--.--.--



2005.11.29

骨ロック

みなさん こんにつあ。
フレらに ぶろぐとまってんじゃん!!!とつっこまれまくりのみちゃらです。
SSをおくるのがめんどくs・・・・。げほげほ!

というわけで止まっていた間何をしていたかと言うと・・・。

海賊船待ち(´д`)

毎日のように船に乗り、海賊を待ち、
赤いバミを来た召喚士が船に乗ってるのを
待ち焦がれる日々が続いております(´д`)

これが 全然 会えないんだな・・・・。

お船は同じ時間に反対航路も動いてるわけで、
運が悪いとあっちでNMさんが現れてたり・・・・。
白のらいばるさんもいらっしゃったり・・・・。
4回戦ったもののドロップしなかったり・・・。
(シフ73がいても出ないってどういうことでつか)

これ、カナリキツイヽ(;´Д`)ノ
という結論に・・・。
しかも臼装備だし!
釣りしてるからいいよ~♪と手伝ってくれるフレたちに恵まれてますが
正直もうしわけn・・・。
白さんがソロでやってるのを見ましたが、だめだオラにはソロじゃ殺れそうもない・・。

ここ2週間ほどずっと船なので、使った時間のためにも、もう引くに引けませんヨ!
とれるまでがんがりますヽ(`Д´)ノ

釣りスキルはおかげで26に(・◇・)
もうすぐハラキリが出来ちゃうかも!w

あとはー木曜のリンバスでとんでもないミスをしたりとか・・・。
DSのおいでよどうぶつの森を買って家族でやってたり~。
通信もできるようになったのでぜひユーザーいらっしゃいましたら
フレンドコード交換しあいたいれす☆
よろしくにゃのれすれす(*´Д`*)ノ
2005.11.18

てめなす

●木曜日ヽ(´ー`)ノ
サイトB01へ行ってワート取り。
その後クエの「招かざれし影」をやりにBCに突入。
二人で入ったんですけど!
すっかり制限なしBCだったのを忘れてました(・∀・)・・・・。
赤66で50装備で入っちゃってたよΣ(´Д` )
というわけで、弱体全て入るわけも無く、タゲが来てうぎゃーんやばいよー
ってやってるうちに盾の戦士樽ちゃま死亡。
いやああん・・・・!とBCからすたこら離脱しましたとさ┐(´ー`)┌

恒例のりんぼーすはテメナスNへ。
獣人ちゃんが相手の7層、宝箱は3個から一つ選択です。
モブリン>巨人>サハギン>デモン>アンティカ>トンベリ>ゴブリン
の順番で戦います。
裏とか慣れてる人なら全然問題なくいけるとは思うんですが、
トンベリの召喚タイプのアストラルがめっちゃめっちゃ範囲広いです・・・。
魔法射程外にいても喰らいます(;´Д`)
トンベリフロアでかなり時間食いますので、アンティカゾーンでの宝箱は時間選んだ方がいいかもです。
アイテム箱3つ、時間延長3つ開けて白・竜・忍素材、銭が32枚くらいだったかな?
3枚貰いました~ヽ(´ー`)ノ@51枚・・・。

その後メンバーの中で二人畳盾欲しいと言う方がおられたので手伝いに。
ナ戦狩シ白白赤黒黒黒黒黒でいってまいりました。
グラビデ、バインド、影縫いをうまく使って無事に撃破。
とどめあたりでホーリー撃とうとしたのにひるんで撃てなかった(´・ω・`)
3戦やってピカルンで1こ、ひっこりで1こドロップでした。

夜こっそりフェローをやろうと思ったら3体目でフリーズヽ(`Д´)ノ
くやしいのでタクティクス使ってもう一度やりました・・・。
デーモンとやるとWS技で固まることが多いのです・・・。
何故だい・・(;´Д`)
2005.11.16

バス占領

あっちょわENMにいってきますた。
Mis051115131358a.jpg

足の速いエフトちゃん1匹と戦う「風とともに」ってやつです。
3人推奨れすがダルメルに拉致られた(無言PT誘い(・◇・))仲間たちで行ったので、
4人で入りましたよ~。
戦赤白黒って構成ですた。
特にすごい強い!ってわけでもなく、蝉で普通にかわして精霊ぼっこりで倒せました。
結構硬いので物理はおすすめしないかも?

