--.--.--



2006.05.31

白豚への怒り


こ と し も ワ ン ド く れ な か っ た

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

白豚はいっぺん死んだ方がいい、マジデ。



2006.05.31

青47

全然レベル上げが出来なくて超☆ブルーヽ(`Д´)ノ
イライラカリカリくっぽ~!だったんですが
(そして試乗券しかくれないくっぽ~も死ね!)
昨日は2回もPTできましたよ~(*´Д`*)
もう外人PTだろうとまずかろうと経験値減らなければいいよ!
みさら許しちゃう☆くらいの寛大さです。

午前中に入ったPTはナが日本人さんで他は外人さんでした。
そしてどんな姫様仕様なのかわかりませんが
ランク1なのにドレスきてPL二人もつれてるヒュム子がリーダーでした(゜Д゜)
スゲエ姫様((((゜Д゜;))))【タルタル】【王女】勝てそうにありません。
赤エルオと白たるちゃん(どっちも廃人装備)が常にPL(゜Д゜)
心置きなくがっつんがっつん魔法撃ってました( ̄ー ̄)
れれるが46にあぽ~!
LSイベントだから解散ネ!と姫が言うので2時間ほどで終了しました。
PL二人は初めてだったよ!ってかPLしてる人はだるくないのかな・・・。
姫のご機嫌取るの大変なのね(´_ゝ`)

そのときのPTの青タルちゃんがあたしよりダメだしてたので
装備をちらっとみたら攻撃力あぽ重視だったので
ちょっとベドーに行ってバルキリーマスク(変態仮面)を狙ってみた!
ついて30分くらいで沸き!ライバル3人いたけどゲッツ( ̄ー ̄)



デュエルレイピアでした。いらね・⌒ヾ(*´_`)

夜はイフ釜前でPT!ナ侍コ青詩白でしたよ。
ゴブなら青の出番ですよヽ(`Д´)ノ爆弾とめとめっ☆きめっ☆
サポシでがっつーんヽ(`Д´)ノ
無事に47にレベルアップ~♪

ところでほかのみなさんとの連携の仕方がわからないんです(´_ゝ`)
いっつも一人連携MBしてるんですが
連携に組み込んでもらった方がきっといいのよね・・・?
あの連携についてる属性が何と何あわせればいいのかとか
ぜん☆ぜん☆知りません!
覚えないとダメか・・・・ヽ(;´Д`)ノ
2006.05.25

コデクストリ

なかなかレベル上げの時間がとれず 青が延々45でとまってます(ノд`)
丁度の敵とかは普通に倒せるのでソロるしか・・・。
とりあえずアンチカちゃんから磁鉄粉覚えてきました♪この子もWS多いよヽ(`Д´)ノ

というわけで中途半端な時間が多く、今日はひゅ~と一緒に水道にフォモルコデックス取りに行ってきました。
忍シコンビです。(久しぶりのシフ!)
入り口の広場にいるタウロスちゃん3体を倒す>もそもそリポップを待つ・・・。
途中でえみちゃんとうきちゃんも来てくれてまったり遊びました。
なんとコデックスが3こもでましたよ~(*´Д`*)
礼拝堂より楽ですねぇ!
希望者のコデックス集まったかなあ。みんなとって素直に喜びたいのです~ぅ♪

あとHPのほうをちょこちょこ改良中です。
ウェブ拍手を導入してみた!
お礼絵かかないとねぇ~ヽ(´ー`)ノ
2006.05.23

ら~にんぐとENM

インしたらひゅ~がジェタチュラのラーニングに誘ってくれたので行ってきました!
レディアントブレスも@1レベル高ければ覚えれたんだけど
44なので無理・・・残念!
というわけでひぽちゃんです。忍白青青コでやってきました。
めし消されるので断食です(゜Д゜)
一匹で一発らーにんぐするいりなたん・・・・ヽ(`Д´)ノ
みさらは6匹くらいかかりましたヨ(;;;;;; ̄ー ̄)
このラーニングほんとに差がありすぎるのどうにかしてくだチャイ。

