--.--.--



2006.01.31

墨60




無事に墨が60になりました!!!
ばんざーい!
今日入った日本人外人混合PTは超ウルトラ美味かったです。
神様ありがとうありがとう!
3時間強で2万くらい稼げたかな?
前半はモモ忍白白墨、後半はモモ忍白詩墨(白さんが抜けたので補充した)
もうすぐ61になっちゃうヨ。(*´Д`*)

というわけで帽子をかぶったら、やだ、あたし、か わ い い !!(自画自賛もほどほどに・・・
でぶいのを卒業しました('∇')ノシ

【ダルメル】と【オーク】といりなたんを拉致ってとってきたフレアも無事に習得。
ラストで撃ってみたら1123出ました、うほほーいヽ(´ー`)ノ
フレア取りの副産物ハクタク木の目も一個はひるとんにむりやり贈呈!
他2個はバザーで売れました♪

さて今後は垢か墨75にしないとアトルガン買っちゃダメとか
旦那にいわれまったので、垢75にするためにがんがりますヨゥ。

あ、あとちょこっとリンクを変えました。
ブロガーさんたちのリンクを足してます。8鯖プレイヤーばっかりだヨ!
2006.01.27

懲りずに!

今日も懲りずに外人PTにはいってきたみさらです。
少しでも経験値を稼ぎたい!
帽子をかぶってでぶいのを隠したい('∇')!(それかよ

まああれですよ、今日も忍者がいるのにナイトがPTにいました・・・。
もうこの時点で稼ぎとかもう聞いちゃいけませんよ(;´д⊂)
慟哭に呼ばれクフタルを歩けばギーブルにつぶされ・・・。(´д`)
(まさかいるとはおもわなんだ・・・。)
レイズもらってる間に狩場はデルクフに移動したYO!
(まさに無駄死)
デルクフに行けば内藤のフラッシュで壷様が【こんにちは】。
エスケしようとしたら「やれるYO」とつっこんでいき、ファイガ3くらってあれよあれよと全滅・・・。
まぁ PT離脱もせずにずっと我慢して頑張りましたヨ。
稼いだのは5時間で11000でした、っと(´д`)
ウンウンおいしいおいしい・・・おいしいよ・・・ネ?(;´д⊂)
(内藤がねむいからと落ちてメンバー変えたらおいしくなったヨ。もっと早くに・・・・・げほげほ
リダの忍者さんはとても感じのよい方でした。
何故かフレに誘われたのでお友達に!外人さんのお友達二人目だ~・・・!

昨日の木曜は
ナマイキかのーちゃん恒例護衛>【ダルメル】のPMゴブBC>料理書とりに礼拝堂>あぽりょんNE>フゾイでうろうろ
の5本立てですた。
盛りだくさん!NEは全部の敵殲滅で71枚でした!キャッホー!
@4枚でピアス!ピアス!
2006.01.25

死んでもいい ’06(by ミッチー

苦節約2年・・・・・・・・。

AF2揃ったどーーー!!!!!

Mis060125223031a.jpg


  ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ  (●´ω`)ノヽ(´皿`●)♪
  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆    *.・。`(●´▽`●)・*.。・


ヽ(ヽ(´ヽ(´∀ヽ(´∀`ヽ(´∀`)ノ´∀`)ノ∀`)ノ`)ノ)ノ


ドロップ見た瞬間は超心臓バックンバックンで飛び出そうでしたよ!
ロット800台出しましたよ!神様ありがとう!ロットの神様ありがとう!
あー夢みたいだ・・・。

ながかった・・・長かったヨ・・・・。
揃っても昼裏大好きなのでちゃんと通いますヨ!

今日の裏は召喚角2こ、黒帽子1こ、詩人脚1ことレアものが一杯!
あたし以外にもフルコンプな人が一杯でとてもステキな裏ザルカでした。
たうべもコンプおめでとうだー!!!!続きを読む
2006.01.23

ビャッコ・テナメス中央2F

土日はイベントでした~。
びゃっこやるのは キリン以外で初めて!むひょひょ~!
ほんとに白いとらさんでした☆
ナ3人が盾、その他黒部隊、弱体部隊にわかれて突撃~。
アフェリオットもちゃんとあてましたよ。
ナのサポが一人忍者だったとか 目の錯覚だよネ・・・?
みさらは盾部隊に配属されましたので、ひたすらヘイストリジェネイレースパラナケアル!
ディアボロのノクトシールドも盾にあげていたせいか、かなりケアルも楽だったデス。
ディアボロ先生やるじゃないか!

