--.--.--



2006.09.29

寄生で68☆(´ー`)

わもらがりにいってきました。

Mis060929130512a.jpg

先日も行ってきたんですが詩赤黒黒がいれば美味しく狩れる
すてきめりぽっぽポイントです。敵がキモイけど(´д`)

今日は

【ダルメル】【王】なっきぃ(ジャイアン)
お猿【ボス】うっきぃ【先生】・しっぽ【ガルカ】ひゅ~・フレぶぴちゃん(墨)
【スリプル】【妻】えみちゃま(垢)
がいるのをいいことに、

なんと(レベル67)で寄生(・◇・)

金剛身でしか役に立ってません・・・・(´∀`)
Mis060929130701a.jpg


あとは必死にキャノンボールを撃たせようと
こそこそ不意玉Fリップしたり(とても迷惑)
杖もってアイズ・Rブレス・アイスブレイクなどで250ほど削ったりしましたが
まあ、あれです。
役には立ってません。
経験値泥棒です(´∀`)ウフフアハハ☆

というわけで寄生で68になりました(/ω\)
キャノンボールは2回使いましたが覚えれませんでした。
(ってか小手装備するの忘れてたシィ(´д`)

ところで・・・・

なんか広場に倒れてるわもら王子がいるんです。
死んでるのに消えないバグ?とか思ったら
たまに起き上がるんです。
絡んできません。名前も出ないのでタゲれません。
でもちらちら動くのですっごい気になるヽ(`Д´)ノ

SSでお見せしたいですがキモクテ取るのも嫌なので確かめに行ってください(´_ゝ`)
2006.09.25

幸せの青い鳥

成鳥になって早数日!ついに本日・・・・・

チョコボホイッスルげっとだぜ!!!!(σ´∀`)σ

宝物はどうやら夢中で遊んでくれないと見つからないご様子。
近距離:サルタお出かけにて発見(☆∀☆)しましたv
急いでサンド厩舎のエルオにダッシュ!
ホイッスルを貰ってウィン厩舎で騎乗登録!
無事に呼び出せるようになりました。

LSにいたうきちゃんとひゅ~に早速お披露目です!(´∇`)
Mis060925114511a.jpg

Mis060925114610a.jpg


ちょっと大人チョコボよりちっちゃめぽいです!
走るのもちょっととろいです!
でも・・・・でも・・・・そんなのぶっちゃけどうでもいい!

かぁあああああああああわぁああああああああああいいいいぃいいいぃいっっっっ(*´Д`*)
鞍も青にあわせて紫になってる~v

青魔の乗り物は青いチョコボ!幸せの青い鳥☆
青を極めろってことですね(゜▽゜)(誰もそんなこと言ってない

ますますうちの鳥王子が大好きになりました。
大事に育てよう~♪

そういえば許嫁が出来ました。
ちりちゃんとこの娘さんが嫁予定ぽいです(〃 ̄ー ̄〃)
2006.09.25

まむぅラーニングと土筆作戦

●らんらんラァニングの巻●

67になりましたので68の魔法を覚えないといけません(`・ω・´)

というわけで、本日のメニゥはマムージャさんの
ワームアップ」と「ファイヤースピリット」です。

ワジャームのD-9あたりにマムージャさんが4体くらいいらっさります。
67からみて とて強 くらいでした。
護衛に赤ひゅ~と黒ちりりんを召喚っ(´∀`)つ

結果:10体くらいでどっちも覚えました!(45分ほど)
WS技はいろいろ有りますが全然使わない!ってほどじゃないので
困らないと思います。

●土筆●

アサルトの土筆作戦に行ってきました。
このアサルト、とっても簡単なんです(`・ω・´)

switch-non.jpg
switch.jpg

フィールドに3個あるスイッチを探してぽち!
だけでクリアできる素敵アサルトです。
15分もかからずに終わるのが更に素敵!(*´Д`*)
まあエリアに3体火山にいるあの赤いドラゴンがノソノソ動いてるので
コソコソしながら行くのです。
リレイズかけてれば見つかってウギャーン;;になっても安心です。
サポ狩にしておけば どこにヤツがいるかもわかって安心です。
見つかったら死ぬので裸でもおっけーです。
オススメ気楽アサルトです!(*´Д`*)
傭兵長じゃないと受けれないのが残念ですねぇ・・・。
2006.09.24

