--.--.--



2006.03.24

しばらく

来週はだんなたまが休暇をとったのでいろいろ遊んできます!
でずにー!でずにーらんどよ!!!
春休みにいくなんてなんて無謀!でも休み取れないからしょうがないネ(´∀`)
シンデレラ城ミステリーツアーが終わっちゃうのでいってきます。
姫コインもらえるといいな~。無理かな。
あとはイチゴ狩りも行きたい!
あとは旦那の実家にも行くます。

というわけで来週はインしない模様。
家にいても旦那がFF12する予感( ̄ー ̄)

というわけで4月までさやうなら(´∀`)ノシ

さっさと幻水クリアしてくるにょろ。
Posted at 21:18 | その他 | COM(3) | TB(0) |
2006.03.22

ぽろり

裏で離席してもどったらカバンにAF2が流れ込んできていたみさらです。
獣胴とか・・・装備可能レベル72なんですがいったいこれはどうすれば(・◇・)?
獣18でえす!遥か彼方でぇす!むりくっぽー(´д`)
もったいないのであとでマネキンにでもプレゼントすることにします(ノ∀`)

裏バスでしたがフレのえみえみとまるまるが垢小手手に入れててよかったよかった(*´Д`*)ってかんじです。
100バインは2位で負けました、惜しかった・・・!
途中電気屋さんがきたりして離席しまくってました、みんなごめんよ。

というわけで ほかに何もやってないので書くことがありません(・◇・)

幻想水滸伝をもそもそ進めます!
旦那がいないうちにすすめるお^^^^
2006.03.19

やっとこ討伐!

めっきりログイン時間が減ってるみさらです、こんにつあ。
幼稚園入園準備したり、幻想水滸伝5やったり、旦那のFF12鑑賞したりしてます。

幻想水滸伝5はとてーもとてーも面白いです(*´Д`*)
本拠地も手に入れメンバーも増え金策&仲間探しの日々です。
主人公がイイ!ちょっとしたしぐさがカワイイヽ(´ー`)ノ
1の坊ちゃんくらい好きかも~('∇')
4で幻滅した人も5は買いデス( ̄ー ̄)b

FF12はもろ11ライクな戦闘画面。
えーっとここはグラフィックが綺麗になったアットワとかトライマライ水路デスネ?
なかなか面白いです、ストーリーが結構いい感じかも?
うさみみフランちゃんがセクスィ(*´Д`*)
そしてバルフレアカッコよすぎ(´∀`)
うだつのあがらない主人公をもりもり引っ張ってくれてます。

さてさて、FF11のほうはですね。
やっとこ『日輪を担いて』、行って来ました~。
前回回線つながらなくて行けませんでしたからネ!!!
やる気マンマンですヽ(`Д´)ノ

15人かな?
ナナナ白白白赤赤黒黒黒黒黒モ詩
だったかしら・・?
テラーに気をつけて(前方範囲なので前には立たない)ガはスタン回し、ナが基本マラソン。
それほど事故もなかったです。
フルアラBCですがそんなに人いらないと思いますヽ(´ー`)ノ
ヤグドリもりもりもってけばオッケーサ( ̄ー ̄)b

むしろ事前に一回BC追い出されたり、
鱗が出なくてワイバンは取り合いで取った人が事故死してたり、
そっちの方が大変だったような・・・?(・◇・)
2006.03.17

詩人失格(ノд`)

水曜の裏は氷河ですた。
結構AFもドロップしていい感じだったにゃーん。

木曜のリンボスはSEの予定だったんですが。
SEってソロとか少人数で入る人が多いんですネェ。
昼間なのに並び待ちしていたのでテナメスに変更。詩人で参加。
獣人ゾーンでした。
1F、さくさくと上手く処理して素材箱を開けたはずがHPMP回復。
これはなんてバグですか(´д`)?
2F、巨人ゾーン、操り注意してねーと言われていたのにもかかわらず
ねかせてー!といわれて敵にララバイしてたら
どうやら操られたごるたんを寝かせなければいけなかったらしく
根菜ちゃまが土に返りましたヽ(;´Д`)ノ【許してください】
おかげでMPかつかつになってひぃひぃになりました・・・・。
その後もじりじり何とか処理しつつやってましたが
バラとか歌ってララバイ遅れたり(´д`)
ララバイ待機して何も出来なかったり(´д`)
ダメっぷりが・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
結局トンベリゾーンで大リンクしてしまい
ララバイで頑張って対処してみましたがどうにも処理できず
スリプル要員の黒さんから死んでいき、全滅(;´д⊂)
なんとも後味の悪い結果に~(´・ω・`)

詩人廃業しようかと思ったくらいです、役に立ってない~ヽ(;´Д`)ノ
なまりきってるのでとうぶん封印・・・・(´・ω・`)

その後LSめんばでフゾイに遊びに。
両手棍の潜在なかなか消えないよ(ノ∀`)
ちょっとりせきしたら某Hさんがステキな死体になってました(´∀`)!
最近見れてなかったからちょっと【喜び】だったなんて
そんなことは ぜんぜんいってませんってば( ̄ー ̄)・・・・。
2006.03.13