その後BCGがくるぞーってことでアルザビで待機。
トロルをやっつけました!
初めてあの Gそっくりと いわれる ワモーラをみたんですが
あれ キモッ! キモスギル!!!!
誰あんなグラフィック考えたのヽ(`Д´)ノ
直視できないじゃないのさ~~~~~~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ヤツと戦いたくないです・・・(⊃д⊂)

夜はENMツアーを毎週やってるのでそれに初参加してみました!
無事にミラテテ3個(σ´∀`)σ青が45に!
ボムBCは手違いがおこって負けました(´・ω・`)
普段連続魔 まほうがりがり はいさようなら しかやったことがないので
あんな仕組みがあったとは知りませんでした(゜Д゜)
ひとつまた学んだくぽ~。

くぽ~といえば試乗券しかもらえません。
白豚めっ・・・・( ̄ー ̄)怒りゲージ上昇中【危険】!
2006.05.20

ラーニングとベルト取り

木曜日、にゃたり~をつれて火山にいってきました。
うきちゃんにまでD2&エスケ係を頼んでしまったよ!
何をしに行ったかというと、クラスターのリフェリングをラーニングに!
行ったのです(`・ω・´)ノ
赤サポ獣(どっちも75)の素敵なにゃたり~【先生】にクロットちゃんを誘惑してもらい、クラスターに攻撃っヽ(`Д´)ノ
クロットちゃん、自爆でもへのかっぱ!つおいです!
なんとか3匹目で覚えてくれて、よかったよかった~!!!!(*´Д`*)
ラーニングのお手伝いを頼むときって覚えてくれないと1戦1戦胃が痛むんですよ・・・。
(だってほんとに見てるしかない状況なので歯がゆい・・・。)
にゃたり~にはお魚を釣って素敵な蟹ちゃんのお礼を送るつもり!!
(いまお魚貯め中・・・。)

あとは墓のちぇり~ちゃんをおいしくいただくつもりがいただかれたり!
(しかもリベンジしようとしたら消えたヽ(`Д´)ノ)
しました・・・・・・( ̄ー ̄)

金曜日、ちぇり~ちゃんをリベンジダゼ!!!!!!!!
と思ったら沸きません・・・・・。
このこは21-24じゃないんですかね・・・・(;´д⊂)

夜はスウィフトベルト取りに行っていきました!続きを読む
2006.05.18

おかいものっ♪お買い物っ♪うっ☆

ここ2日ほど暇があればコンシュにいって必死なお金稼ぎをしてました。
所持金がスシやら装備やらでがんがん目減りしててやばげだったのデス!
闇クリが倉庫に大量にあったので茶葉とお水を一緒に持っていって!
シ/狩で雄羊狩りですo(`ω´*)o(今も昔もみさらの金稼ぎはコレデス
なめしまくってなめしまくって競売で売りさばく!
角はウィン競売に・⌒ヾ(*´_`)(ジュノは値下がりしすぎだYO!
雷になればいそいいそとエレももっぐもっぐ
そしてめり~ちゃんまで発見してホルン強奪ヽ(`Д´)ノ
というわけで100万近く稼げました(*´Д`*)

というわけで、青にこれから必要なものを購入!!o(`ω´*)o
クリークFミトン:防11 HP+65 STR+6 VIT+2 AGI-3 (110万)
クリークFクロンプ:防9 HP+35 MP-35 STR+4 VIT+4 INT-3 (24万)


稼いだ分大幅に超えて買い物しちゃうあ・た・し('Д')
しかもつけれるの62からなんですけどネ!!!(気が早すぎです)
臼や垢のときでもつけれるからいいかな~ってことで!
あとはスコハを買えばだいぶいい感じの青になれそうです・・・( ̄ー ̄)
600万くらいためないと(´_ゝ`)・・・・。

AF早く出してくれればな~いいのにな~!
買ったものがAFの登場により無駄にならないことを祈ります(・◇・)



昨日は初めてペリキアのアサルトも行って来ました。
超チキンなひでんと同じ顔のコルセアの護衛でした(゜Д゜)
ちんたらちんたら歩くくせに敵が視界にいると猛ダッシュで逃げるエルオ・・・。
まるでファミコン時代のベースボールのランナーみたいです・・・。
(ベースに走るのはすっごい遅いのに退場は超早いあのランナー)
さくっと全部のモンスをなぎ倒してひっそりと後ろとついていって終わり!

