--.--.--



2009.11.20

うーさぎうさぎ

ついったーのほうで地雷を踏んだので描いた落書きを晒しておくよ!(所要時間30分程度)
※地雷>リンクぽち>この絵を見た人は自キャラor好きなキャラの絵を描くこと\(^o^)/

うさみみ

うさぎっていったら~アリスの白うさが~わたしはだいーすきー

でもやっぱり元祖うさぎはー私の永遠の恋人ー↓
ラビ
資料無しだからあってるか怪しいけど多分こんな感じだったはず…!

というわけで今後多分
ついぴくとかの落書きやらぴっくぶのらくがきもちょいちょい載せることにするよー(゜Д゜)ノ
企画物ばっかり描いてるから載せれない物多いんだけどね\(^o^)/
(※他の方のおこさんお借りしてる物が多いからぬ!
Posted at 14:55 | おえかき | COM(2) | TB(0) |
2009.08.26

ちょっと更新っ!

更新が月1-2ペースになっててすいません\(^o^)/
まあ相変わらずヘディバの行き方案内ブログになってますけどね!HAHAHA!
(検索毎月トップです、ありがとうございます…w)

FF11もフレが数人引退したとの噂も流れてきますしどうなってるのかなぁ~。
多分11はもう復帰しないと思います。
14は思案中!
やり始めるとのめり込むタイプなので人生崩壊フラグが立つからキ・ケ・ン!ビクビクン!

さて右横にpixivで投稿した絵が表示できるようになったので
ちんまり置いてみることにしました!
pixiv登録してないお友達もコレで見れたらな~と思いつつ…。
みんなPixivやろうよ!絵がいっぱいでうはうはだよ!
そして自分の下手さに凹むんだけどねっ!でもそれもまた楽しいですのよーのよー!

さて、夏休みはポケモン三昧で終わりましたよ。
ジラーチのクリアファイルを奪いに行き
ポケモンスタンプラリーをやり(トータル30個くらい押せました)
ポケモンフェスタに行き
ポケモン映画を見る!
やり尽くした感たっぷりだぜ…!ヽ(`Д´)ノ

9月にはもう金銀でるんだよねー!
でもまだドラクエ全然極めきってないんですけどー?
そして巷では不評のガングロ妖精は後半になるにつれどんどんかわいく思えてきます・・・。
サンディちゃん可愛いよサンディちゃん!
とりあえず全職業のスキルマスターするんだーヽ(`Д´)ノイヤッフゥー!
すれ違い通信でゴールデンスライムしか出ない地図があと欲しいです。
秋葉原に行きたいです、通信だけのために~ために~!
Posted at 10:37 | おえかき | COM(0) | TB(0) |
2009.02.09

おわったどーヽ(`Д´)ノ

というわけで、原稿を無事によたちゃんに送れました≧∇≦
みさらのマンガとイラスト計3Pが載りますよ☆
↓超ミニサンプル もっといろいろ描いてるヨ!
maumau.jpg


よたちゃんのぺーじ
新刊に多分みさらの漫画が載るはず!はず!

これは
イベント名: メリットポイント2!
内容:FINAL FANTASY XI オンリー同人誌即売会
日時:2009年2月28日(土)11:00~15:00(予)
場所:東京卸商センター 3F展示場全室(JR浅草橋駅より徒歩5分)

でよたちゃんが売る予定ですよ!
お暇な方は是非どうぞ☆
みさらたんはいませんが(・◇・)!

いやーしかし時代はデジタルなんですね!ね!
あたくしアナログトーン処理しかしたことありませんで
写真屋でデジタル入稿用原稿なんて初めて作りましたよ!
時代は変わったなぁ・・・・。(過去原稿描いたのは10年前です)
印刷に耐えるためのデカイ画像を処理するのでデータがすごい重い!
ちょっと難しい処理すると固まる!フリーズ!キタコレ!みたいな・・・。

いろいろ勉強になりました!次はもっと早く描けそう!
でも、もうそんな機会もないにゃ☆

さあああああああああああああああああ
これでぼくはやっとディシディアの世界に旅立つよ!
まあもう4人ストーリーは終わらせたけどネ!(´∀`)
(お風呂はいるときに持って行く)
FF9も同時進行だよ!DISK3に進んだよ!
(なんだかんだ言って原稿と同時進行でゲームをしている人)

あとはPixivの企画物に参加しますよ!
キングダムオブシーズンという12国の物語です♪
4月に↓の記事に描いてた妖精さんをそのままちょっと手直しして投稿(´∀`)b
8年前?の絵をそのまま使うとかみさらちゃん、イイ度胸してるね☆
ちゃんと細かい設定を後から清書したいと思いますよ(´д`)・・・。

ブログの更新も再開するよー(゜Д゜)ノ
Posted at 19:50 | おえかき | COM(0) | TB(0) |
2009.01.26

妖精ちゃん

あまりにも更新がないのもアレなので過去の画像をまた掘り出すよ!(そればっか!)

fairy.jpg

作成日が2001年とか書いてあるからえーっとえーっと・・・
8年近く前?(@_@)
まあHP開設したのが1998年ですからねぇ・・・!もう10年過ぎてるんですねぇ・・・!
停滞しつつよく続いてるもんですネ。

過去画像漁った中でコレが一番上出来でした。
全身描いてるってところが偉い!(←いつも上半身で力尽きるので・・・)
基本の描き方はもう10年くらい変わってないんですねぇ・・・。
今ならフリフリとか部分とか羽根部分とかガンガンレース仕込みにしたいところですね!


※ぼやき※
原稿はだいぶ進んでます・・・トーン処理がキモですが!
頑張って間に合わせ・・・る・・・(>_<)
と思ったら姫が水ぼうそうになっちゃって日中はお世話で忙しくてPCあんまり触れません!
人生うまくいかないネ!(もっと早くにやってればとかって後悔は遅いんだな!\(^-^)/

Posted at 22:45 | おえかき | COM(0) | TB(0) |
2009.01.06

トモダチーズ

発掘作業その2です。

この絵はとても気に入ってます、個人的に!
当時の画力で一番の出来ですよ。愛入れたからね!

一番長くいろいろ遊んでくれたお友達達でした。
ゲームを始めてから2-3年くらいはこの3人とそれはもう沢山遊びましたよ。
とてもとてもお世話になりました。
そしてとてもとてもお世話しました(゜Д゜)b(ぉ

Friends[1]

今では描いたジョブと全く違うジョブがみんなメインになってますが
今でも大切な友達です(と私は思ってるよ!)

まあみんなこのブログみてないだろうな、間違いない( ̄ー ̄)
Posted at 22:14 | おえかき | COM(0) | TB(0) |
