--.--.--



2006.04.30

青26

やりすぎだYOΣ(゜д゜|||)と
各種テルありがとうございます、ありがとうございm
青魔街道まっしぐらのみさらです。
暇があればインして希望を出し、せっせとラーングの旅です。

青魔3前衛PTもやってみましたが結構いけますね!
めった打ちとヘッドバッド乱舞で・・・・。

青魔は超格上相手にはかなりしょぼいきがしますが
つよあたりだとものすごい威力を発揮します。
物理系WSの命中率は本体の命中率依存、威力はSTR依存(メッタ打ちとか)ぽいので
この2点をあげねば・・・。
というわけで孔雀がホッスィーデス(`・ω・´)
みなさん光る目いきまちょーいきまちょー(*´Д`*)ノ

アトルガンみそーん関係全然進めてないや・・・・。
2006.04.27

青19

レベル上げモードバリバリ発動中のみさらです。
炸裂弾覚えないまま18を過ぎちゃいましたが!
いやしの風は3時間ほどかかってやっと(σ´Д`)σ

さて、がるぱらしゃんから18から化けるよ!といわれておりまして
楽しみに楽しみにしていたメッタ打ち・・・・・。
超☆強いです(*´Д`*)
なにこれw修正はいりそうwww
ツヨミミズも楽勝!(`・ω・´)ノ

かわいいぱままちゃんとうきちゃんとしぇるくんと
ころろっかーでみみずをいただいてきましたが、
女帝ありで経験値が360超えました(*´Д`*)ノ
3人でとてとて倒せるのです♪
もう操作も簡単!コクーン>おもむろに種まき>ヘッドバット&メッタ打ちをひたすら連打w
ほかの二人がケアルいっぱいしてくれて、ばっちりタゲとって盾しましたw
すごいおもしろかった~!!!

さて、今度は炸裂弾リベンジと吸収&クローサイクロンを覚えにまた旅に出ます・・・。
何時間かかるかな(*'-')・・・・。
2006.04.25

青魔にキ・メ・タъ(`ー゜)

青魔道士!青魔道士たのしすぎですよ!!!
やりすぎて睡眠不足です、ぐうぐぅ・・・。
WSを覚えるためにひたすらサンドバッグになりながら・・・。
~をラーニングした!の文字がうれしくてうれしくて!
しかもかなり強いです。
MPが想像以上に多いし!
とりあえず、12で覚えるヘッドバットがかなり神!
追加効果:スタンなのでゴブの爆弾止めまくり!いいかんじです。
まあ覚えるのに運が悪いと2時間かかったりしますけど・・・。
種まきで敵にぴよぴよ~っと葉っぱが生えるのもかわいいv
是非バリスタでたまねぎ頭のす○かちゃんに種まきをしたいものです(*´Д`*)

今日は初めて普通のPTに入って戦闘もしてみました!
中衛どころですねぇ~。回復しつつ弱体しつつ殴るなぐーる!
がんがんレベルを上げてるガルパラしゃんは盾もやってる模様。
タルだから盾は無理そうだ!

とりあえず今日は15まで上げました(`・ω・´)
16の癒しの風を覚えてないのでタロンギで修行です・・・。
忍耐!忍耐ヽ(`Д´)ノ(すでに5連敗中)
2006.04.21

ガンガン

アトルガンガンススメテマツ。

いろいろ探索してきますた。
トロールがいる火山の洞窟とか。
アサルトとか。
アサルトは迷路付BCってかんじでした。
何種類かあるのでまだまだいろいろありそうですが。
オタカラで???アイテムをゲットしました!
鑑定かんていぱんぱかぱーん!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうみても白石です( ゜ Д ゜ )・・・・。
・⌒ヾ(*´_`)

地図がないことにはどうにもこうにもいかんともしがたいので
おひまなみなさん地図とりにいきまちょー。
アッチの戦績を3000ためないと地図が・・・・とれないよ・・・。
(3箇所1000ずつ必要なことが判明(´д`))
地図とれるクエも戦闘有りデス。
うわわわーんヽ(;´Д`)ノ

新ジョブはからくりだけちょっとやってみました。
カワユス!!!
うちのキントキちゃんカワユス!!!!
9800払えば名前変えられるらしいです。
ココアってお名前も捨てがたい・・・。
例によってケアルとかはしてあげれないんですねぇ。
回復アイテムをつかわないといけないみたい。
獣と竜の間って感じかなぁ?

