--.--.--



2006.02.27

全滅(´・ω・`)

土曜日は日輪の予定だったのですが障害のおかげでインできず・・・。
土曜ゴールデンタイムに障害まじかんべんかんべん^^^^^^

日曜、リンボスは中央4階、プロトアルテマ行ってきました。
Mis060227000335a.jpg

ちにました(ノ∀`)↑排出されたの図

いやぁーつおかったお!
18人揃えられませんですたので16人?で行ってきました。
途中で【ネコ】が ま た いなくなりました('∇')・・・・。
ラストのほうのカウントダウン有攻撃により盾がぱたぱたと逝き、
衰弱回復を待つ暇すら与えられないのがつらかったな~・・・。
@1割弱で倒せたんですがだめですた(´・ω・`)
いっぱいちにまちた☆ウフフ!
18揃えたら勝てるだろうけどな~・・。
あとはきっちり薬品用意してる人が少なかったしネ。
チップ揃えるのがここめんどくさいので次は勝ちたいヽ(`Д´)ノ
またバイル+1かっとかないと・・。

ところで幻想水滸伝Vがいつのまにか発売してましたヨ(・◇・)!!!
1と2が超大好きだったのですが
3で微がっかり
4で超がっかり!がっかり!!がっかりがっかり!!!!ヽ(`Д´)ノ
したせいで発売日すらチェックしてませんでしたのですが、
今回はおもしろいんでしょうか・・・・?
反応を見てから買おうと思ってるんですが
幻水プレイヤーいらっしゃいますかね・・・。

ちなみにオフゲーで一番期待中はヴァルキリープロファイルのシルメリアです。
レナスはPSPもってないくせに初回限定版を密林で予約・・・・。←アホ
(PSP誰か【くれませんか?】)

2006.02.22

垢70

やっと70になりましたYOヽ(´ー`)ノ
ENMで聖牛おわったあとPT解散したら10秒後に誘われました
やったー!!!
そして昼なのにオールJPPT(σ´∀`)σ
ちょううはうはでうまうまPTでした(*´Д`*)

これにてジュワ装備完了ヽ(`Д´)ノやっぱ詩人でもっててもおもしろくないんだm・・・。

次なる目標はヒャッホイですヽ(`Д´)ノ
が、しかし!片手剣スキルがまだ205しかありません・・・(´д`)
【ダルメル】と一緒にスキル上げに行ったものの、
リンクして寝かせた敵が起きてみさらを殴ってる途中で画面がフリーズ・・・。
戻ったら見事なプリケツでした(ノд`)
210まであがったからヨシ・・・?

あとは初めてトーテンタンツに行ってみたりしました。
コースが超でかかった!!!!
速攻沈めるタイプの敵なんですねぇ。
がりがり連携してMBして死人出しながらも倒しました。
それよりなにより山登り初めて迷わずに登れたYO(*´Д`*)
やったー!!!!

でもって本日の裏ザルカは銭8枚ゲッツで終了。
もうザルカもちょろくなっちゃったな~。
眠さを我慢するので精一杯ですよ・・・げふげふ。
2006.02.17

芋と戯れる日々・・・

最近シャクラミの芋が素敵だということに気が付いたみさらです。(遅い)

在りし日のワタクシはデスネ、
せっせとタロンギやらサルタやらでちまこまちまこま
大幅に移動しながら芋とたわむれて絹糸集めてたわけですよ!!!!

いやーシャクラミいいですヽ(´ー`)ノ
リポップまでに20体以上もっさもっさ殺せます(*´Д`*)
盗んでトルヽ(`Д´)ノぬっころしてドロップヽ(`Д´)ノ
さくさくと絹糸がたまりましたヨ!
ライバルもたまにしかいないし・・・。
今までのあたしの苦労・・・・とっても無駄だったのね・・・・(;´д⊂)

というわけで裁縫スキルがやっと59.3にっ!!!
あと少しで青くなれます・・・(*´Д`*)

今日の垢上げは外人さんPTでした。
途中で戦士さんが
「ガールフレンドが呼んでるからちょっと離席するよ!!!!」
とかって10分くらい離席してった以外は
ごくごく普通においしかったです・・・。
(一体何をしにいったのかが気になるキニナル・・・)
まあ最後に一人がエフトに間違えて攻撃して全滅>蘇生のち解散でしたけどネw

