--.--.--



2005.12.30

ごあいさつ

日記の更新が滞ってるとか気にしない気にしない(´∀`)
KH2やりまくっててFFはいってまs・・・げほげほ。
KH2は前作よりぬるい感じです!
グラフィック綺麗です!エリアいっぱい増えてて幸せです(*´Д`*)
FFインしてなかったらドナルドと遊んでるんだなと思ってください(・◇・)
チェインオブメモリーズ結局クリアしてないのでイマイチコイツは誰なの?
ってのが多いです・・・。
やらないとだめなのかな・・・。

あとはポケモントローゼをやってたり
どうぶつの森をやってたり
同時進行ゲームが多すぎダヽ(`Д´)ノ

さてこれから旦那の実家に行くので3日あたりまでは入れませんヨ。

今年もいっぱいあそんでくれたみなちゃまありがとう(*´Д`*)
来年もいっぱいあそんでくだちゃい(´∀`)ノシ
【また会いましょう!】

2005.12.20

手抜き・・・

いろいろSSとってたのに手違いで消しちゃったヨ。
萎えたので手抜き日記ダヨ。
落ち着いたら記事が詳しくなるかもダヨ。

金曜日>ディアボロスげつ。クマスタン神。精霊バリバリ。

土曜日>インしていきなりベヒモ拉致。さっくり勝利
その後バハムート戦*2 負け
(11人で@1割未満まで削れたのでフルアラだったらぬるいと思う

日曜日>あぽりおんSW ぬるー(´∀`) いままでいったなかで一番ぬるかった。

月曜日>サンタ服げつ このクエめんどくさすぎ。白豚めヽ(`Д´)ノ
はざちゃんのPM手伝い>印取り~壷 壷はいろいろアレで負けました、しょぼんぬ。

火曜日>黒あげ 外人PTはやっぱりマズイ(´д`)
はざちゃんのPM手伝い さっくり勝利。(昨日の負けっぷりはどこへ・・・

水曜日>たうべ祭り 裏ザルカバード 黒帽子デズ。
最終防衛ラインも超えれるとは正直おもわなんだ・・・。

木曜日>ENMリヴェボム 5人で行ったので楽勝。
テメナズ中央3F 獣人3種相手、ヤグボスの草ばらいが超痛くてやばかった。
無事に勝利。アルテマへの道が開かれた(*´Д`*)ノ
ルメトでフォーチューンと戦闘。人型の玉っころだった。
精霊しかはいりません・・・。

やっぱ黒あげるべきだよなあって思う今日この頃。
2005.12.15

りんばすと遠足

リンバスはテメナス中央2Fでした。
なんかバージョンアップで古銭のドロップが上がったらしく!
中央だからと 期待しないで行ったらじゃんじゃん出ましたよ。

2Fはカー君がボス。
中央にいるのですが、周りにエレがいっぱいいて、そのエレを倒すと召喚獣が出現。
更にその召喚獣を倒すとカー君の強化がどんどんはがれるという仕組みです。
なんもしないでかーくんに突撃すると偉い目にあうらしいですヨ。
倒したのは炎・雷・風エレ、タイタン、リヴァイアサンと・・・・あとは忘れました(´∀`)(ぉぃ
古銭も3枚とかぼろぼろ落としてくれてウマー(*´Д`*)
かーくんには光エレ2体もついてました。
かーをマラソンして先に光エレ・・・・とやろうとしたら ヘイト連動で上手くマラソンは出来ませんでした。
まあ とりあえず 光エレもかーもたおせましたよー。
光エレは6枚くらい落としてくれました。ほくほく!
というわけでトータル38枚ゲット(σ´∀`)σ
次はオメガ?アルテマ?らしいです!わっくわく♪

あとはLSめんばぁと遠足ツアー!
かのーたまの護衛したりー!
リヴェワートとりにいって、ENMをやったり!(燃ゆる~40制限ボム
礼拝堂に料理書とりにいったりしました。
礼拝堂、ちょーど 小部屋のところの南と北をいどうするための十字路に2体、みのさんが配置されてました・・・。
注意深く歩けば視覚されずに通れる模様。
でも こわいよーw
2005.12.15

ハクタク先生

裏はウィンでした。
まあもう慣れたもので・・・。さほど問題もなく、ドロップもなかなか良くおわりましたヨ。
ここは欲しいものないので貨幣5こもらっただけでもらっきーらっきー。

その後かねてから計画していたハクタク先生ツアーへ!
みさら・うきー・えみえみの帽子取りに
裏のメンバーを無理矢理オネガイして連れて行っちゃいました(*´Д`*)
怨念洞・・・私苦手なんですよネェ・・・・。
絡まれました(´д`)【ごめんなさい】【許してください】
着くのに時間がかかっちゃって!
構成もあたしの考えたのよりレンコンちゃんのほうがよくって!
結局いっぱい人任せに・・・!(;´д⊂)ダメジャンアタシ

戦闘の方はフルアラ、メンバー全員お上手なので死者も出ることなく終了。
みんな本当にありがとうー!!!
素材を集めていっしょーけんめーお薬を作ってるので
もらってやってくださいね。(作成中・・・

無事に臼の姿が完成しつつありますヨ!
これであとは 船のNMだーーーーヽ(`Д´)ノ
(トレハン2人つれていってもでないケチヤロウメ!
2005.12.13

行列のできる・・・・

ヴァージョンアプーでディアボロ先生が召喚できるようになりました。
こりゃーさっそくとりにいかねば!と
フレをかき集めてソジャに行きましたらば・・・・。

BCエリア、人数160人(´д`)・・・・?