次は落ち着いたら青魔やってみますヨ!
2006.04.20

アトルガガガガ

日記が書いても消えます(゜Д゜)
ががががーん・・・・。

とりあえずアトルガンがりがりやってます。
コルセアゲツ!!!!
青とからくりはリーチです。
魔方陣のるのと 時間待ってとりにいくだけですたい。
青をとりあえずやってみたーい(`・ω・´)ノ

PC版に移行しました。
画面ひろーい!でかーい!テクスチャこまかーい!
イベント画面見ごたえありますねぇ うっへっへ。

まぁまたマクロ0からやりなおしです・・・。鬱。
2006.04.13

73と裏とリンバスと護衛

火曜日
えみえみといっしょにソジャにマグノリアを取りに行くも、
ライバルがポップして取り合いがむなしくなったので退散。
したとたんに外人さんから誘われたので懲りもせずPTイン。
TOP73のPTでビビキーで超☆乱獲。
詩人いるとMPやら殲滅度やら違いますねぇ・・・・。
がりがりがりがり狩りまくって13000ほど稼ぎました。
73になって保険もできたよ~♪
だがしかし、乱獲しまくってほかのPTに迷惑をかけていた様子・・・。
ごめんなさいごめんなさい(ノд`)
意思疎通が出来れば伝えるんですがみさら以外メリケンですた・・・。
夜はちょっと暇ができたので裏バスに参加!
少ない人数なのに結構進めました。
まあトラップ超えた~と思ったら大量リンクしておもしろいくらいぼこられました(´∀`)
黒と赤のAFが出ました!ロットは負けました!(ノ∀`)
取れた二人、おめでと~♪

水曜日は入園式があったので起動せず。

木曜日、幼稚園が終わってから時間があったのでリンボス参加。
テナメス西にて古銭3枚ゲッツ♪
初めて赤で参加しましたが楽しかったでーすъ(`ー゜)
73でもほぼレジなしで弱体入りました♪
その後はガルガルとダルメルと護衛に。
護衛1ヶ月以上やってなかったよ!
忍者に注ぎ込んで終了~!
2006.04.10

ネタでも・・・・

LSのほうでは貼り付けてたんですがこっちでもはってみることに('∇')
成分解析っていうのが巷ではやってます。
さてさてやってみましょ~!!!!

Misaraの成分解析結果 :

Misaraの40%は勇気で出来ています。
Misaraの20%は魂の炎で出来ています。
Misaraの16%は利益で出来ています。
Misaraの13%は下心で出来ています。
Misaraの7%はビタミンで出来ています。
Misaraの2%は黒インクで出来ています。
Misaraの1%は宇宙の意思で出来ています。
Misaraの1%は勢いで出来ています。

勇気と魂あふれるステキ熱血漢(勢いがト マ ラ ナ イ)って感じですね!
その割には利益やら下心やらさわやかじゃないものが含まれてるようです(´д`)
純情【王女】なはずなのにな~・・・。

さてさらにひどいのは

みさらの成分解析結果 :

みさらはすべて保存料で出来ています。

ちょ!ちょっとまってよ!(;゜ロ゜)何この結果?!
あなたを腐らせない☆みさらです・・・・・(´_ゝ`)

ほかにもわが娘(上の子)でやってみたところ・・・。

○○(ヒミツ)の36%は野望で出来ています。
        34%は愛で出来ています。
        29%は純金で出来ています。
        1%は柳の樹皮で出来ています。

そこはかとなく将来大物になりそうです(;;;;´_ゝ`)

でもって最後に私のリアルネームでやってみたところ・・・。

△△(ナイチョ)の64%は小麦粉で出来ています。
         11%はカテキンで出来ています。
         11%は毒電波で出来ています。
         6%は愛で出来ています。
         6%は鉄の意志で出来ています。
         1%は見栄で出来ています。
         1%は嘘で出来ています。

小麦粉多すぎジャー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
毒電波で旦那に笑われましたo(`ω´*)o

そんな楽しい(?)成分解析はこちら から。
Posted at 17:41 | その他 | COM(2) | TB(0) |
2006.04.10

73に・・・・・・なれない

日曜はやっとアポリオンSEに行けました。
某死臭漂う暇☆神様が素敵に即死してくれておもしろかったかわいそうでした(´∇`)
SEは武器属性を気をつけさえすればアフォみたいなダメージが出るので殴ってれば終わる感じでした。
あっけないくらい楽勝で終了♪
4枚もらいました♪(*´Д`*)