水曜は恒例の裏でした。
今日はバスだったんですが見事全部の敵を殲滅
アイテムも100バインが3つでたり、AFもぼろぼろでてウマーでした。
赤AFがフリーになったのでロットしてみたけど負けた(・◇・)(いつものこと)
おとなしく70超えるまでは我慢するとですたい。
↓記念撮影もばっちりぱちり。(44人ですが微妙に入りきれてない・・・)
Mis051116152509a.jpg


あとはLSで3人PT*2でふぇろーやってみたりしました。
6人にフェロー6人なのでわらわらといましたヨ!
Mis051115161421a.jpg

なかなか楽しかったです☆
フェローは44に!タクティクスパールももらってきました

うちのふぇろー・・・おぱんつ履いてます(・◇・)・・・これって800万ノヤツ('∇')?
Mis051116164139a.jpg


2005.11.15

べひもリベンジ!

金曜日
もっそりお船に乗って海賊NMをはってみるも海賊に出会えない(´・ω・`)
ネビムだけたまっていきますヨ!
片手棍が欲しいのですヽ(`Д´)ノ
臼【タルタル】【王女】が今欲しいもの↓
●●シーウルフカジェル
Seawolf Cudgel 68 D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白
機船航路「Silverhook」
●●シーロバーカジェル
Sea Rob. Cudgel 68 D42 隔340 MND+5 命中-5 攻+15 Lv68~ 白
機船航路「Blackbeard」
●●モルゲンステルン
Morgenstern 72 D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6% Lv72~ 白ナ
BCのモルボルかコカかトレント・・・(ダレモイカネェヨ!)


お船に乗ってる時は海賊に会えるように祈っておいて下さい(´д`)(何
BC万が一行くようだったら教えてください(´д`)モルゲンステルン30万くらいで買います(ノд`)

土曜日
リアルで品川の水族館行ってきました!
トンネルみたいになってるゾーンがあって、
上も横もお魚が泳いでいて超癒されました(*´Д`*)
マンボウも見たけど真正面から見るとマンボウって怖いのねΣ(゜д゜|||)
いるかのショーも見たりとなかなか充実♪
コレでもっと安ければなぁ・・・(大人1800円かかるのです)
東京の丸善に寄ってナルニア国物語全巻カラーボックスセットを購入(*´Д`*)
小学校の頃読んだ本ベスト1なのです、この物語。
でずにーが実写化するらしいですが・・・正直やめて欲し・・・げほげほ。
(中学ははてしない物語、高校は空色勾玉かな・・・(全部ファンタジー・・・))

その後ポケモンセンターにいって姫を満足させて帰宅。
ポケモントローゼをクリスマスプレゼントにすることになりそうデス。

日曜日
ボヤで潜在消し(まだ潜在外れませんヨ!エヴィー覚えれません)>
船でNM待ち(また海賊に会えない・・・)>
アポリオンNW

先週ベヒモ半分削れましたので今日こそは勝つぞ!と・・・。
1層と2層は雑魚は邪魔なのだけ撃破、ボスも退治
3層と4層は雑魚全部頂き、亀と真竜は無視

さくさくっと結構余裕な感じで進んだんですが、
雑魚なベヒモちゃんを甘く見てたらワイルドホーン〔前方範囲技〕喰らってみさら即死(・◇・)
803とか喰らいましたよ!(ブリスト切らしたあたしが悪いですかそうですか)
事故死はソレくらいで他は問題なく、Kベヒモちゃんにアタック!
ナがタゲを取ってマラソン、他みんなはうしろからこそこそ走ってついていき
メテオ詠唱が来たら精霊etcぶち込み>タゲが移っちゃったらナイトがタゲとってくれるまで逃げる
の繰り返しデス。
後衛にタゲが移ると結構メテオくらっちゃったりとかで危うくなるんですが
とりあえず頑張りましたヽ(`Д´)ノ

