--.--.--



2007.02.16

フレフレ♪

sallia-L.jpg


ちまちまやってたお絵かきが出来上がりました~!
もうかなり昔からのお友達ですごーくお世話になってるさりあさんヽ(´ー`)ノ
お絵かき依頼頂いて1年くらいたっちゃったような・・・やっと完成しました(´∇`)
フレがすごい多い方でいつも手を振っているので
お手手ふりふりな感じをイメージしました☆

しかし・・・ホーバーが・・・ホーバーがパーツ細かいのよっヽ(`Д´)ノ
時間かかりました・・・。
ってこれくらいで根を上げてたらアトルガン装備は描け無そうデース(-_-;)

まだまだ依頼があるので頑張って描こうと思います!
こんなつたないあたくしの絵でも欲しいといってくれる方がいる限り~!
頑張りますおっo(`ω´*)o
Posted at 16:44 | おえかき | COM(0) | TB(0) |
2007.02.09

PMお手伝いと戦士上げ

Mis070207201350a.jpg

今日のナイスショットはでかいタノレの死体です。
ほどよくめり込んだいい死体ですね!
みさらにレイズを頼むともれなくSSで晒しの刑です≧∇≦(するな

というわけで、こんにつあ!戦士アゲアゲ中のみさらです。('∇')ノ
メイン盾をやらされたり、
迎え挑発したら蝉が間に合わなくなって真っ赤になったりとか
【死】と隣り合わせになりながらも
しぶとく生き残り何とか34になりましたよ(´∀`)
サポ終了まで@3です!がんばるぞっヽ(`Д´)ノ

今日はぶっぴ~みわちゃんのPMを手伝ってきました。
神を名乗りて、ようするにディアボロ戦ですよ。
前やったことなんてもう記憶の彼方におぼろげにしか覚えてませんよ。
とりあえずおいらが企画してるので頑張って構成を考えますた!
構成>忍青暗白黒黒
みさらは当然イカです(´∀`)
ヘッドで止めてやるぜ!と意気込んだ割りに
ファランクス消そうとゲイズしてる間にナイトメア
あわわ回復だーといやしの風やってる途中にナイトメア
ちょっとそこのイカさんしょぼすぎ^^^^修正してください^^^^
ってくらいだめだめだったおっおっおっ(´;ω;`)ブワッ

というわけで1回目は敗北。
学んだこと+(思い出したこと)
1:バスリプラをかけよう!
2:黒は最初っからぶっぱなさないで前半は弱体スリップがんば!
3:パラスロブラインがんばろう!
4:とにかくナイトメアのために青は待機

ナイトメア2回くらいましたが今度は勝てましたヽ(´ー`)ノ

みさらが企画すると毎回必ず全滅するのは気のせい気のせい・・・。
お手伝いですがBCは楽しいですね。
金がかかりますけど!だんだんお金が目減りしててヤバイ!(@_@)

次はおうりゅうですね。
ナ赤白黒黒黒で逝こうかと思っておりますo(`ω´*)o
がんばるぞうぅ♪
2007.02.05

1月期月間サーチワードランキング

エニグマサン家でやってたのが面白かったのでうちのページもやってみました。
検索ワードランキングです(´∀`)

まずは10位までを見てみましょう~!!!

1 青魔道士 ソロ   6   2.45%
栄えある第一位はイカでした(´∀`)イカイカ言ってますからね!
心はすでに青に染まっております。

ソロはインプがお勧めーです。(70くらい~)魔法連打で死にますよ(@_@)
アラパゴインプ>沼インプへレベルが上がったら移動しましょう。
低レベルは18でメッタ覚えたらそこらへんから30くらいまで
メッタ>ヘッドだけでソロやれると思います(´∀`)
60あたりもムバでゴブペットやったり65あたりでチゴーやったり出来るようです。
まぁみさらたんチキンなんで!ソロはやりません(´∀`)(ぉぃ
赤様つれて75二人で沼インプ行くとえらいウンマイですよ!

ところでなんで青がイカなの?とよくフレに聞かれるので説明を。
青の成れの果てがマインドフレアなんですヨ。 ▼コレ
Mis061219154927c.jpg
習得クエやAFクエをやるとストーリーが出てきます。
ね?!イカでしょう?!というわけでイカ魔道士名乗ってる訳デス。

2 Misara   5   2.04%
みさらで探してくだすってありがとうございますありがとうございます。
違う人探してたどり着いたのでしたら【ごめんなさい。】

3 イグジュビエーション   5    2.04%
自己イレースは便利です(*´Д`*)他の人にもかけれたら・・・ 。

4 青魔道士   4   1.63%
青魔ラブ!なので検索してくださる人が多いようで嬉しい。
役に立つ記事があるかは不安です(´д`)

5 青魔スレ   4   1.63%
スレはよく見に行きます。皆さんいろいろ検証していて勉強になります('∇')

6 ff11 misara   3    1.22%
FFにみさらってお名前どれくらいいるんでしょうね~(`Д´≡`Д´)??

