--.--.--



2007.05.24

クリアできたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

先日の日記でぼやいていた軍曹からの昇進試験、腹筋

クリアデキタヨ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

究極の最終手段☆

旦那にやらせたッ・・・・・!!!!!


最初ッから頼んでおけばよかったんじゃね?^^^^^^^^^^^^^^
アタシの数十回に及ぶ挫折無駄ムダムダァッ m9(^Д^)
(旦那は2回練習しただけで一発クリア・・・)

ちなみにマラソンは一発クリアでした。

とにかくこれでやっとAMが進みます(´∀`)
はやくイケメン(ルザフ王子)と会いたいデース
2007.05.20

イカの島

青魔の聖地と呼ばれる(?)ヘディバ島にメリポをしに通ってます。
最近までナイズル監視硝の歩き方すら判らなかったんですけどネ(゜Д゜)

ヘディバ島への行き方(*'-')つ
ナイズル監視硝ワープ>左へ出る>中央4箇所のワープのうち右上からワープ>左のワープ>直進
これでたどり着けますよ!
※地図付の詳しい記事を追記しました>>>こちらへ>>>

そしてトンネルを抜けるととそこはイカとインプの天国だったとさ( ̄ー ̄)
イカがありえないくらいいっぱいいてウケます!(ウケるのか?
まさにイカ王女にとっては故郷ですねッ?!
入り口が混んでたら奥まで行きますが、何せイカとインプ、見破りデス!
ガクガクしながら他へ移動するんですが、心臓止まりそうだよ(;´ρ`)
イカに絡まれたらこんにちは。なので気をつけましょう・・・。

調子に乗ってMPきついのに釣るとやっぱり死にます(゜Д゜)
みさらは結構下手なプレイヤーなのでここで修行したいと思います・・・。
フレ様方、島にいるのを見かけたらサイレナしに来て下さい(´∀`)
(貧乏なのでやまびこ消費がつらい・・・
一緒にメリポしましょ~ぅ!

と・こ・ろ・で!
引越しする前からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ナジャ社長のリクエストがクリアできません・・・。
腹筋!腹筋がッ!!!ヽ(`Д´)ノ
どうやったらクリアできるのよぉおおおおお・・・
このあとにマラソンもあるとか酷過ぎです。
昇進できない気がしてきました(´д`)
誰かコツを・・・コツを教えて【クレイモア】・・・Orz
2007.05.14

復活(*´Д`*)

やっと家でネットできるように
なったよ!!!ヽ(`Д´)ノ


というわけでただいまです。
いなくなってる間にそう変化したこともなかったのでしょうか!
ヴァナは相変わらずヴァナでした( ̄ー ̄)

おうちはすっかり快適になって、
少しずつベランダでガーデニングをしようとお花をいそいそと買ってます。(*´Д`*)
食い物も育てようかしら・・・!バジルとかバジルとか!(大好き

絵は取り込もうと思ったらスキャナさんが 認識してくれない ので
アップできませんよ~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
いい加減スキャナ買い換えたい・・・。

さていなくなっていた間にすっかり操作を忘れてしまい
青の魔法セットを忘れ
蝉はれるのにゼファーマントセットしたり
ポイゾナとイレース間違えたり
かなりのオマヌーになっているみさらです(´д`)
しかもいない間にイカ仲間がかなり増えてるんですが!
イカやった~♪
青なら75までレベル上げしなおしてもいいと思う
青バカみさらです。

いない間の卵イベントと武イベントはやれませんでしたので
今年のアニバーサリーキャンペーンの結果などを貼っておきます

チャット回数  1053838
NPC会話回数 3340
アラ      1048
戦闘回数    51075
戦闘不能    735
敵を倒した回数 27128
GM      2

といった感じで!!!
多分、皆様より多いのはチャット回数な気がしないでもありません
ひゃくごまんて・・・

去年、おととしの結果は

2006
チャット回数:927774
NPCに話しかけた回数:63321
PT参加回数:2753
アライアンス参加回数:776
戦闘回数:41135
戦闘不能:565
敵を倒した数:22462
GMコール:2

2005
チャット 755345
対NPC 49817
PT参加 2172
アラ参加 513
戦闘回数 30390
戦闘不能 408
敵の撃退 15857
GM   0

こうしてみるとチャット回数そんなに増えてませんネ!
戦闘不能は着々とふえてます・・・。

さてそんなことよりなにより
今年こそチョコボワンドよこせ
この白豚^^^^^^^^^^^

これに尽きます。
もらえなかったら呪います(゜Д゜)

それでは皆様またヴァナでお会いしましたら遊んでくださいませ~♪
2007.05.01

未だにヽ(`Д´)ノ

ネットワーク環境が整うめどがつかないみさらです(´;ω;`)
まだプロバイダも決定してないんだもんよOrz
実家のPCを奪って久々更新です!
だってここまで日記を放置するのもどうかと!!
卵イベントもできなかったよ、うわぁあああんヽ(`Д´)ノ
4度ほどネカフェでインはしたもののチョコの様子を見るだけでログアウト・・・。
ネカフェバージョンアップしてなさすぎです・・・。
バージョンうぷだけで時間が経って全然できない罠・・・。
みんなに会えないのが寂しいにゃりにゃり・・・。

というわけでオンラインはだめだめ!
しょうがないのでキングダムハーツやってます。
アドバンスで挫折したチェインオブメモリーズがんばってますよ!
もうすぐソラ編終了です(´∀`)

あとは逆転裁判4やったり~
大量に漫画読んだり~

幼稚園の電車通園も慣れました(*´Д`*)
が、どう考えてもログインする暇はほとんど無くなりそうです・・・。
なんか毎日があっという間に終わるんですよねぇ~!
とりあえず新居の生活は快適です♪
週末にはベットがくるおぉお~!たのすぃみたのすぃみ!

オフラインでお絵かきためてるので、復帰したら更新しますよ~(*'-')ノ
Posted at 16:10 | その他 | COM(2) | TB(0) |