世界に在りて君は何を想うのか

のほほんとお風呂に入ってから夜インしたところ
丁度世界に~クエ募集のシャウトが!
しかも赤/暗の募集!!!!(@_@)
暗黒上げた甲斐があったというものです!!!
早速テルっヽ(`Д´)ノ PTにはいることができました♪

だがしかし、ここで超重要な問題がっ・・・・
みさらちゃん初めての くまスタン使用
いきなり世界BCです((((゜Д゜;))))

LSメンバに「スタンが一番重要」だの「赤の腕にかかってる」だのなんだの言われ
超プレッシャーですヨ!失敗ゆるされなーい!(´Д`;)ヾ

もちろんPTメンバに「初めて使うんです^^;」なんて言えるはずもなく☆
とりあえずマクロ作って金魚にテスト・・・。よしよし・・・。
なんとか☆なるなる!キアイだキアイヽ(`Д´)ノ
心臓ばくばくしながらBCインしましたとも・・・。

構成は戦暗ナ詩赤白でした。

先に結果を申し上げておきますと、2戦1敗1勝ッ!!!

垢なあたくしがBC中使用したもの↓
イカロス 昏睡1D ハイエ4 ヤグ2 メロン1 バイル1

以下はネタバレになるので閉じておきます(´∀`)続きを読む
2006.09.22

ワエトトピアス

一個前の記事はお葬式並みに暗くてごめんなさい(´・ω・`)
あの日いいこともあったのです。
とっても嬉しかったので書かなくては!

何度も行ってるオートマトン、今週もレッツトラーイだったわけです!
青みさ黒うき内ひるとのぷりちぃタルタルコンビで行って来ました。
前回「土杖でイイヨ」とかいったおかげで大変ギリギリ勝利だったんですが
ちゃんと盾もって片手剣持ったヒルト、普通にかた~い!!!
普通につよ~い!!!(´∀`)
事故もなくあっさり勝利です!≧∇≦
(うきちゃんが開幕からフレアしてタゲがいって焦ったくらいだ・・!

ささっと箱を開けると宝箱マーク!!!!
今度こそピアスか・・・・?!!!!???と期待して表示されるのを待つと

ワエトトピアス
モルカカピアス


一気に出た∑( ̄□ ̄;)!!!!


ぎゃああああああああああああああ!!!!!!
どうしようどうしよう(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
どっちもロット負けたらせつな過ぎる(アタフタアタフタ

結局ひるとと相談して分け合うことに
(あたしがワエトトワエトト言ってたから譲ってくれたのかもしれぬ・・・!

というわけでみさらは
ねんがんのワエトトピアスを てにいれた ぞ!
これでSTRが2増えます!ウレスィイイイイイイィイイイィ
ひるともナイトで重要なHPが増えて幸せ!
うきちゃんは経験値入って幸せ!
みんなはっぴーなENMとなりました♪
装備欄を見てうっとりにんまりうっとりしている日々デス!
みんなお疲れ様♪

↓は装備リストなどなどお披露目(しょぼいから期待しちゃイケナイ続きを読む
2006.09.22

ごめんなさい

※LSのみなさまへの謝罪をこめて(´・ω・`)続きを読む
2006.09.21

青67

今日もオートリーダのみさらです(・◇・)
エースジョブのみなさん、誘われないのね、ぷぷぷとか
今まで思っててゴメンナサイ(何
絶好調☆青魔道士誘われません≧∇≦

待ってる時間がもったいないのでがんばってリーダーです!
険しい道のりです・゚・(ノД`)・゚・

同レベル帯に赤詩忍がいたので声をかけようとしたら
忍者さんがさくっとPTを作っていきました(´д`)
ここでへこみましたがみさらはあきらめませんヽ(`Д´)ノクワッ

