--.--.--



2006.11.27

墨と青でテメニャス

お昼にもそっと入りましたらオサルボスとちょっちょちょ~が!
ボスは忍61!ちょもコルセアが61!
というわけでいそいそと61にお着替えしてPT作って火山行って来ました!
忍戦シ黒黒コ!
白赤いないけどやられる前に殺ル!ヽ(`Д´)ノ構成デス。
芋は一戦試したところできついので却下!(しかも移動中に死亡者が2人(´Д`;)ヾ)
I-10の石碑前でカニさんをやりました!
これが正解!おいしぃ!(゜▽゜)
墨にとってはMP供給してくれる蟹さん最高デス(*´Д`*)

がりがり削りすぎて何度かタゲとりましたが!
無事に62にれれるあ~っぷヽ(´ー`)ノ
62でもここはおいしそうですネ。
エジワイモよりいいかも?(゜▽゜)

とにかくコルセアっちょがかわいくてかわいくて!
あのAF着る為にコルセア上げてもいいな~と思っちゃった( ̄ー ̄)
うき忍もさくさく避けててかっこよかった~!!
二人の普段と違う行動が見てて新鮮☆

墨やってて楽しかったので上げようかな~。(次の旦那の指令は墨75(゜Д゜)
(というよりレベル上げが楽しいだけなのかも?!



夜は恒例リンバス、テメ北の獣人ゾーン。
最近皆様の参加率が悪くて中央進行するほどの戦力が集まりません・・・。
アルテマ倒したいな(´・ω・`)
それはともかく!青で初参加(*´Д`*)げへへ。
金剛身でアスフロ対策!ヘッドヘッドヘッドでスタンスタンヽ(`Д´)ノ
一人湾曲連携にリップでがりがり!
た・・・た・・・たのしい(*´Д`*)
ほんと~に青楽しいんですよ青!
もっとマクロと装備改良してナイスなイカ魔道士になりたいものです!続きを読む
2006.11.22

金策の日々

とりあえず300万ほど貯めようと思うミサラです(´_ゝ`)
細々と1日10万を目標に・・・。
フェインに篭ってます(´_ゝ`)
いい金策ってなんだろう何だろう・・・?

それはそうとあれですね!ソロやると印章貯まりますね!
サクサクと貯まっているので一発当てにイキタイです(´∀`)

しばらく金策するので内容がアリマセン!

リポップ待ちの間はポケモソしてます(´∀`)
ポケモンかなりいろいろ持ってるんですが一度たりともクリアしたことがありません!
(そのわりにミュウとかセレビィとかレアなのは持ってたりする(´_ゝ`)
今回はがんばろうかな~とちまちま進めてます・・・・。
いまいち弱点属性を覚えきっておらず・・・。(´_ゝ`)
強いポケモン教えてください(゜Д゜)
2006.11.16

青75(*´Д`*)とカエル探検隊

青魔道士75になりました~~!!
わーい!わーい!わーい!
長い道のりだった~!!!!
実装されてから・・・・数ヶ月経ってますね(´д`)

いつものごとくワモラの会に寄生☆しました(*^_^*)
75になってリフレセットするのも2個でよくなったし!
バーチカルでドッカーン☆もできるし!
夢が広がります(*´Д`*)

ワモラの会もだいぶ寄生ではなくなりました!
ファイアースピリットがかなり安定して
500~600の間のダメをだしてくれたり
火炎の息やアイズでHPを削り
真空と金剛身でみんなを補佐!
といった感じで動きまくりました。

次は月曜11時からはじめます。来れるフレはぜひともどうぞ(´∀`)ノ

というわけで、次からはメリポです!
物理攻撃アップ・ブルチェ使用間隔が気になります!
ステータスもいじりたいし、いろいろ稼がなくては♪
装備もきっちり揃えたいのでお金も稼がなくては!
青を上げるためにいろいろやらないでいたものが多いので
そこら辺進めて行きたいとおもいま~す♪

