・・・と
LS+フレ+フレのフレを頼って神威を企画しましたヽ(;´Д`)ノ
本当はシャウトとかで集めた方がいいのでしょうが、
リアルで呼ばれたりする事が多いので、
ある程度都合がつきやすいフレ関係で集めさせていただきました。

結果はちゃんと勝てましたよ(*´Д`*)
死人が結構出てしまいましたが(;´Д`)

というわけで詳しい内容はたたんで置いておきますね!続きを読む
2007.07.09

2度目の(☆∀☆)

獣をやったら印章が順調に溜まってきたので、
暇そうなフレを拉致してさくっと光る眼いってきました。
このBC青超強いんですよ(´∀`)
ヒャッホイするだけでも楽しいのですが!
とりあえず最近マジで貧乏なのでカネが欲しいんですよ!!!

というわけであたくしのサチコ↓
(☆∀☆)
カネーカネガホシインジャヨー

すごいサチコとか突っ込まれたけど(・ε・)キニシナイ!!

さくっと用意して獣忍青で突入ですよ。
カニ子がボスに突撃してボスと雑魚1をマラソン>雑魚1匹忍者が釣る、忍青でボコ>倒したら雑魚→ボスの順番で同じ様に撃破

赤マラソンより楽ですね、これ!
サックサック倒して宝箱オープン!

一人目
蝉弐('∇')
二人目
あたくしの番でクジャクでたぁああああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
三人目
蝉弐(゜Д゜)
四人目
また蝉弐(@_@)

というわけであたくしのサチコが効いたのか大当たりΨ(`∀´)Ψ
2回目のクジャク(σ・∀・)σゲッツ!!ですよ!
他も珍しく全員蝉弐が出るというかなりいい結果のBCに。
ここのところ行けば大はずればっかりだったので嬉しい!
早速競売に投げ込んでおきました!
まさか2回も当たるなんて、うへへへ(*´Д`*)
(周りみんなにありえないと言われました(/ω\)

これで青装備により磨きをかけれそうです!
何買おうかな~♪
2007.06.23

ナイズルアサルト

実装の時に1回行ったきりのナイズルに行って来ました。

詳しい内容はまあwikiにでも書いてあるので省略( ̄ー ̄)
階層毎にランダムで決められるクリア条件を満たして
どんどん進んでいくというやつです。

クリア条件は楽だったり大変だったりまちまちなわけですが

日ごろの行いが悪いのか・・・・(そう、誰か内藤の!

殲滅 殲滅 殲滅 ランプ点灯(順序)・・・(#^ω^)ビキビキ

クリアできるか~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

って指令ばっかりでした・・。

しかも青で行ったんですが、この階層は青魔法禁止です^^^^^^^
とか言われて単なる片手剣しかつかえないボンクラになったり・・・Orz

なんとかチケット4枚フルに使って5層までクリア!
よ~し6層に行って記録記録・・・・ってやったら・・・
ワープしちゃったら記録が出来ない((((゜Д゜;))))
5層クリアした時点で一旦出ないといけなかったようで・・・。

あたしの4枚のチケットと3時間近くが無駄になりました(´_ゝ`)
本当にどうもありがとうございましt

次はクリアしてやるo(`ω´*)o

2007.06.03

羊さん

最近はメリポしに島にいってたまにイカに殺されたりしつつ
魔法スキルあげたりしてるみさらです。
島がメジャァになってしまって超混みこみです(;´Д`)
ノォオオオオオオォウ・・・・。

白豚は今年もワンドをくれませんでした。
10回ほどスラップしておきましたですにゃ~^^^^^^^^^^
( ゚Д゚)<氏ね!



Mis070603001846a.jpg

さてさて、初めて人印章50枚の戦う羊に挑戦してきました!!
初めて印章が99枚以上貯まってしまったので即使いたかったもので・・・。

ジョブは:忍青青獣召赤(あたしは青で参加)
3匹の羊ちゃんを
 1匹赤がマラソン
 1匹ペット*2
 1匹を他メンバーで袋叩き
忍者は素で避けることはほぼないようなので蝉張りだけはしっかりと!
(避けないって廃ネコがぼやいてたし
シープソングが来るので1回のBCにつき2個毒薬を用意(6戦なら1Dあれば○)
青はヘッド・アッパー・Mバイト・ジェットあたりをヘッドと混ぜつつ連打すればおっけぇです。
アタッカーがいればいいので戦モ侍とかそこら辺でもメンツはよいかと。
獣さんはキノコを呼び出してました。召喚ちゃんはワンコを出してました。
赤はサポシでとんずらを使いつつマラソンです(*'-')

実装当初難しいBCと言われていたこともあってやったことがなかったのですが
なんだ余裕じゃん・・・・( ̄ー ̄)

ドロップはレベル50の種族ベルトかストーン、各ジョブのリング、
その他魔法とか貴金属素材、雄羊の角か皮の4個です。
全然光らない眼よりはよさそうですよ(*'-')

拉致したダルメルとネコマスターどうもありがとうъ(`ー゜)
大当たりはあまり無かったけどそれなりにお金が手に入りそうでよかったにゃりにゃり☆