でもまあ アサルトはさくっと行ってさくっと終われるので気楽でいいですね~。
プロマシアに比べれば天と地の差です( ̄ー ̄)ENMよりも楽だし・・・。
なかなかみんなと時間会わないのが寂しいですが
是非一緒にアサルトいきまちょ~♪(*´Д`*)ノ
2006.05.17

白豚の挑戦状&青44

ははんはは~ん
4回も我慢してやったのにモグがくれたものはブロンズモグベルト
なにこのつっかえないアイテム(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
今年も私のヘイトをばっちりあげてくれる白豚、
死ねっ^^^^^^^^^^^^^^
※去年さんざん方々走り回ったのにチョコボワンドをくれなかった恨みが蓄積中

mogu.jpgやつあたり【準備完了!】


これは私に対するいやがらせ挑戦状ですネヽ(`Д´)ノ
期間中にもらえなかったら・・・・(#´_ゝ`)ビキビキビキッ

さて、夜にPT入れました!
まえにぼ~ずと白で組んだときに一緒だった3人組さんでした(*´Д`*)
(面白い方々だったので記憶してました)
戦侍竜青赤黒(43~42)で西テパのかぶとをもぐもぐ!
赤さんのリフレは偉大ですね・・・・!MPがいっぱいだよ!(*´Д`*)
黒さんの精霊もがっつりはいってがりがり削りまくって超稼げました♪
3じかんもしないで全員2れべるあっぽ~♪楽しいPTでした。
44でMバイト使えるようになったんですが強いですね!
多段じゃないしこれからはコレです!ふふふ~ん♪
2006.05.15

でーきた!

こないだの鉛筆画の色塗りバージョンがやっとできましたよぅ~!!
ちまちま塗っては休憩~を繰り返して完成!(ずっと塗ってると飽きる)
Ukky-L.jpg


とってもなかよしなうきちゃんです♪
お料理師範の調理マスタ~!
ごはんをいっつも作ってもらってます(*´Д`*)えへへ☆
うきちゃんのほうにはアイコン用に加工して贈呈いたしました♪
ブログにつかってくれててうれし~!(/ω\)

次はさりあさんをがんばろう(`・ω・´)ノ
Posted at 22:01 | おえかき | COM(6) | TB(0) |
2006.05.14

ばとん

さりあさんのところからバトンが回ってきました♪
ので答えてみようとおもいまぁすヽ(´ー`)ノ

●お名前は?
みさら(Misara)でしゅ。
漢字で書くと皐 美紗良(こう みさら)れす。

●おいくつですか?
レ、レディに年を聞くなんてΣ(゜д゜|||)
20代ですよ!

●ご職業は?
主婦れす(*´Д`*)お料理大好きです♪

●ご趣味は?
ゲーム(RPGかパズル)・お絵かき・読書

●好きな異性のタイプは?
ブラピ(`・ω・´)(何

●特技はなに?
特技・・・?
娘のせいでアンパンマンとどきんちゃんは上手に描けるように(゜▽゜)

●資格何か持っていますか?
普通の車免許(ペーパー)高校のときに取った英検準2級くらいしか(゜Д゜)

●悩みがありますか?
なさそうとよく言われます( ̄ー ̄)
瑣末なことは多いですが深刻な悩みは余りありませんネ!