サーチ連打してると、赤がポップ!即ゲッツ!
ナイトさんもゲッツ!不遇ジョブを誘おう(失礼)と、シフと召喚をゲッツ!
ナイトさんがパラニンできるよ~というのでさらに忍者をゲッツ!
ものの5分で忍ナ青シ赤召のできあがりです!【やったー!】
青はあれです、4人目の前衛なので
毎回前衛4後衛2のPTが出来上がります(;´ρ`)

狩場はアレです【先生】から教えてもらったコリブリ木のエリアです。
バフラウの左上ですよ。
とて乱獲なんですが、ちょ~削るの早い(;°д°)
なにこれメリポ?って感じのペースでじゃんじゃんばりばりです!
最初の1時間は時給8000いってたんじゃないかと思います(´∇`)

コリブリのなにがいいってMPが吸える事なのです(・◇・)
ちゃんとAF胴と闇杖持てば100~最大200近く吸えるわけです!
ブルチェ>ふいだまデスシザが終わった後はチューチュータイムっ!
(TPなくなるから装備チェンジッ!)
もちろん赤さんのリフレ・自己リフレ・サンクションリフレの効果もあるわけですが、
全く座りなしでMPバリバリ使えます!

木はとってもやわらかくて、ふいだまデスシザで1390とか出せましたヨ!うへへ・・・。( ̄¬ ̄)
なんか普通に4桁ダメージ出せます(´∀`)
つよいじゃんあたし!(でも2分に1回しか出せないダメージデス)

3時間ほどで2万ほど稼いで終了!
とってもイイ狩りでした。

これで67にレベルアップっ!!!
金剛身キタワァーーーーー(*´Д`*)
早速使ったら超ヘイト高かった(・◇・)
戦闘終了間際にやらないと【危険】デス・・・。(死にそうになtt

さてはて、次の狩場はどこがいいんじゃろう・・・(ーー;)
木コリブリは65-7あたりがよさそうですヨ。
2006.09.19

4桁ダメージ

LSで印章BCに行く予定が、お髭さまが寝落ち絶好調でおらず、

@ひとりたりないよ(´;ω;`)

とかいってるので、印章が無いにもかかわらず手伝ってきました。
(ほら、なんか、行かなきゃいけない雰囲気(´∀`)?

行ったのは人60のサハギンBCデス。構成:ナ戦青黒黒赤
詩>竜>モ>白の順番で撲滅デス!
モの百烈以外は痛いところが全く無いヌルーなBCなんですヨ。
(行くのにランタンが必要でめんどくさいってのを抜かせば!

初戦、ぼーずが百烈中に叩いてしまって死亡しましたが、
それ以外はばっちりおっけ~(´∀`)
戦利品も回避トルクや精霊トルクがぽろぽろでてあたりが多かったかな~。

それよりなにより!
青で1096のダメージを与えれましたヨッ・・・!!!!!(*´Д`*)
立派なNOUKINデス!脳汁がでますた、ハァハァ!
ばっちりタゲがふいだまいれたひでんに固定されてたけど(・◇・)
これからも精進してNOUKIN道を頑張ろうと思います。
うきゃきゃきゃっきゃ♪
あとからメンバからシースーが送られてきました!
これを食ってNOUKINになれというエールだと勝手に受け取ります(゜Д゜)b
ありがたや~ありがたや~♪
2006.09.15

まめっちょ

まよまよとぼ~ずのPMを手伝いました。
Mis060914231706a.jpg

まめっちょ3体です!

道中鱗も用意してなかったのでかなり時間かかるかと不安でしたが、
5体位やると2個ぽろぽろ落としてくれました。
私がミッションでやったときは1時間以上落としてくれなかったのに・・!