盾2死にましたが無事に撃破!
斧、佩楯、ヘカトン小手免罪がでましたよ~。

白として盾PTに配属されるのはやりがいがあってとっても好きです。
嬉々として働きます☆
あーもっと白上手くなりたいな!

日曜は黒がまったく誘われないので あきらめて赤あげ。
67の半分まできましたヨー。
70まで先に赤あげるかな・・・・。
ジュワが装備したくてたまりませんヨ。

恒例リンボスは中央2F、木曜と同じエレ&召喚獣倒しました。
はざぁどがシヴァ姉さまのフロウでぽっくり【やったー!】
そのあとヘヴンリーストライクでにっきまで死んだ!
まあ 壊滅することもなく~、最後の光エレ&カーのヘイト連動でぜんぜん連携デキネェヨ!ってことを除けばおおむね順調でした。

62まいになりました・・。あとすこーしあとすこーし!!!
2006.01.20

黒58

やっとこやっとこ服をきれるようになりましたヨ!
いそいそと着替えてみる・・・・。
あれー・・・・でぶくみえる・・・・(´・ω・`)
帽子がないとだめなのかっ!?

というわけで帽子まではSS非公開ですよ!

ふんふんふ~んとフレアの値段を見たら100万超えてたヨ!
取りに行かなくちゃ・・・・。
最近のインフレはもうついていけません。
金あるうちにアレかアレを買っておけば良かったよ。
(アレ=イギラ、プリズムケープ、デーモンクローク)
もう買えないな・・・(´・ω・`)

あとウルガランの地図取りをえみえみと行ってきました!
無事に落ちるのも成功シタ!!!!!(*´Д`*)
道中もからまれなかったしほっと一安心!
(変なところでインスニ切れませんようにと祈りながら・・・)
これでもぐから邪魔なものが1個減りました。ばんざーいばんざーい!

あととってない地図>プロミヴォン全部
これは無理そうだ・・・・(´д`)
2006.01.16

シキガミ

●土曜夜
黒でれれるあげした後にもそもそ放置してたらば
フレの子からシキガミ手伝って!と テルが。
やったことないNMに会うのダイスキ☆なのでささっとロメに言ってまいりました。

倒す敵はコレ↓
Shikigami Weapon
出現場所 ロ・メーヴ
出現条件 約21時間間隔でPOP

落とすのはコレ↓
陰陽師浄衣(胴 防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71~ 召)

召喚士のルックに似合わない柔道着グラですが、ソレを除けば神性能の服・・・。

この子はなんだか出現条件が特殊で、沸く時は透明で魔法詠唱を近くでして上げないと実体化しないというわけわからない敵です(´д`)
ロメで魔法詠唱させるとか鬼ですね^^^^^^^^

とりあえずよくわかってなかったので、
「魔法使ってそこらへんうろうろして~!」
と言われたとおりに延々自分にリレ3をかけながら走り回りました。

狩人さんが延々サーチをして、沸いた!といわれた瞬間 移動~!
私は遠目のところにいたので釣った瞬間は見れませんでした。
さて 戦闘に入りましたが 魔法使うと当然回りもリンクリンクリンク(´д`)
リンクした敵引き連れてエリチェとかしましたヨ!
んがしかし いかんせん数が多くってケアルしてたあたしがシボン。
起き上がって更に女神つかってシボン。
(ああなんて美しい死にっぷり!ステキアタシ!みんなを守って死ぬアタシカワイイ!
100%ドロップではないのですが、シフさんもつれてきてたおかげか無事にドロップ!
敵自体はそんなに強くないんですが、周りが問題でした・・・。

●日曜日
前日の手伝いのおかげでシキガミのリポップ時間がわかり、ちょさんの為に張り込み。
もりもり人が集まって2PT近くに!
東と西に1PTずつ張り込みました。
無事に内藤様の影縫いでゲット!!!イリナたんのスゴトレハンでドロップ!
これだけ人数がいたおかげでみさらも死ぬことなく(´∀`)♪
めでたしめでたしなのでした。
と思ってかえろうとしたところでロボがからんできて自爆ドッカーン
いきなりニッキが死ぬオチまで・・・・('∇')
どうしてうちのLSはおまぬーな結果が付きまとうのでしょうか(´∀`)?仕様?w