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 
好き→トマト・豆腐・チョコレート・餃子
嫌い→ぬめぬめしてるもの全般(納豆・さといも・おくら等)

●貴方が愛する人へ一言!
(/ω\)

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
5人も回せないΣ(゜д゜|||)ので3人に・・・。回ってたらゴメンネ!
そして勝手に渡すよ!テリャ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ━━

ちっちたん
レベル上げがはやい!
いろんなジョブをきっちりこなせるかわいいタルちゃん(*´Д`*)

なっき~
変態ダルメル(゜Д゜)
適当にほどよくリーダーシップをとって引っ張ってくれる面白いイイ奴です。
作るフラッシュがイイヨ!

ふりっちゅ
サポナの黒がいよいよ有効化しつつある今こそふりっちゅの時代かも?w
かばえる黒を初期から目指してためずらしサポのフレです♪
Posted at 13:02 | その他 | COM(5) | TB(0) |
2006.05.12

ありがとうキャンペーン

今年もやってまいりました白豚きゃんぺーん!
今年のデータは・・・

チャット回数:927774
NPCに話しかけた回数:63321
PT参加回数:2753
アライアンス参加回数:776
戦闘回数:41135
戦闘不能:565
敵を倒した数:22462
GMコール:2

でした。
ちなみに去年は↓コレ

チャット 755345
対NPC 49817
PT参加 2172
アラ参加 513
戦闘回数 30390
戦闘不能 408
敵の撃退 15857
GM   0

1年に150回くらい死んでるんですね・・・(´д`)

アイテムはガマンを選んでみました。
倉庫で即もらってみたらシルバーモグベルトだったよ。
2006.05.11

スキャナが認識シナイヨ

せっかくペン入れしたのにo(`ω´*)o
というわけでまえにスキャンしてたやつをのせてみます
【先生】が見たいっていってたみたいだし・・・。


20060511162326.jpg


LSのリダと【ボス】と【黒魔道士】【盾】さんです(・◇・)

さりあさんにブログ用の絵も依頼されたので描かなくちゃなのに~!
スキャナ先生頼みますよ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

青は40になれません・・・Orz
ソロで調子に乗ってつよやったらサンダガ来て死にました(´д`)・・・。
Posted at 16:27 | おえかき | COM(6) | TB(0) |
2006.05.10

ラーニングお手伝い

裏はザルカ、幼稚園お迎えがあったので遅刻して参加しました。
黒AFがデターヨ!戦士AFはフリーダターヨ!
もうザルカも余裕☆ なのになんであれ あたし2回も死んでるの(´∀`)?

さて、裏が終わったあと
心の青師匠がるぱら【先生】↓がラーニング苦労してたのでお手伝いに!
旦那がこれをみて変態仮面みたいと言ってました(´∀`)

Fリップ・ヤーン・吸印を覚えてきました。(全部ソロ無理ムリ(´д`))

Fリップはインプちゃん。カダーバの沼でおぼえてきました。
このWS、インプが持ってる角笛を壊さないと使ってこないという
特殊な条件があるやつなのです。
検証した結果、クリティカルヒットで「稀」に壊れることがある、というわけで
サポシにして片手棍(デジョンカジェル)でなぐってきました!(トゥルーストライクがいいらしい?)
以前は全然こわれなかったのに、すぐにこわれてFリップも使用(☆∀☆)
無事にラーニングしました♪
強さは75からみて楽。白赤のお手伝い有

ヤーンは緑色のペンギンちゃん!かわい~♪
アラパゴで覚えました。
数殺すとだんだん強化される敵らし~です!が、体感できませんでした(´∀`)
ヤーンは睡眠効果なんですが、視線対象らしく、後ろ向いてれば寝ません!
WSはヤーンばっかりつかってくるので、安心です!
75からみて丁度、黒赤白お手伝い有でした

吸印はマリド!ぞうさんです。ってか75からみて強です(´д`)
象さんの攻撃もいたいことながら、チゴーちゃんが厄介デス。
アルザビからでたワジャームの2個目の広場でやりました。
黒がソロで稼ぎに来てたりでライバル多し・・・・。
後衛お手伝いオンリーでやったところ超☆きつかったので
暇神様を緊急召喚(゜Д゜)ノ
これは人数いないとつらそうですヽ(;´Д`)ノ
WS技も6種類くらいあってめんどうでした(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
でもなにげにいい経験値稼ぎになりました♪
75からみて強 忍白黒赤お手伝い有