他は1体だけヒポ絡まれた以外は、順調にBCへたどり着き、用意を済ませてBC突入!

【1戦目】
丸い広場の片隅で一体を戦狩青召でたたく、忍赤が2体をマラソン。
んがしかし、範囲が痛い&広場で叩いてたため、他2体からのガをくらったりでHPがんがん減ってまずくなったので退出。

【2戦目】
通路で叩かなくちゃダメダよね!ということで通路に引っ張って戦闘。
ガはなるべく【ヘッドバット】で止める・・・が、
トレモロなんとかって範囲攻撃+スタン技がいた~いヽ(`Д´)ノ
しかもMP吸収技で80とか吸われて超むかつく~ヽ(`Д´)ノ
こんなに嫌な敵だったっけ、とか思いつつハイポがぶ飲みして、
1体目>超全力で叩き潰す
2体目>すいかちゃんのラムゥおじちゃんが半分くらい頑張る
3体目>余裕(゜Д゜)
見事勝利を勝ち取ったドー!\(^-^)/

すいかちゃんが、範囲で死亡
>起き上がったら丁度ひでんが逃げてきてウォタガ喰らって死亡、と
かわいくあぅあぅ死んでいったのが印象的です(*´Д`*)

ぼーずはマラソンとか上手だな~!将来が楽しみです、ウフフ♪

青は一応ヘッドバットマシィンで役には立てた・・・と思う(´∀`)
クリアした二人とも、おめでとう!!!続きを読む
2006.09.13

不滅隊の集い

とってもかわゆいミスラのふぇみしゃんとSS撮影大会をしてきました!(´∇`)

▼色っぽいミスラ青とかわゆいお眼目のキキルンと私
Mis060912153738a.jpg

同じ青を上げている仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノなのです!!!
周りに青を上げてるフレもそんなにいませんので!
会話してるととっても楽しい(´∇`)
お互いAFを着れるようになったら一緒にSSを撮りましょう♪
とお約束をしていて、ついにふぇみしゃんがフルで揃ったのです☆
というわけで どんどんぺたぺた!!!

▼帽子なしバァジョン(こっちの方がかわいいと思う・・・)
Mis060912153855a.jpg

▼皆様から変態☆ルックと言われる通常攻撃装備ε=(~Д~;)
Mis060912152452a.jpg

▼/ja 【操る】 Misara   FemiはMisaraを操っている・・・!
panic.jpg

ミスラのパニックとタルタルのパニックをあわせると、まるで人形遣いみたいになるんですネ☆
かわいい写真になったかも~vvvv

というわけでたっぷりミスラを堪能してきました!
ミスラやっぱかわいいよね~!AF何でも似合うよね~!
キキルンは何気にでかいことがわかりました(゜Д゜)
おめめがウルトラかわいいことも・・・!
(でもサンドスプレー覚えるためにいっぱい殺したヨ(´∀`)
ふぇみしゃんとっても楽しい時間をありがとうでした♪

青は@250で66なんですが、なかなか時間が無くてあがりません(´Д`;)ヾ
2006.09.12

熊【王女】の物語 最終回

Mis060912125548a.jpg

ちゃらら~ら~りっらり~り~ん♪

Misaraは37にレベルアップした!

スタンが使用可能になった!


Misaraは熊王女から卒業した・・・!