さて、そのあと保険も貯まったし!
カエルを見に行くツアーを企画してマムージャへ行ってまいりました!
新しく追加されたカエルさんを叩いてみたい!
かえるになってみたい!(*´Д`*)

カエルさんは監視硝へワープして入ったマップもF-7、
池の周辺に6匹くらい生息しておりました!
道中マムNMに絡まれてみさらが死に、寝かせたひゅーが死に、様子を見に行ったなっきが死ぬという【エキサイト】があったのは内緒ダヨ。

↓これがかえるさんです!
Mis061116142110b.jpg

Mis061116142116a.jpg

か、か、か、かわいい・・・・!!!!!(*´Д`*)

だけど使ってくる黒魔法はかわいくない・・・・((((゜Д゜;))))
ちょっと!デスとか使えるのあんた?!?!?
詠唱をみた時はPT一同で焦りました・・・。

そしてかえるの歌でかえるになってしまったり・・・。
Mis061116145520a.jpg

↑帽子をかぶってないカエルが操られカエルちゃん(にゃたりぃ)

ぺちぺち叩きましたがアイテムはドロップしてくれませんでした!
(水クリばっか・・・・ヽ(`Д´)ノ)
えみちゃん情報だと帽子を落としてHQ3だとダイヤモンドになるとか!
帽子の先っちょについてるのはダイヤなのね(☆∀☆)

なかなか楽しく冒険しました!拉致された皆様お疲れ様(´∀`)ノ
2006.11.14

青リーチ!

青が週末74になりました(´∇`)ノ

沼でインプとトンボさんを必死に狩り狩りかり・・・。
詩人2のPTとかに入れてもらっちゃって、
10チェーン!とか出してしまう始末!
マーチをもらったらヘッドバットがえらく楽になりましたぉ!
詩人ってホント偉大ダ・・・((((゜Д゜;)))

インプの技止め切ると達成感でホクホクになります(*´Д`*)
しかしセットしてるのがヘッドバットのみなので
100%は無理なんですよねぇ・・。
他のみんなはテールスラップとかフライパンとかセットしてるんじゃろうか(´・ω・`)?

小心者の私はサイレナください☆なんて言えないので
毎回4Dほどやまびこを消費してるんですが
(サイレナ待ってると次の技止めれないので速攻使う・・・)
スシにやまびこに蝉と金が飛びます(´_ゝ`)
前衛は大変なんだな~!(青は多分前衛だぉね?(´∀`)

どうしてもバミを着ないとMPがきつい!という状況がよく起こるので
プリンススロップスを買ってしまいました(*´Д`*)
HP+30 MP+30 MND+3 命中+4 という素敵な脚装備!
正直AFの脚はいまいちでしたので、何かいい装備を・・・と思ってたのです。
これで69万ならいいかな~と落札!
スコハオプチの命中20を他の装備で補うのはなかなか大変ですネ!
他はスナイパとかを買うべきなんでしょうが・・・。
【お金がありません。】
フレイムリングとかも欲しいんじゃよ~・゚・(ノД`)・゚・

というわけで@9000で75ですが、
75になったらしばらく金策で引きこもろうと思います(´_ゝ`)

↓ラーニング日記続きを読む
2006.11.09

漆黒の柩

世間の皆様とアトルガンミソンの進みが違うみさらです、こんにちは。
重い腰を上げて最近進めるようになりました!
なんかNPCキャラがかわいいとか評判なので!(それかよ

アフマウたんはかわいいですね!
白いシャイル・・・!着たい!着たい!実装されないのかな~(*'-')

さてさて。先日ふぇみしゃんとお墓のお化けは退治したので、
次は漆黒の柩です。
やらなきゃな~と思ってるところに都合よくシャウトが!!!
いそいそと参加です(*´Д`*)

以下ネタバレ(?)続きを読む
2006.11.07

不滅隊の挑戦

青の同志、ふぇみしゃんが75になりました!!!
赤でレベル上げをしているにもかかわらず、おめでちょ~!のテル!
そして青談義に突入!(*´Д`*)
何装備してる~?!から、魔法のコト、狩場のコトアレコレ!