というところで来客が来たので終了(`・ω・´)ノ
私もいつかはおぼえないといけないのねぇ~。
とってもめんどくさそうです(´Д`;)ヾ
2006.05.09

青39 ☆ラーニングのススメ☆

日曜はさりあさんと遊びました♪
ナナ青青か竜という寄せ集めPT!
西テパ蜘蛛ちゃんでしたが、超うまかったです!寄せ集めなのに!w
ナがシックルで逝きそうになったらもう一人がタゲをとる、ってかんじで・・・。
まああたしもさりあさんも1回逝っちゃいましたがw
もりもり稼げて楽しかったです♪

月曜はえみちゃんとクロ巣でPT!
リダのナイトが恐ろしく内藤でした!(゜▽゜)
37になったのにフラッシュも覚えず・・・(´_ゝ`)
MPも減らず・・・・挑発も遅く・・・でもロットは早いヨ?みたいなw
でもってリダがさっさと帰ってしまったのでPT空中分解(゜Д゜)
残ったJP青黒詩でPT作り直しましたヨw
青青青忍黒詩完成~♪
がしかし、獲物がいいのがおらず・・・。
序盤かなり時間を無駄にしちゃいましたヽ(;´Д`)ノ【許してください。】
場所移動出来ればよかったんだけど現地空中分解だったからネ(´д`)
忍者さんだけ外人さんだったけど狩場を探したり、PTを盛り上げたりいい方だったーよ(*´Д`*)
なにはともあれ8000ほどは稼いで無事に39に~!
ブルーチェーンが見えてきました(`・ω・´)

でもって今日はラーニングの旅に!
ひゅ~とえみえみに手伝ってもらいました!(*´Д`*)
二人ともどうもありがとう!!!!(*´Д`*)ノ
青魔みさらは皆様のお手伝いで成り立っております(⊃д⊂)

---------------------------------------------------------------
さてこれから青魔ラーニングする方のためにみさらが覚えた場所等など
メモしておきますネ。(役に立つかはわかりませんが)

●レベル1~9 ※最初はあまりまじめにラーニングしていません(゜Д゜)
花粉:サルタ最弱の蜂
土竜巻:ラテの湖付近のミミズ(この時既に10超えてたのでここでやりました)
フットキック:サルタのウサギ
スプラウトスマック:タロの球根(レベル8くらいで習得)
種まき:西サルタOP近くのマンドラ
パワーアタック:ロンフォのカブト
コクーン:サルタのイモ
マヨイタケ:ロンフォのキノコ
メタルボディ:サルタの蟹

花粉・種まき・スプラウト・コクーン・土竜巻
なかなかグゥな魔法ですので率先して覚えるといいかと!
覚えないよ~(⊃д⊂)って方は
まず青魔法スキルを青まで上げてみましょう。(花粉しまくり)
あとは運ですヽ(;´Д`)ノ

●10~19
バトルダンス:ロンフォのモンクオーク(魔法タイプは違うことばっかりしてくるのでお勧めシマセン)
羽根吹雪:サルタのモンクタイプヤグ(上記と同じ理由)
ヘッドバット:グスタの亀(魔法タイプ以外が望ましい)
いやしの風:タロのキリン
シープソング:ロンフォの羊
ヘルダイブ:グスタの鳥
カースドスフィア:砂丘のトンボ※PTで覚えました。要お手伝い
炸裂弾:ゲルスパ(個体数が少ないのでツライ)
メッタ打ち:西サルタF-11のホルトト

ヘッドバットの追加効果スタンが神デス。ゴブ爆弾も止めちゃうヨ!
いやしの風とシープソングセットでオートリジェネもイイ。
そしてメッタ打ちは必ず覚えるベキ(`・ω・´)b