というわけでやっとやっとつらく長いアンコ☆熊王女上げが終わりました!
装備ぜんぶぽーい・⌒ヾ(*´_`)(競売と倉庫へ!)
めめずちゃんは血ボルトないと死に掛けましたが、
えみちゃんが届けてくれたおかげで無事に死ぬこともなく、
4000ほど稼げました!
酸ボルト・聖ボルト・血ボルト!ボルト偉大すぎる(・◇・)
これでBCでも活☆躍できるかな~♪
ぜひともクマスタンが必要なときはお呼び下さい(´∇`)ノ
2006.09.11

熊王36

熊王をいい加減37にして装備を倉庫へしまいたい!
と言うわけであげることにしました。

33でとまっていたので・・・。
まずは34にしなくてはヽ(`Д´)ノ
ソロでもっちゃりやってましたらPTに誘われました!
異人さんでも気にしません!
ソロムグでやってると言うので向かいます。
(ソロムグ・・・?ウエポン・・・?33じゃもうまずくならないっけ・・・・?
案の定、強とかとて弱め表示とかで、
入ってくる経験値がソロとあんまり変わりません(゜Д゜)
みんなもまずいことがわかったらしく、要塞へ移動。
1戦1戦が死闘・・・☆
だって上34なのに盾とサブ盾のナ戦は31(´∀`)
白さん(かわゆい日本人ミスラさん)がとっても大変そうでした・・・。
でもまあなんとかヒィヒィやって34にっ!
「もう俺たち眠いから帰るYO(意訳)」
ってことで解散!
34になったから問題なしです。

んでもって、夜に
ぷりってぃおさるボスとサブエロダルメルとタマネギ西瓜ちゃんと
PTをしました!
さくさくっと召喚さんと黒さんをゲッツして空いてるベヒモちゃんところへ!
こうもりさんをいただきます!
すいかちゃんの乱れうちが鬼!黒さんと召喚さんのブリザドが鬼!
がっつんがっつん敵のHPが削れていきます!!
あたしも負けないぞ~ヽ(`Д´)ノと
とりあえず12Dずつ買ったアッシドとホリボルでがしがしーん!
(両手剣のTP貯まるのなんか待ってられません!
ちょっと調子にのってラスリゾ暗黒とか使ったら死にそ~になったけど
気のせい☆気のせい☆
2個もレベルがアップして、解散となりました!
これで熊王女は36になったわけです!
あとはアッチョワに篭ってミミズと戯れようと思います。
はやく~スタンをぉおお(゜Д゜)♪

週末はディズニーアート展とかいったり
いろいろしてたのでインできませんでした。
チョコボどうなってるかな・・!
2006.09.08

少人数裏バスとトマトン

火曜日。LSで裏行って来ました。
総勢7人?8人(゜Д゜)?【死】【エキサイト】な裏なのです!
「白赤詩どれがいい~?」といったら
「全部!」と言われました、無理です(´∀`)

というわけで赤で参加。
あたくしの赤は適当装備の垢なので弱体入るかな~と不安だったけど
ほぼフルヒットしてました!
よかった~よかったよ~(;´ρ`)
がんがん寝かせてがんがん弱体ヽ(`Д´)ノ
サソリで超苦戦しましたが競売越えて
その次の大漁ゾーンまでは進めることが出来ましたヨ。
ってかサソリサイレス切れるのはやいんだよ~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
名前一緒だからどのこが切れたかわからないんだヨ~o(`ω´*)o
サクサクブレクガされて超むかつきました!
サソリめ!憎い・・・・!

AFは一つも出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・100も(´д`)
さすがひでんのトレヘン

水曜日はアサルトをちまちまと。
やっとルジャワンが1万たまって怪腕ベルトゲット出来ました~!!
STR3に命中8!ハァハァ(*´Д`*)
すっかりNOUKINになりつつあるみさらです!

木曜日はENMに行って来ました。
最近タルフレが減ってしまってなかなか行けなかったオートマトンです。
ナ黒青でちょ~せ~ん!
いままで余裕だったから、
ナのヒルトの「剣がない」というご意見も
「土杖でも振ってろ」といって対処(?)したんだけど、
結構MPかつかつになってぎりぎりの勝利だった!w
やっぱナイトには片手剣と盾もってもらわないとだめね~(´∀`)
まあ勝てたからよし!!!
かぱっと開けると 経験値2000とともに何かアイテムが出た予感!