外人さんがならばない&通訳も出来ないので並ばせようがない
ので・・・・みんなBCはいるために必死にタゲって入れるかチェック・・・。
連打争いです(´д`)
外人さんは脳みそが足りないらしく、全滅で排出>衰弱しても入る
ということをしてるので、いつまでたっても入れません・・・。

すごすごと帰ってきました(´д`)

普通にPMのディアボロ戦やろうとしてる人がかわいそうだなぁ・・・。


PS2ちゃんの調子は、全然ダメですた。
FF再インストール>BBユニット修復
しましたが、まだファイルチェックすると4個不具合があるヨー
なんだよー
今度は何で固まるんだよーヽ(`Д´)ノ
マクロが消えるのが嫌なので初期化あまりしたくないアタシ・・・。
このまま取りあえず放置(・◇・)
2005.12.09

揃った~('∇')

恒例リンバスはテメナス中央1Fでした。
エメラルドチップをトレードしてイン。
制限時間45分、延長や素材、回復箱はなしで敵を殲滅すれば宝箱ポップです。
11人でいってきましたよー。(ナ忍シモ侍詩赤赤白黒黒)
お化け>骨>ありまんを無視してドラゴン>アリマン>ウエポン>壷
の順番で攻略。
ドラゴンで2Hアビ仕様(連続魔スタン、百烈、インビン等)
ドラゴンのWSを全てスタンで止めてくれたのでかなり楽でした。
アリマンの石化が結構つらいのと壷がえらく硬かったのが印象的れす。
そこそこの難易度でした。
無事にクリアでブラウンチップを入手。銭は10枚ってことで1名除いてゲット。
無事にいただけました('∇')

その後時間が通常より早く終わったからと、ルメトのNMをやりに。
ジャッジメント?かな?お花型の敵と戦いました。
こいつ、なんとクエイク2使えます・・・Σ(゜д゜|||)
土属性の敵らしく、ブレクガはくるわスロウガくるわ揚句クエイク2・・・。
そしてスタンが効かない厄介な子でしたヨ。
白はアラ抜け出して外部でストナ係でした。外部ってさみしい・・・。(´д`)
基本はマラソンで黒と召喚が削る感じ。フルアラ近くで戦いましたが強かった・・・。
ドロップはモンク用かな?
格闘と射撃スキルが+7あがるトルクと
バーチャルストーン装備すると攻撃回数が増える格闘武器?でした。
いらないのでパスパス・・・。

夜はデモン退治についていったもののやっぱりフリーズするのでGMを呼んでみた!
・・・・・・・・・・27件待ち(´д`)・・・・・。
とりあえず待ちながら海蛇に移動して金のお眼目をとるのを手伝ってもらいましたヨ。
ひるとがあげるあげるといってるのを無視して拉致('∇')
「無駄な目取り」とか言われてたけど聞こえナーイ(∩ ゚д゚) 
獣ちゃまが2名ほどいて狩られまくってましたが、何とかゲット☆
これでおめめが揃いましたヨ!
ヌンジャと樽内とツーフ先生方ありがとうありがとう('∇')ノ
気分良くログアウト・・・・。

あれ、GM呼んだの す っ か り わすれt・・・・┐(´ー`)┌
2005.12.08

青春☆プルゴノルゴ

水曜の裏はザルカにもかかわらず後半睡魔と闘ってました・・・。
どうして裏はいっつも眠くなるんだろう!!!!
緊張感ありありなはずなのに・・・おかしいな・・・。ヽ(´ー`)ノ
今回はリーダーの【ダルメル】が休みだったので、
他の方の指揮でちょっと違う感じの進行でしたよ。
慣れてないせいかいろいろとミスもありましたが、結構倒せました~!
AF2はナ、暗黒、詩人で暗黒と詩人はフリー!
詩人ロットしましたが誤差で負けた(;´Д`)想定内だクポ・・・。
脚はちょっと欲しかった・・・・。

その後夜にあずに~主催でよたちんドッキリ☆ご祝儀大作戦が発動!
LSからも無理矢理拉致!フレにも電波を飛ばしまくり!
メンバーがフルアラになりましたよ(σ´∀`)σ
倒すべき敵はプルゴノルゴのシェンちゃんです。
臼胴プレゼント計画なのれす~♪

たうべが現地にいる悪い黒魔導士とかよくわからない設定で突然現れた!w(;´Д`)