ジュワまで@2万だっヽ(`Д´)ノ
2006.02.16

間に合わなかった(´д`)

chocola.jpg


バレンタインにあわせて描いてたんですが、間に合いませんでした(´д`)
せっかくなので適当に塗ってあっぷっぷ・・・・(ノд`)

今日はリンボスはテメナス東エレゾーン、6人で行ってきました。
はずれ宝箱を引かなかったおかげでこの人数でもクリアできましたよ。
ナ戦黒黒黒詩でした。貨幣は24枚、4枚ずつでした♪

そのあとLSのみんなと低レベルあげ。獣が16>18になりました(*´Д`*)

Posted at 20:05 | おえかき | COM(2) | TB(0) |
2006.02.15

しゃいる

リアルが立てこんでてあんまりログインしてませんでした。
日曜のリンボスは中央3階、問題なくクリア。
垢はゴラホチップとりに寄生して69になりました(*´Д`*)
@1でジュワッジュワーヽ(`Д´)ノ
あとはハートステッキをとりにいったり・・・裏ウィンダスいったりデス。

さてさてあのウン千万するお洋服をデスネ!一式!
裏LSの素敵なネコさんに借りました(*´Д`*)
ハァハァ・・・・。

Mis060215120729a.jpg

うーん帽子がイマイチです。娘からも「コレ変」と言われました(´д`)

Mis060215120832a.jpg

やっぱお花かな~♪(たうべ邪魔だYO)

Mis060215120900a.jpg

後ろも金のしゃらしゃらが かわいいっ(*´Д`*)

詩人はあくまでもサブなのでこんな素敵な装備は揃えるつもりがないので・・・。
こんな機会があってうれし~♪
貸して下さってありがとうございました(*´Д`*)
コレ着てるミスラはかわいすぎて反則だと思う・・・(´∀`)
2006.02.06

まともなレベル上げ

週末はいいですネ!夜はいいですネ!(・◇・)
ちゃんとJPPTが組めますよ!【やったー!】
JPPTだとちゃんと1万↑の経験値が入ってきます。
うれしいよぅ。

というわけでサクサクと経験値をためこんでます。
現在68@4000で69にっ!

しかし白も黒もあげているので覚える魔法がなーんもなくて
ちょっぴり寂しいです(´・ω・`)
70のジュワを餌にがんばりますヨ。

日曜のあぽりょんはテナメッス北の獣人ゾーン。
やっぱり召喚タイプはやばかった(´д`)・・・。
段差がないので逃げ場がない&とんでもなく範囲が広いので
要チェックや~~~~(σ´∀`)σ
死者いっぱい出ましたがとりあえずクリア~。
ナシラまで@1Fと3Fですな~。
まあ 勝てるかどうかわかりませんがネ!アルチェマ~っ!
2006.02.03

ロケイシャスピアス

トレタワァーーー(*´Д`*)ノ
(1個足りなくてひゅーに借りましたがOrz
リンボスはテナメス東エレゾーンでした。

最大MPが1300超えましたYO(*´Д`*)
MPもりもり大好きっ子です。
メリポでMP1段階しか上げてないのでもっと上げたら楽しくなりそうです♪
1400目指したいな!(´∀`)

というわけで写メまでとって見る
060202_1647~01.jpg



060202_1645~01.jpg


ホーリーシールドをアストラルアピスにすればもっと増える予感。
キャホー!
2006.02.01

裏バス

ねむい!ぬるい!
最後の方眠くて死にそうでしたげほげほ。
忙しい釣り師やリダの【ダルメル】ごめんなさい(・◇・)
裏バスは超ねむかとです・・・。
あのBGMが悪いにチガイナイ!ぐぅぐぅ・・・。

んがしかし今日はすごいAFドロップですたよ!
その数なんと・・・・19個Σ(゜д゜|||)
希望AFはあんまりでなかったのは残念ですが・・・。
(まぁあと取れてないのは黒や赤の方々を残すのみとなってきてる様子)
それにしても大判振る舞いでした。
100通貨は一個もこなかったけどネ(・◇・)
そしてロットしても流しにしても全然きてくれない貨幣や素材たちヽ(`Д´)ノ
うわーん!

なにはともあれ某古参のロットに弱いフレ釣り師Sオジジ
フルコンプおめでちょおおおおおお(*´Д`*)ノ

これだけで満足ですたい!

来週は娘ちゃまの幼稚園入園説明会でお休みしますヨ。