お話してたら、じゃあ青二人で遊ぼう!ってことに!!!!
不滅隊の集いなのですっ(´∇`)

まずはワジャームにてよわっちょろい子たち相手に戦闘開始!!!
対フォモルちゃん:2匹リンクしても余裕(*´Д`*)
対木:デスシザやったーヽ(`Д´)ノ闇連携やったーヽ(`Д´)ノ余裕!
対虎:麻痺がうざかったけど余裕o(`ω´*)o

青二人ってつよ~い!!!!
ヘッドバットで技を封じ込め、がっつんがっつん!!!ヽ(`Д´)ノ
サベジ>ディセバメント>BCバーチカルで
湾曲から闇への2連携
を二人で出せちゃう(*´Д`*)
むしろ敵のHPが持たないよ!見たいな状況です・・・!
私が蝉2使えたらもっと余裕だったかも!

そして遊んでたらなんと・・・Dark ridar・・・
そう!オーディンが出現したんです!!!!
いるっていう噂は聞いてたのですが見たのは初めて!!!
SSとりたかったけど颯爽とお馬に乗って駆けていってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
びっくりして撮るのがおくれたよ~!残念!
見た目かっこよかったです!
黄色ネームだったけど、やれるのかしら?!Ψ(`∀´)Ψ

それとそのせいなのか、どうなのか!
Dark なんたら~ってなまえのインプのNMも沸いてました!
インプやってみようヨ!といろいろ準備してたら、
これまた準備してるあいだに消えちゃった・・・(´・ω・`)

というわけでNMを取り逃してしまった我々は
AMのNMを退治することにしました!
私がAMあんまり進めてなくて、お墓のお化け退治してなかったので
ふぇみしゃんが手伝ってくれたのですヽ(´ー`)ノ

↓長くなったので折りたたみマス続きを読む
2006.11.06

青魔73

時間があればPT!ヽ(`Д´)ノ
誘われ待ちはモッタイナイナイヽ(`Д´)ノ
リダしたり、誘われたりでさくさく73になりました!

カダーバのインプちゃんやらトンボちゃんやら
マムのクモちゃんやらやってきました。

72から使えるディセバがイイ(*´Д`*)
追加で毒がもんのすごい(*´Д`*)
湾曲も出せてステキな技デスネ!
まあ与TPもすごい罠ですが・・・。

楽コリブリたんを暇つぶし&微弱経験値ゲッツで叩きに行きましたら・・・。
サベッジ(400)>ディセバ(900)>湾曲(500)
とかすごい楽しいダメージが(*´Д`*)
ナニコレ!
アネさん(マーシャルアネラス)装備してはいましたが、スンゴイ☆
脳汁が出そうです。
これだけで敵のHPがガガガガっと減っていきますですよ?!
強めの物理魔法セットしまくってボタンポッチンポッチンするだけで
さくっと狩れる!なんてステキなんだーΨ(`∀´)Ψ

さて がんばってあげてはいるんですが・・・・
いまいち
PTでホントに役立ってる?!
ってのが疑問でしょうがありません(´_ゝ`)

サポ白は微妙だし・・・サポ忍はまぁまぁかな・・・サポシはアタシだけが楽しい(゜Д゜)
こう、デキル青魔の動きってのがよくわかりません!!!
デキル青魔になりたいんですが!なりたいんですが!
サポ白ってのはイレースして状態異常治しつつリジェネかけてバかけて
あとはケアルしつつ頭突きしてればいいんですかね(?_?)
私自身が青魔道士の立ち位置を理解しきってないような・・・(´_ゝ`)
(73になっておきながら!)

青魔スレで研究してきます・・・(´・ω・`)
青魔やってる方おられましたら
使ってる武器防具や オススメマクロ等など
教えていただけると嬉しいです_(._.)_