戦闘は・・・・・・
途中殻にこもられちゃったり!
盾もフラッドくらいまくったり!
他の人にけあるしてたら ひるとがプリケツしてたり!(わざとじゃないヨ!
落ちそうになったハザードがミストラル打つはずなのにランペ打ってたり!(これはわざとに違いない(・∀・)
少々ハプニングモリモリ、死者も出しつつなんとか殲滅!
ドロップしたアイテムが自動的にマスター収集でよたちんのところへ(σ´∀`)σ
あずにーの手伝いとおもってきていたよたちん、最初わけわからず・・・w
そしてお祝いだと知って喜んでくれました♪
よかったよかった☆

無理矢理拉致したフレとLSのみんな ありがっちゅーヽ(´ー`)ノ
2005.12.05

携帯変換バトン

ちっちたんからバトンがまわってきまちゅた!!
携帯の変換で最初に来る奴はなにか!
ってやつですね!
なんというか生活がまるみえですね┐(´ー`)┌

「あ」空いてる :席かしら・・・
「い」いいの  :よくない 
「う」うぎゃ  :うきちゃんの口癖が移った!
「え」え    :何だってΣ(゜д゜|||)
「お」お    :ぉ?
「か」買い物  :日課ですたい
「き」きあいだ :1,2,3、だー!
「く」下さいね :おかーさまに送ったメールの用語かしら
「け」件    :用件ですたい
「こ」こと   :何のことだろう
「さ」寒い   :寒すぎる
「し」幸せ   :なんだかんだいって幸せですヨ
「す」すとっきんぐ:結婚式に履く綺麗な奴・・・
「せ」せっけん :を買ってきてね☆という旦那へのつかいっぱしりメール
「そ」外    :でまってるのは寒い
「た」たこが  :ジュワタコに違いない
「ち」中    :には何が入ってるかな
「つ」着いた  :待ち合わせデスネ
「て」で    :はなしを切り替える、っと
「と」特大   :何が特大なのか全くわかりません
「な」なくな  :ないちゃだめだ!
「に」にするよ :夕飯メニューはコレです!と旦那に送ったような・・・?
「ぬ」縫った  :最近裁縫してないのにな?
「ね」ね    :ね~?
「の」のどがあかいので:姫が風邪を引きました
「は」はきたいから:「す」のストッキングの続き・・・
「ひ」ひぃ   :(;゜ロ゜)
「ふ」無事   :になにかをやり遂げた模様
「へ」返事   :は早めにネ
「ほ」欲しい  :物はいっぱいダネ
「ま」まだ   :まだかかりますヨ
「み」みさら  :HNが携帯にはいってるってドウナノ。
「む」むむぅ  :口癖
「め」メール  :よくやります
「も」もう   :終わっちゃったヨ!
「や」休んで  :ネ!
「ゆ」ゆっくり :上の前に続く言葉
「よ」良かった :何に安堵したのでせう
「ら」来週   :のさざえさんは~?(違
「り」了解   :よく使う
「る」る    :変換するものがなかった模様
「れ」連絡   :は大事ですたい
「ろ」ろうと  :意味不明
「わ」わいた  :たこがわいたに違いない
「を」を    :変換するものがなかった模様
「ん」んー   :口癖

なんか変なバトンですね☆
まわしてくれたちっちたんありがとーv
答えるのがおそくなってごめんよ!!!

さーて、まわす餌食は( ̄ー ̄)・・・・。
なでちゃん!ふりっちゅ!
あとはLSメンバからおもしろそうなひるとにまわしてみよーっと!
ポイポイ( ̄ー ̄)ノシ

お暇だったらお答えくださいな♪

※説明文を増やしてみた!
Posted at 18:30 | その他 | COM(6) | TB(0) |
2005.12.05

なかなかツイテルかも?

水曜日の裏ではもにょーん銀貨をゲッツ!
フレが300でも売れるよ(・◇・)というので
ぼったくりバザーしておりますヽ(´ー`)ノ♪

船はあいかわらずです┐(´ー`)┌

土曜はベヒモBCいきまちゅた。
さすがに慣れてきましたので勝てました☆
今回はナでガチBC初めての誤爆王とか
ちょっとレベル低いけど召喚ヽ(´ー`)ノした寝落ち女王とか、も初参加!
ふたりともがんばってたよー☆
なによりふぁるなさんの召喚70履行がすごいと思った(;゜ロ゜)
某鬱神さんはタイミングガーとか ぐちぐちいってたようなきがするのに!
がんがんダメいれてた!!!すごい上手かったなーヽ(´ー`)ノ
ドロップはゲピエ・雲生・ダマインゴ・その他雑貨でした。
なかなかウマー(*´Д`*)♪

日曜はてなめす西へ。
アポリオンは人気があって混み混みだったので・・・。
こちらは未クリア。ラストの階層まではいけませんでちた。
銭は1枚。
ここはきっちり12くらい揃えないとつらいかも。(10人で行った)

今日はウルガランENMいってきました。
唇滅びて。
またヘッジホッグボムがでましたよーーーー(*´Д`*)
カネーカネー(*´Д`*)

ふぇろーちゃんは50になりまちゅた。やっちゅー!