7 Seawolf Cudgel   3    1.22%
取るのに長い月日を費やしました(´_ゝ`)

8 スパイナルグリーブ ラーニング ソロ   3   1.22%
ソロはかなりきついと思います、お手伝いさんを連れてくかツアーを。
クリティカルで武器破壊が必要で面倒です・・・。

9 青魔道士 75 装備リスト   3   1.22%
装備・・・へっぽこで恥ずかしくて公開してません。(/ω\)

10 青魔法ラーニング   3    1.22%
ラーニングはマゾ仕様です、頑張ってo(`ω´*)o

というわけでイカまみれの検索ワードでしたよ(´∀`)
その他は下に折りたたんでおきマッスルマッスル!続きを読む
2007.02.02

つれづれニッキー

○水曜日
タルップでお世話になった方が引退という情報を入手したので夜分ログイン。
丁度ウィンダスにいたのでお見送りが出来ました。
本当におつかれさまでした!!!!
タルップはいい思い出でいっぱいです(*´Д`*)

○木曜日
チョコボ黄色確定キタヨー!
・・・・・・・・【いりません】(´_ゝ`)
赤雌鑑定証をもらったので赤い旦那探してます(`Д´≡`Д´)??
赤いチョコボを作るドーヽ(`Д´)ノ

昼はワモッテハニー。
おいしく火山で王子を討伐して2メリ(σ ̄ー ̄)σ
青魔法物理>4段階
ブルチェ間隔>2段階
に強化。

夜船長暗殺行こうと参加するも
リアルで呼び出しをくらい抜けることに・゚・(ノД`)・゚・
PTご一緒だった皆様、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした・・・。

○金曜日
戦死上げ。
根菜のセカンドみえちゃんとそのおともだちのヒュム子ちゃんと遊ぶ。
シ戦黒でクフィムで弱いものいじめ>アットワめめずいじめ
にて解散(*´Д`*)
その後、PTにお誘いいただいたので海蛇前のお魚をいじめる
PTの最高レベルが30なのにあたくし27、
当然スカスカです【許してください】((((゜Д゜;))))
ダメ量が少ないので挑発してもタゲが来ない始末(´_ゝ`)
PL付だったので大変経験値おいしく、まさに経験値泥棒です。
これにて戦士が26から28にあーっぷ(´∇`)
時間あるときにシャクラミ篭りますかね!
2007.02.01

お手伝いな一日

火曜日はフレのミッションを進めようDayでした。

1:PMマメット
・アスフロドッカーンする予定が思ったほど削れなくて敗北。
・召喚2でマラソンに変更するも他4人で1体倒すのに時間がかかりマラソン役が死亡、敗北。
・ガチに変更。戦忍忍ナ青赤に構成変更。忍赤で2こマラソン、他4人で1体全力攻撃。普通に勝つ( ̄ー ̄)・・・。

やっぱPMの難易度高いですね!適当にやったらダメでした【許してください。】
寝落ち王女が覚醒しなかったため鬱神サンに泣きつきました。
ねもいねもいといいながら一番活躍してくれてありがとう(*´Д`*)

※おまけ すーぱーHNMおさる【ボス】を倒したなり!ヤッチュゥ!


2:ジラ石碑(火光)
火は懐かしい思い出・・・。(トラウマ)
昔は以前の倍くらいボムが配置されてて、オイルパウダ2D用意した上に
「見つかったら助けられないのでそのまま死んでHP帰ってくださいね^^」
ってのが当たり前なツアーでしたよネ?!ね?!
(そして石碑近くで自殺>トラクタで段差超えコース)

まあ今はそんなこともなく、3人でてくてくと行ったので全く事故がありませんでしたヨ。
途中ロハー蠍NMがポップしてたので討伐。当然劇毒は落とさないっと・・・。(´_ゝ`)
アッシュが沸いててガクブルしながら脇を歩き、石碑に到着。
おサルは瞬殺☆

光もそのままさくっとテレポしてチョコボで移動でがつーん!
がりがりと削りまくったらタゲ取りまくって危険☆でした(/ω\)

3:PMのNMさん
マメBCが終わったので今度は二つの道のお手伝い。
桟橋でモルモル>アットワ山登り
アットワの地図作った人頭悪いと思う^^^^^^^^
みさら案内役でしたので迷ったらどうしようと不安でしたが、
迷わず案内できました!
山登りは初めてなのに二人とも落ちずに頂上までたどり着きました!
あたし初めてのとき落ちたな~おちたな~・・・(´_ゝ`)

というわけでお手伝いで一日が終わりましたヽ(´ー`)ノ
まあこんな日もたまにはよいですね!
次はソジャBCを手伝う予定(@_@)青で活躍するお~!