●20~29
吸血:ロンフォのこうもり。1匹のやつからしか習得できませんヨ!
クローサイクロン:バタの虎を手伝い有で。ジャグナならソロでもいけそう
ポイズンブレス:タロの犬。イモからは覚えれませんヨ!
        お手伝いいるならグスゲン行ったほうが早いです
サペリフィック:北サンドから入った桟橋
Sドライバー:クフィムでPTしてるついでに(σ´Д`)σソロなら砂丘かブブへ
爆弾投げ:サルタのごぶちゃん

ポイズンブレスとサペリフィックにてクリアマインドが付くのでオススメ。
クローサイクロン、Sドライバも比較的いいダメでます。
爆弾投げはブルーバーストでMBを狙えъ(`ー゜)

●30~39
グランドスラム:クフィムでPT中に(σ´Д`)σ ソロはやや難
カオティックアイ:メリのジタエリチェ手前あたりのクアール
サウンドブラスト:ソロムグコカ(お手伝い有)、メリならソロ可だけど個体数が・・・。
怒りの一撃:ソロムグウエポン(お手伝い有)、ソロはタロかコンシュへ
デスレイ:古墳ゲイザー(お手伝い有)ソロは厳しいですヽ(;´Д`)ノ
消化:コロロカスライム お金稼ぎで駆られてることも(´・ω・`)
まつぼっくり爆弾:ルフェ(G-6)の木(お手伝い有)ソロならジャグナですが木はどこ(゜Д゜≡゜Д゜)?探すのの方がツライ・・・。
アッパーカット:パシュハウグーブー WS技が多くてむかつk
ジェットストリーム:クフィムの3連コウモリ

ソロで習得がなかなかきつくなってきますネ。
デスレイはお手伝いを頼みましょう・・・。ヽ(;´Д`)ノ(でも使わない魔法です・・・)
不意打ちジェットストリームはかなりイイですъ(`ー゜)

●40~
神秘の光:デルクフ4Fの5Fに昇る階段前 1匹しかいませんのでまったりと・・・。
テラータッチ:ブブのボギーちゃん なかなかWS使ってくれな・・・
MP吸収キッス:ブブのリーチ WS技多すぎなんじゃー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ベノムシェル:プルゴノルゴのウラグナイト(お手伝い有)お手伝い無いと硬くてつらいかもヽ(;´Д`)ノ
スティンキングガス:オンゾゾかえる(お手伝い有)ソロは死ネル・・・。グスゲンかえるならどうにか?
Bシュトラール:デルクフのドール メルトダウンはヘッドバットで防げo(`ω´*)o
Mバイト:アットワのアントリオン(お手伝い有)ソロでもいけることはいける・・・。

ここまでしか覚えてないので続きはまた今度で(`・ω・´)ノ

☆-----------------ラーニング方法---------------------------☆
コツはスロウやブラインなどの弱体はしないこと。
敵のTPをためるためにひたすらサンドバックになりましょう・・・。
みさらは敵のHPを残り1割程度まで削り、
あとは背中を向けるもしくは素手などで殴りつつWSを待っています。

お手伝いさん有りでやるときは必ずPTに入り、
なにかしらヘイトを乗せ、ひたすらWSを待ちましょう。
経験値が入る程度の距離ならラーニングします。
お手伝いさんには回避装備やストンスキンをはずしてもらい、
ひたすら打たれてもらい、敵のTPをためてもらいましょう。

みなさんがんばってレッツラーニングッ(´∀`)ノ
2006.05.07

ららら♪らーにんぐぅ☆

一家総出でかぜっぴきデス。
旦那>姫1>姫2>みさらとまわってきましたヨ。
というわけで集中するプレイはつらいので(かといってねすぎでねむくないので
まったりラーニングの旅に!