(みさらの心の中:やった~!どっちのピアスだろう!どきどき・・

出たのは・・・・・・

沙蚕培養砂




なんじゃこらーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
期待したあたしのハートブレイクデスヨヽ(`Д´)ノ
いつになったらピアスを!ヽ(`Д´)ノ

わけのわからんアイテムは競売で200とかだったので店売り・⌒ヾ(*´_`)

その後夜はアンコをソロで上げるもあまりのつらさにログアウト・・・。
ソロつまんない~!!!!ヽ(`Д´)ノ

とお怒りなみさらつぁんですた。
2006.09.05

とったどーーーーo(`ω´*)o

マイガルカ【先生】にお誘いいただき!
お船の旅に行って来ました。
先生なんでか骨に好かれてるらしく
散々出会ってるとのコト!ヽ(`Д´)ノ
あたしもその幸運にあやかりタイ!鯛!たーい!

ついでにえび団子ももってってネビムもゲットダゼ☆計画!

途中でかわいいタルちゃんもPTの仲間に!
3人揃ってバミを来てバミ海賊を待ちます(`・ω・´)

3D持ってったえびちゃんが2D消費しても出ないのでしょんぼりしてたところ、
キター!
キター!!!!!

しかも赤い服キテルウウゥウゥゥウ(*´Д`*)!!!

ってあれ、シルバー船長沸きません・・・。(`Д´≡`Д´)
倒さないとダメかしらと全部の骨を撲滅。
沸いたー!ヽ(`Д´)ノ
すかさずパラァイズゥゥ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

なかなか削れなくてやきもきしましたが焦げ焦げにしてやりました!

そしてついに・・・・・・

シーウルフカジェル Seawolf Cudgel 68
D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白
機船航路「Silverhook」

ドロオオオオオオオオオップ\(^-^)/

いただきました!ありがとうありがとう!
今まで手伝ってくれたみなさんもありがとうありがとう!!!
欲しいと思って数ヶ月・・・・やっとやっと・゚・(ノД`)・゚・

これでまた一歩臼に近づきました!
次は白馬鹿の方を頑張ってとりますよ(`・ω・´)ノ

ちなみにネビムも19個スキル0.1アップでこれもホクホク♪

幸せな一日でした。
2006.09.04

ひかるんメンタマとじゅわっちょ

青魔道士で試してみたかったので!
印章あるよ~行きたいよ~といってるえみとうきちゃんを拉致して
光る眼に行って来ました!!!

初戦>ファイア2とかもろに食らって死にそうに!!!(;´ρ`)
はっと気がつくと蝉切れてるじゃーん(;゜ロ゜)
HP48とかまで減ってこらしんじまうかのぉと思ったところ、
えみちゃんがケアル3&うきちゃんが挑発してくれて生き延びました。
ありがとうありがとう!
あたしがへぼい以外はばっちり☆
ドロップは【残念です。】

2回戦>スプラウトでスロウ!さらに羽吹雪で毒に!
あとは蝉を気をつけながらめった&へっどばーっと!ヽ(`Д´)ノ
今度はちゃんとうまくいきました!
ボスのガをあんまり止めれなかったのが反省点・・・・(´・ω・`)
次はもっとうまくやるぞう!ヽ(`Д´)ノ

というわけで青でもとりあえず1匹対処可能っぽいですネ。
これからは青か赤で参加できまーす(´∇`)ノ
勉強になりました!
ドロップはどっちともあちゃー・・・って感じで・・・。
最近いいドロップを見た覚えがありません・・。