夜はテメナス行ってきました。
総勢15人で東へ。エレゾーンでした。
15人もいればまあ、楽なわけで、特に問題もなくさっくり!銭は44枚でした。
シャイルおばちゃんに銭を献上、これで55枚!あと20枚でピアスですヨ~ヽ(`Д´)ノ

☆オマケ
http://www.kachosen.com/FFXI/transworld.htm
リアル風景とモンスターを綺麗なグラフィックで合成した写真。
PCの壁紙とかにもいいかもヽ(´ー`)ノ
みさらはぐーぶーととんべりとらぷとるのが好きv
2006.01.16

外人PTでアレな感じ

金曜日
夜 だんなたまがれれるあげでもしたらどうだね!といってくれまったので
もふもふと黒で希望を出してみました!外人さんにさそわれますたよ!
@3800くらいだし 上がればいいや!と思い、入ってみました。
狩場はテリガンの海岸。ナイトがいるのに忍者もいるのは何でだろう・・・?
この間もナ忍いましたヨ(´д`)(しかもいっつもナ盾・・・)
たいした期待もせずにとりあえず移動しましたらば・・・。

テリガンでナイトさんが 絡まれる

あわわ~スリプル~!レジスト!
ばしっばしっばしっ・・・・ポックリ(・◇・)・・・・
ナイトさんもポックリ(・◇・)・・・・

蘇生してもらって移動・・・・・

移動してる途中でいきなり竜サンが
「電話きて今すぐ落ちなくちゃいけなくなった!サラバ(・◇・)ノシ」
さっくりPT離脱・・・

リダモンクさん補充、モンクさんが来るのを待機

忍者さんからテルが来る
紙兵忘れてきちゃったヨ!すぐ取ってくるからD2おくれよ!」

ええっ(;゜ロ゜)?!

「はやくはやく!」

せかされるので、でじょん☆つ~!してあげまったら

【練習相手になりません】【パーティ】【さようなら】
ってPT会話で暴言はいて抜けてった(;゜ロ゜)!!!!!!!

PT嫌なら嫌でいいけど 嘘つくのは無しじゃない?!ヽ(`Д´)ノ
集めたリーダーにも失礼だヽ(`Д´)ノ
あまりの出来事にポカーン(´д`)
ここまでひどいことされたのはFF人生の中で初めてですよ(´д`)

えーその後のPT、また補充しなくちゃいけなかったりで・・・
時間がかかり・・・
レベル?上がりませんでしたよ ハハハハハー(;´д⊂)

その後今日も外人PTにはいってみたら
あっ別の人みつかったよ!!!
ゴメンネ!!!!

ってPTキックされました(´д`)
もう ほんとに キミタチ 勝手すぎヽ(`Д´)ノ
2006.01.11

PSさんがヤバイ

さて、いつものようにKHのディスクを取り出し、プロマシアディスクをかしゃっとな~♪
ディスクトレーを閉める、っと・・・しましたらば

うぃ~~~ん<閉まる音

かしゃ~~~ん<開く音

戻ったと思ったらまた出てきた(´・ω・`)

あれ~プロマシアのディスク汚れちゃったかしら?と
取り出して何も入ってない状態でうぃ~~~~ん。

かしゃ~~~~~ん

ちょ ちょっと 閉まらないですよ奥さんΣ(゜д゜|||)
壊れた?逝っちゃった(;゜ロ゜)?