まずはデルクフで壷から神秘の光、ロボからB(ブリッツ)・シュトラールを!
壷を探して昇るもののあえ・なーい!!!(゜Д゜)
下層にいると思ってたら中層でしたъ(`ー゜)
4Fの5Fに昇る階段前に一体発見(☆∀☆)(36から見て楽表示)
2体目で習得♪1体しかいないので暇な間はそこらの巨人と戯れてました。
その後適当にワープしたらロボ部屋にでたので、
ついでにロボもやることにシテミタ!(このこも楽表示ですた)
勝手にメルトダウンされます(゜Д゜)・・・・。
しかもパンツ何たらばっかりでブリッツしてくれなーいヽ(`Д´)ノ
のそのそ離席しつつやってたら青いタルタルがそばにいましたΣ(゜д゜|||)
手伝いに来てくれた様子!いやーんありがとうありがとう(*´Д`*)
というわけでタゲをタルナちゃんに任せつつぼこぼこ素手で殴ること数体、
無事にラーニング!

そのままメアに飛んでもらい、こんどはぷにからMP吸収キッス、お化けからテラータッチを覚えに!
ぷに、WS技多すぎだYO(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
Mis060505221938a.jpg←リンクさせまくって必死な我々

お化けもテラータッチなかなかしてくれないのですっかり夜が明けて明るく!
そしてみさらの覚えも悪いのでラーニングしてくれない!(ノд`)
MPキッスだけ覚えてこの日は終了。
次の日にやっとお化けのテラータッチは覚えました。3日夜が明けましたヨヽ(;´Д`)ノ

でもって次はスライムの消化ダヨぉ~とホルトトに行ってみると1匹しかいない・・・(´д`)
リポップ待ちがつらいのでコロロカに移動してみたら
スライムオイル目当てでジェリーちゃんが全滅してるではないですかΣ(゜д゜|||)
素直にホルトトでまっておけばよかたーよ、と思いつつ何とか一匹ゲッツして退治!
無事に覚えてくれたのでよかったデス。

その後○ヶ月ぶりにマヨネーズが帰ってきたので
感動の再会に叩きにジュノまでいってだべる。
青魔法をみせてあげよー!と楽なゴブちゃんと遊んだら
おなつよのゴブがやってきて、ふふん楽勝ヨ♪とやろうとしたら
サポ黒で回復が出来ないことに気が付く(゜Д゜)
結果まよを殺してみさらちゃんジュノに逃げ帰る(゜▽゜)
(最低です)

なにはともあれ おかえりおかえり!今度一緒に遊んでネ!
(また逝かせると思うケド!!!!
2006.05.05

青が36

36ニナリマシタ
ぼーずがPTに入れるように配慮してくれて!
アタッカーで入りましたよ!
忍侍青白黒赤!
2レベル差があったのがきつかったのか
はたまたタルのSTRの低さがダメだったのか
アタッカーとしてはいまいちでした(´・ω・`)
サポシで不意打ちクローサイクロン・・・100弱(´・ω・`)
タルアタッカーはきついのかなあ~・・・。
お寿司ソールに変えないとダメかしら!
STR強化しないとダメかもです、ぐすーん。

それでも長時間やったおかげで36に!(/ω\)

さりあさんとPTする約束をしたのでラーニングしつつちょっと休憩します(*'-')

監視めぐりしないとなあ・・・。
2006.05.04

ラーニング

テンプレート、かわいいのを見つけたので変えてみました♪
いつかは自分で作りたいな!

青はついに33に(`・ω・´)
クジャクを無事に装備です!
青*5+コでPTしました!
きりんちゃんがメッタメッタ打たれてていじめでした・・・。
みんなの装備もチェックさせてもらいました!
魔法系の為にINT強化してる方とかもいて
それようの装備も持ち歩いたほうがいいかな~!とか
いろいろ勉強になりました。

というわけで34~6の魔法を覚えに行って来ました。
うきちゃんとスイカちゃんとひゅ~が手伝ってくれて!
早く覚えようと思ったのに全然覚えてくれず;;
まつぼっくりに手間取りました・・・。
個体数少ないのでルフェまでいってようやく覚えましたヽ(;´Д`)ノ
みんなありがとう(⊃д⊂)
みんなが覚えるときは手伝います!!!!呼んでね!!!
ゲイザからデスレイ、木からまつぼっくり爆弾、グーブーからアッパーカットを習得です。
あとはスライムの消化とこうもりのジェットストリームで38まで安心です。
これはソロで頑張ろう!