その後ぼーずのジュワ取りへ行きました!
没時間を調べてるぽい人が沸きポイントで放置プレイしてましたが
雑魚を狩る様子も無いので場所をいただきっ(゜Д゜)
私はついでにハートスナッチャーの潜在を暇つぶしにやりました( ̄ー ̄)♪
日ごろの行いがいいのか!30分ほどで抽選開始!
3時間くらいでポップしちゃった!!!
フレサーチするとさっきまでいた忍者フレは落ちちゃってるし!
人を集めねば~(`Д´≡`Д´)と!
心の青【先生】(兼しっぽのおやつ)を召喚!
うきちゃんになきついてしぇるくんを召喚!
ぼーずのお友達も来てくれて忍忍ナ赤赤詩にて無事に討伐♪
ピンバラほめられたけど あれは偶☆然(´∀`)
弦の距離は未だにあんまりつかめてません(´・ω・`)
ゲットしたぼ~ずおめでとう(*´Д`*)

夜はみらててつあ~にて終了!

そうそう、チョコボで大事なものをもらいました!
ワラシベチョコボの物語・・・・?
お話読み聞かせはいつできるのかしら!
ヒナじゃむりなのかな~!!!
2006.09.04

身内でPTとちょこぼとりんばす

前々からあずに~と画策していた身内PTをやってきました!
ぷりち~タルタル王女>イカ魔
ろくでなしまたえもん使いあず>からくり
サブイギャグのひと>狩人
鬱なお方>垢魔
おさるボス>白魔
ダンディお髭>内藤

レベル65~67のPT!
集めてみたらあら、いい構成じゃない(´∀`)?
バフラウのコリブリと芋とトロルをいただいてきました。
身内で適当に・・・と思ったら結構まともにPTできて、
もうちょっと強い敵でもよかったな!ってか ん じ(゜Д゜)
なんだかんだ言って皆さんお上手でした。
青なんてまあ寄生たっぷりなんでPTできるだけで【やったー!】
身内でぬる~くレベル上げは楽しかったです♪
高レベルで身内だけでやれる機会はほぼ無いに等しいので
貴重な時間でした♪
またやりたいな!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイチョコボちゃんはほぼ毎日見に行ってます。
2回目の外出時チョコボ出会いイベントもあったので
次会ったら【突っつき掘り】覚えてくれるのかな~?
わくわく♪
風邪は結局薬草を買ってあげました。
ご飯はベジタブルペーストかギサールの野菜しかあげてませんがw
好き度が親同然になってくれて超はっぴ~!
親ばか万歳デス(〃 ̄ー ̄〃)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日曜はリンボスに。
SWいってきました。結構かつかつでした。
クリアできてチップもゲット、みさらが回収~。
さくっとあつめてオメガやりたいなぁ~!

あとはやっと傭兵長になりました。
怪腕ベルトもあと少しで手に入りそうっ!(`・ω・´)
ひたすらオリハルで掘り堀りする日々です。
2006.09.01

ラーニングの旅再び

ひでんがお仕事お休みだったのでお手伝いしてもらいました!
えみちゃんも拉致(σ´∀`)σ

本日のめにうは
フロストブレス(ウルガランラプ)
スパイナルグリーブ(アラパゴクトゥルブ)
金剛身&吶喊(ワジャームトロル)
の4つです!

ウルガランラプは洞窟を一つ抜けた先にごっそりいます!
が、使う技が多かったです(´д`)
もそもそと倒しまくってやっとラーニング!!!

スパイナルグリーブはアラパゴのクトゥルブから。
沼にいるのはメリポでやるようなやつですので却下。
アラパゴなら73-4なのでやれないことはありません。
ポップ場所はイルルシからワープしてF-9あたり。
例によってインプと同じく武器破壊しないとWS使いません。
クリティカルがあるWS技を使ってもらって無事に破壊!
一発目でラーニングできました(´∇`)♪
ラーニング条件きついから早く覚えたい!!!
ってものは一発で覚えてくれている気がします。ありがたや~(*´Д`*)

トロルはワジャームのC-8あたりにいます。
頻繁に使ってくれるので問題なしヽ(´ー`)ノ
さくさくっと覚えました!

これで68まで安心です!覚えてない魔法もドラゴンだけになったし♪
幸せいっぱいです~!

二人ともどうもありがとう☆