結果:@1ミリで時間切れ・・・・・・┐(´ー`)┌
ノ、ノオオオォォオオォォォヽ(;´Д`)ノ
クヤシスギマス。

また来週もここな予感です(・◇・)
通貨は4枚もゲツ(*´Д`*) これで21枚っと・・・。
2005.11.11

アポリオンNW

みなさま こんにつあ。
まちがって書いてた文章が8割方消えてしょんぼりなみさらです。
Mis051101154129a.jpg

↑はフレにプレゼントする前に試着した服れす。(自作)
裁縫は銘入れれて着てもらえる喜びがあっていいですね。(でもスキルは56)
この服は低レベルなわりに装飾凝っててかわいくていいですね!!
着たいと思いましたが後衛レベル全て40以上の私には無用なもののようです・・・。
残念ダ(ノд`)

さて、毎週木曜恒例あぽりおーんにいってきました。
みなさまプレイヤースキル高い方ばっかりで上手にすむーずにさくさくといきましたよ!
巨大生物と出会えるNWに本日は挑戦☆
宝箱開け放題、HNMと出会えるステキスポットなのです!

↓うぃるむ【先生】やら
Mis051110150120a.jpg

↓べひも【先生】
Mis051110153453a.jpg

と対戦してきました!

結果:どっちも勝てませんでした(・◇・)・・・・・。

ウィルム先生は盾が2は欲しいですね!一人しかいなかったのでしんじゃったらなしくずしに・・・。
寝るという情報だったから寝かせて精霊入れて余裕だぜ!な予定が
レジレジ
なんとか寝かせてひぃこらワープしましたとさ・・。

カイザーベヒモ先生はめちぇおをくらいまくってまた盾が死んであぽんぬ・・・。
立て直してマラソンしながら頑張って削りましたが時間切れにて終了。

というわけで死んじゃったりもしましたがかなりここは楽しいですヽ(´ー`)ノ
とにかくでかい敵は燃えるね!萌えるね!(ぇ

通貨も43枚と、かなりほくほくでした。
通貨がこれでやっと17枚・・・・。ピアス75枚にはまだ遠いです・・。
2005.11.07

ぶろぐなるものをしてみんとてするなり?

意固地に今まで一生懸命タグ打ったり、CGI導入してみたりと
ほぼ自力で日記を書いてたんですが、
最近はブログ主流みたいなのでえいやっと乗り換えてみましたヽ(´ー`)ノ

ブログって・・・便利ですね(・◇・)!

流行る訳がようやっとわかりましたヨ。(遅いよ)

CSSやらは全然無知なので
そのうちもへもへとテンプレート変更していけたらにゃ~と思ってまちゅ。

というわけで改めて自己紹介でも。
Mis051013191704a.jpg

3歳と0歳の姫's子育て中のぷりちーままんです(・◇・)
メイン臼タルタルれす。ヘキサ大好きです( ̄ー ̄)
アンチロットツールが入ってると噂のロット激ヨワっぷりを良く発揮しますヽ(;´Д`)ノ
↑のAF2胴手に入れるのに1年半はかかりました(´・ω・`)
ライバルがいなくなるまで取れませんでしたOrz
ロット運【くれませんか?】

ドロップ運はそれなりによい方な気がします。

主婦なので平日昼間によくログインしてます。
土日は気まぐれ(旦那の)ログインです(・◇・)。
れれるあげは最大3時間しかできません(姫たちが怒るから・・・)
トイレ離席も多いです(だって姫たちの分も休憩とらないとだめだから・・・ヽ(;´Д`)ノ)

構ってもらうのが大好きなのでこんな臼タルタルでよければ
是非是非遊んでくださいねっヽ(´ー`)ノ
Posted at 15:26 | その他 | COM(7) | TB(0) |