月曜日、ちょっと時間もあるし、天気は悪いからお出かけは中止だし、
ってことで希望を出したら30秒で誘われました\(^-^)/
@7500だし!いくらまずい外人PTでも3時間くらい費やせばあがるよね!
と思ったんですが・・・・、終わってみたら@3000でした・・・。
あれ・・・・・・・・・・・?
(2回死んでレイズで起きた(´д`)
一時は@800まで行ったのにおかしいな・・・。
しーくしーく(ノд`)
最後の死亡はみさらだけ起きてレイズ3してあげました。
しょぼぼぼーん(´・ω・`)(PTからはすごい感謝されたからよしと・・・します・・・orz
2006.04.08

フレPT♪

一回書いた記事が保存したのに消えた!
どこへ行ったのあたしの書いた記事・・・・。

さて気を取り直して日記です!
あたらしいパソコンちゃんが来ました!
FFベンチを動かしたところhighで6600強♪
アトルガンからPCで素敵ヴァナライフを送ることが出来そうです!
わくわく♪

金曜日はサリアさんと約束して赤&忍者でPTしてきました!
さりあさんがいっつもリーダーしてくれるので
みさらとっても楽ちんです♪えへへ・・・。(手伝えヨ
クフで狩りは久しぶりだったけどやっぱりフレが一人いるだけで
野良より全然楽しい~♪
日本人PTだったし、わきあいあいとやれました!
@7500で73だ~!

夜は暇神を拉致!つっき~とマルコも誘ってイフ釜に遊びにいきました!
【王子】と【王女】と執事と下僕の珍道中です(ぇ
サソリのNMが沸いてくれるのを期待しつつ両手棍の潜在消しっ!
結局サソリは沸いてくれなかったけど潜在がやっと消えました☆
尊敬するシャントットたまに贈呈して終了~♪
WSクエ後半【はい、お願いします】
というわけで、暇そうな人は強制拉致をお楽しみに^^^^^^^
2006.04.04

にゅーPC

新しいパソコンを買いました。
モニタも初液晶デス(´ー`)
ダイヤモンドトロンちゃんさようなら・・・・。

まだ届きませんが明日には今のパソコンちゃんを捨てねばならぬので、
新しい子がくるまでしばらく更新できません(´ー`)
新しい子でFFできるよーになるのがちょっと楽しみ(*´д`*)
(でもソフトまだ買ってない

ルータは生きてるので普通にFFはインしますよぅ(゚ε゚)b
まぁ入園式準備で忙しいですが・・・。
スーツのインナーをカワネヴァ~、美容院イカネヴァ~。
(お金がもうきっついです・・・。
Posted at 10:20 | その他 | COM(2) | TB(0) |
2006.04.03

ひさーしぶりのイン!テナメッスゥ西

一週間以上ぶりにインしましたヨ。
リンボスいってこーいと、だんなたまの許可が下りたので!
SEは相変わらず混んでていけないので中央3F・・・
のつもりが直前で入られたのでテナメス西に。変更しまくり(´∀`)
メンツも鬱神とフレア魔人が増えたりで14人に!楽勝です。
んがしかし、ここの時間箱は出るかどうか運なのデス。
全然前半出てくれなくて@3分にやっと出てくれましたヽ(;´Д`)ノ
あぶないあぶないよ!
あとは素材箱じゃんじゃんあけて、順調に・・・
と思ったらスライムゾーンで死者多発(・◇・)
やっぱスライムは強いね~。
無事クリア、一人3枚、アンコと侍と垢の素材が出ました。
アポリョンの垢素材が欲しいのにな~ヽ(´ー`)ノ

さてほかのゲィム日記。
だんなたまのFF12はひたすら話を進めず
ちんたらちんたらLP集め&金稼ぎをしてます。
このゲームお金稼ぐの大変だね!まるでFF11のヨウダヨ・・・。
アーシェはもっとこうほわわーんとユウナとか9の王女ちゃんとかみたいな性格かと思ってたら超ツンツンで意外(・◇・)デレがないヨ!

幻水はいよいよラスト近くデス。
今回いいなぁ・・・。
先が気になりますが、戦争で大勝利するためにリセットの嵐(´・ω・`)
シュミュレーション苦手なんですヨヽ(;´Д`)ノ
仲間も@10人ほどになりました。
がんばるーがんばるよーヽ(`Д´)ノ
(まぁ2周目もやるけどね!バッドエンドもみたいし(´∀`)
