--.--.--



2007.03.19

しばらくのあいだ

お休みします。
引越しが終わってネットワーク環境が整ったら戻ります_(._.)_
ネットは見れますがFFは出来ないので・・・。



この間は裏バスに行ってず~っと欲しかった赤AF2を初めて手に入れました(´∇`)
ニマニマしてます。
赤AF2、小手と足が欲しかったのです。
次は足が手に入りますように('人')
胴は改造、頭も改造で赤はいいかな~と思っているのですが
アポリオンの素材が手に入らず、頭が改造できてません(´Д⊂
今日も出なかった・・・。

アサルトの昇級試験がクリアできません。
腹筋が・・・(⊃д⊂)

放置してる間にかわいいあたしのコメットテイルが家出しないかがとても心配です(´・ω・`)
宝の嗅覚はおぼえました!
宝探しは楽しいですね~!
これをやってなかったなんてもったいなさすぎた!

というわけで また戻るまで【さようなら】!(*'-')ノシ
2007.03.12

アルテマ勝利Ψ(`∀´)Ψ

日曜日、チップが揃ったのでプロトアルテマ再戦行って来ました!!!
今回は召喚を3人連れて行くことにしました!
ワンコがなかなかいい活躍です!!!
盾*3の皆さんも頑張ってくれて
2回ほど半壊しましたが・・・・・・
やっとやっと勝利~ヽ(`Д´)ノ

頭・胴・足装備を落としてくれました!
取れたみんなおめでとう(´∇`)

みさらは必死に盾にバラバラ、アルテマエレジーの繰り返しでした。
あとはずっとケアル・・・・。

もうちょっと安定して倒せるようになりたいところですネ!
そしてイカで出勤したいです、イカーイカーイカー(ウルサイ
まぁそのまえにイカのメリポ強化終わらせないとね┐(´ー`)┌

とりあえず勝ててよかった~
次も勝つぞ~!
2007.03.08

バージョンアップ・・・

ダウンロードおわんないじゃないかー
ヽ(`Д´)ノ

かれこれはじめて4時間、落とされ1回
@8時間とか言われてます
うぇっうぇっうぇっ(´;ω;`)ひどすぎるんだお



※追記
入れたのは夜の22じですた(´д`)
12時間かかるなんてひどいんだおひどいんだお
おかげで獣の花道(電撃旅団の4コマ本)2冊とも
読み終わっちゃったじゃまいか!じゃまいか!(#^ω^)

Oru君は冒険しなさ過ぎです(´∀`)でも釣りスキル負けてるな・・・?
2冊目のコラムは1冊目の回想なのはズルいと思った!
ちゃんと違うテーマで書いて欲しかったデース!

もちろん下旬に発売される電撃4コマも買います(・◇・)
楽しみ楽しみヽ(´ー`)ノ
2007.03.01

放置

ぎゃっ半月も放置してましたΣ(゜Д゜)

半月でやったこと
アルテマに負けたり(´д`)(あと少しだったのに・・・
裏闇王にまけたり(´д`)(もうHP見えないくらい減ってたのに・・・
船長暗殺こなしたり
戦士が36になったり
くらいですかね?(´_ゝ`)

リアルで姫が入院しちゃって大慌てでプレイできなかったり・・・。
更に今月引っ越すことになりまして、インできる時間が激減であります・・・。(インしてもだべって終わる(´д`)
引越しにかかわる全ての手続きが大変すぎるYOヽ(`Д´)ノ
早く落ち着きたいです(´д`)

そしてず~っと通っていた裏もこれにて引退になりそうですヽ(;´Д`)ノ
幼稚園がちょっと離れてしまうので電車通いなのです!
なにそのどこの有名幼稚園に通うお子様?!みたいな感じです
(普通の私立幼稚園です(´д`)
途中で園が変わるのもかわいそうなので、
ママンは頑張ってお見送りお迎えするよっ!
というわけで行き帰りの時間がかかるため、裏イン時間に確実に間に合わなく・・・。
ここをみてる裏のメンバ~のかたがた、本当にありがとうございました_(._.)_
引っ越すまではなるべく参加しまぁすっ(゜Д゜)ノ

というわけでしばらく内容のないブログになると思います・・・。

ノマドモグロッドもらえるイラコン出してみたかったのにな?!
時間なさそうだな?!