夜はアサルト、負けちゃいました。(⊃д⊂)
ごめんなさいなのです・・・・。
2006.05.02

青31

どうも はいみちゃんです(ひでん命名)(*'-')ノ

今日は青青ナモシ詩(全員28)でユタンガ行って来ました。
青多すぎるからリーダー発動ヽ(`Д´)ノ
ささっと集めてレッツゴー!
OP付近は込んでたのでE-10のほうで弓ゴブ。
いやーこれが超うまいPTでしたヨ。
経験値450(女帝アリ)もらったの初めてです((((゜Д゜;))))
時給どれくらいいきましたかねぇ・・・・。
1時間1レベルアップ位してた気がします(*'-')
青2+盾っていうのはバランスいいのかも~。
全員で殴ってそれはもういじめのようでした・・・ъ(`ー゜)
というわけで
一気にレベルが31に!!!!!!
@2でクジャクが装備できますよ(*´Д`*)

さてー装備を新しくしなくちゃね♪と競売を見るも
百人の剣がおちません・・・・Orz
シフのときにつかってたミスランシミターで我慢します(;´д⊂)
百人胴はフレの倉庫【バイオ】ちゃんから借りました。
ありがっちょーありがっちょー(*´Д`*)

しかし青魔のステは命中以外は何上げればいいのか疑問です(´д`)
飯はたまにタゲがくるのでブリームスシ食べてます。
青魔の皆さんなにかオススメあったら教えてください_(._.)_

その後ラーニングの旅に出ようとしたら、
ぼーずから手伝いましょうか?とテルが!!!!!
神様ですか?!Σ(゜д゜|||)
お手伝いの甲斐あって、32のサウンドブラスト&カオティックアイは一発で習得(*´Д`*)
34の怒りの一撃も2回目で覚えました!
よかった、すぐ覚えて・・・。(´Д`;)ヾ
(手伝ってもらってるのに覚えないのは申し訳ない・・・。
ぼーず、ほんとにありがとう!(´∇`)フラッシュがまぶしかったよ!(ぇ

というわけでまたつっぱしりますъ(`ー゜)
2006.05.01

オ オ オォ オオォオォ アタ リィイィイィィ!

ちょのお誕生日イベンツ(?)で光る眼行って来ました!
2PTに分かれて合計10回くらい・・・?
印章が一杯たまってる人はジュノに戻って2回やったりで!

でもって・・・・でもって・・・・
みさらのばーん!!垢で参加です。
しぇるくんとぼーずととつにゅ~!
このBC久しぶりだったので、3回くらいバインドくらい・・・。
2回くらい石化し・・・HPオレンジになるわで、あげく麻痺ったとかもうn
かつてない超しょぼい戦いっぷりを見せちゃったのですが Orz

箱を空けたら・・・・・・・・

Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!

ちょ、ちょ、ちょ、なああああああ?!?!!?!?!Σ(゜д゜|||)
オオアタリきちゃったー!!!!!!!!!
ロットするのにめちゃめちゃ緊張しました・・・・。
まさかまさか!いつか欲しいとは思ってたけど取れるとは思ってませんでしたので
超 超 超 嬉しいです!!!!!!!(*´Д`*)
これは神が(っていうかスクエニが)青魔を 上 げ ろ といっているに違いありません!(思い込み激しすぎデス)

というわけでもりもりがんばることにします(`・ω・´)ノ
連れて行ってくれたみなさまありがちょ~!
お手伝いの【ボス】と暇神さまもありがちょ~!!!_(._.)_

夜はテナメス中央3F、華麗にはざちゃんがアストラルで死んで
とっても楽しかったです♪かわいそうでしt・・・ъ(`ー゜)