こうなったら!FFはディスクなくても出来るもんね~('∇')
閉める>開こうとするのを手で無理矢理抑えこんで出ないようにする
>2回くらい開こうとPSちゃんがじたばたする>沈黙

よし!解決(・◇・)(シテネェヨ

と とりあえず 裏の時間になっちゃうしぃ~♪
そのままプレイしちゃえ!!!!('∇')

そのあとKHやったら普通にトレー閉まってくれました。
何だったの・・・・?反抗期ですか(´・ω・`)?
こんな力技をしてる時点で壊れてもモンクは言えませんか(´∀`)!
内臓のBBユニットもおかしいんだよね~・・・・。
修復したのに起動時のバージョンアップチェックで毎回失敗します(・◇・)
もうそろそろ寿命なの・・・・?(´・ω・`)
またマクロ消えるんですか!ソレが嫌でPS2も買い換えられません・・・。

ついでにいうとうちのPCちゃんも7回に1回くらいしか起動してくれないツンツン振りです・・・。
家電ぶっ壊れの季節なんでしょうか・・・懐余裕ナイヨ(;´д⊂)
2006.01.10

くりあ~

KH2をクリアしましたヨ!
とはいえまだ裏エンディングが例によってあるようなので
必死にジミニーメモコンプを目指し、がりがり戦闘しております・・・。
合成アイテムを集めるために世界中を飛び回り~
がしがしがしがし戦います・・・。
フォームも召喚も経験をつまないと・・・・!
そして裏ボスも倒さないとっ!
一回戦いに行ったら3秒で殺されましたヨ!!!!(・◇・)
7のときは超だっさいボスだったのに・・・。

ただいまレベル71・・・。
まだまだ終われなさそうです・・・・。

FFは日曜にアポリオン中央行って来ました。
オメガちゃんと戦闘です!

このオメガちゃん、立ったり座ったりします。
   立つと物理○精霊×、ミニ機械呼び出し
   座ると物理×精霊○
になるという特徴です。
なので、立つときは精霊部隊はミニ機械を撃破、アタッカーは本体へ
    座るときは精霊部隊本体へ、アタッカーはためたりする
という感じで役割分担です。
あとは後ろには絶対に立たないとか、範囲静寂があるからやまびこ必須とかそんなもんでしょうか。
あとは普通のオメガちゃんとあんまり変わりません。

12人で行ってまいりました。

が、負けました┐(´ー`)┌テヘ☆

HP残り4分の1といったあたりで ものすごいレーザー攻撃がやってきました・・・。
これが前方範囲だったんですが、それを知らずに前にいた後衛陣がシボン・・・。
気づくのがおそすぎまして、体制が立て直せずにそのまま全滅・・・。
この情報を知らなかったのが痛かったデス。
後衛だとHP600ほど一発で喰らいますので要注意です・・・。
横に立ってれば喰らわないので横に配置するべきでした。

まあこれさえなければ勝てたかな~という感じなので、
12人強で倒せそうです。

あとはごにょごにょごにょが途中でログアウトしたりしなければ・・ごにょごにょ・・・。

なにはともあれ強い敵と戦うのはたのしかったです。
詩人の経験値が74まで@338になりましたがネ(´・ω・`)
軽くヤバーイ♪
2006.01.05

あけました



あけましておめでちょうございます。
今年もよしなによしなに(*´Д`*)ノ

ウルガランの朝日デスよ。
ウルガランはいまだに登るのが慣れておらず、地図も取ってません!
今年は取れるといいな┐(´ー`)┌

今年の抱負:黒と赤を75にスル。臼カジェルをトル・・・ヽ(`Д´)ノ
      白AF2小手今年は手に入るかしら?(・◇・)

あとはみんなといっぱい遊べれば幸せデス。
まあ今年は姫が幼稚園入園なのでまとまった時間作るのが微妙になりそうですが・・。

それはそうとヴァナ経済がかなりおかしいことになってますネ。
旦那の実家に帰ってる間にアレやコレが300万とか値上がってたり。
オカシイね!!!
忍者とか絶対やれない・・・・(´д`)
こそこそと墨と垢をやっておきますヨ・・・。

あとはろくにログインもせずにKH2やってます。
ただいまれれる44(・◇・)
もープレイ中は目を輝かせてやってますヨ。
どんどん!どんどん進めたいっ!!!!(*´Д`*)
姫もしずかーに大人しーく隣で見てるので妨害もありませんヨ!
スティッチラブなので意味もなく召喚しまくってます(´∀`)
画面うろついてくれるだけで幸せ(*´Д`*)

今回はわりとFFキャラクターの比重が重めですね~。
アレやコレやいろいろ盛りだくさんですヨ!7のキャラは出すぎだ!
最近買ったゲームで一番おもしろいデス。
もりもりやりこみますヨっヽ(´ー`)ノ