数ヶ月ぶりに

本ページの方更新しました!
トップ変えたのは1年近く振り・・・・┐(´ー`)┌
FFのフレ樽ちゃんです。オカッパたるはかわいいよね~!
緑髪も超好きです。何で茶髪にしたのか疑問すぎる。
あの最初の選ぶ画面の色と違いすぎるんだもん(・◇・)!
というわけで倉庫たるちゃんは迷わず緑髪にしたのでした。

本ページはこっち。

http://www.misara.bird.to/

もうちょっとまめに更新したいな~・・・・げほげほ。
Posted at 21:26 | その他 | COM(3) | TB(0) |
2006.03.13

まずっΣ(゜д゜|||)

様様なところでまずいまずい言われてるポーションデス。
ダイエーで5%引きで買って来ました。
毒見は旦那デス(・◇・)
カワイイ入れ物の方買ってみたけど(高かった!
かぱっ・・・・・
うわすごいにおい・・・・
そして不健康そうな色・・・┐(´ー`)┌

感想

だんなもわたくしもアンデット決定(´д`)
HP回復なんてするわけがn
むしろこれ考えた人がアンデットなのか・・・?

そして追記
ビンのふたの部分、ちゃんと閉まらないジャン!
つかえなああああぁあああぁいヽ(`Д´)ノ

お金損したクポ。
Posted at 13:04 | その他 | COM(6) | TB(0) |
2006.03.11

マ、マ、マイチョコボ!!!

新しい情報がっ!!!!!!
アトルガンで
マイチョコボ育成できるようになるみたいです!
そしてジョブにさらにカラクリ士が追加!

チョコボ!チョコボ!ちょーたのしみだーーーー!!!!!!
じわじわ育てたーい(*´Д`*)海チョコボにしたい(それはFF7ダロ
今まで公開された情報の中で一番嬉しいかも。
カラクリロボットもかわいいですネ。
KHのハートレスみたいダヨ?

詳しくは公式イベントブログ↓へ
http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/
2006.03.09

かった買った

買っちゃいました 幻想水滸伝5(・◇・)
まだ序盤も序盤ですが現在進めてる限りかなりヨイです。
序盤の雰囲気がすごい1と似てます。
あれかな~付き人ちゃんがまた死んだりとかするのかな~(・◇・)
そしてゲオルグが超でばってます!ヤッホーィ!

結局やっぱ4が地雷だったのか・・・・?(´・ω・`)
限定DVDもついてたんですが、1-5のプロモムービーやらOPやらCMやらてんこもりでかなりイイです。

FFのほーはとくに明記する事がナイ(・◇・)・・・。
アポリョンNEいって銭5枚、その後オズでひでんとまったりあそんでました。
エアロ4でなーいヽ(`Д´)ノ

そうそう超久しぶりにスキャナを接続しました(・◇・)
(置き場所に困るので違う場所に隔離されてた)
のでお絵描きでも載せときます(´∀`)つ
20060309223126.jpg

シャントットのつもりだったのですが、うきちゃんにみせたら
「みさらみた~い!!」って言われたΣ(゜д゜|||)
ええと・・・・みんなもそう思います・・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?
Posted at 20:25 | おえかき | COM(5) | TB(0) |
2006.03.07

垢72

やっとこエラントが着れるように!
そしてサポでテレポが使えるように!!!
ばんざーいばんざーい!

今日ははじめてルフェでレベル上げしました。
とりさんなのね~!
結構HPが多いので黒さんいないとつらいかも!と思いました。
ルフェは曲がまったりしてて素敵だ~♪

その後はLSめんで豚BC行ってきました。(4連戦)
みさらは常に印章が無い人間なのでお手伝い。
詩人でいきましたよ~!
アンコなまるまるがHPまっかっかになってましたが
それ以外は余裕ですた。
1戦だけスリプガもララもレジレジな回があったんだけどあれはなんでだろう・・・。
ふ・し・ぎ(*´Д`*)(むかつくのでボイス使っちゃった♪
あたりっぽいのは獣の斧とアサルトピアスでした。
スペクタクルズはでなかったくっぽー。

BCといえば昨日は初めてヴァズのENM行ってきました。
たまっころがいっぱい!
なかなかおもしろかったです。
ケアルしようとしてるのに吹っ飛ばされまくった(・◇・)
アイテムはしょんぼりアイテムでした(´д`)
2006.03.06

競売に裏切られる

競売が憎いみさらです、こんにつあ。
出品すると値下がって商品が戻ってきます。
入札するとその後値下がりマス(´・ω・`)
これなんて魔法?いやがらせ?競売で勝てた試しがありまs・・・・。

というわけでですね!
垢が71になりましたので、
毎日出品価格を見ていたプリズムケーップを買っちゃったわけです(・◇・)
そしたら値下がってたYOヽ(`Д´)ノ
おのれおのれおのれーヽ(`Д´)ノ
競売が憎い!
貧乏になったので金を稼がないと・・・(´・ω・`)

df8a.gif

がっくり。
ってかこのアイコンかわいすぐる!欲しい人はこっちダ。
