--.--.--



2007.07.20

収穫の季節

以前記事で鉱石栽培をはじめたと書いたんですが、
今日やっと収穫できました!(長かった!

Ibi070720080651a.jpg

今回できたのは謎鉢で育ててる鉢以外の17鉢。
1コも鉱石ができなかったらグレます(゜Д゜)

結果は・・・・・

金の葉 13

霊芝  32



光の鉱石 3

おひょおおぉおおお、ホントに出来た~!!!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

長かったですが無事に出来てよかったです!!!!
これで満月を待てば神威行けますねっ♪
楽しみです\(^-^)/
2007.07.09

2度目の(☆∀☆)

獣をやったら印章が順調に溜まってきたので、
暇そうなフレを拉致してさくっと光る眼いってきました。
このBC青超強いんですよ(´∀`)
ヒャッホイするだけでも楽しいのですが!
とりあえず最近マジで貧乏なのでカネが欲しいんですよ!!!

というわけであたくしのサチコ↓
(☆∀☆)
カネーカネガホシインジャヨー

すごいサチコとか突っ込まれたけど(・ε・)キニシナイ!!

さくっと用意して獣忍青で突入ですよ。
カニ子がボスに突撃してボスと雑魚1をマラソン>雑魚1匹忍者が釣る、忍青でボコ>倒したら雑魚→ボスの順番で同じ様に撃破

赤マラソンより楽ですね、これ!
サックサック倒して宝箱オープン!

一人目
蝉弐('∇')
二人目
あたくしの番でクジャクでたぁああああ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
三人目
蝉弐(゜Д゜)
四人目
また蝉弐(@_@)

というわけであたくしのサチコが効いたのか大当たりΨ(`∀´)Ψ
2回目のクジャク(σ・∀・)σゲッツ!!ですよ!
他も珍しく全員蝉弐が出るというかなりいい結果のBCに。
ここのところ行けば大はずればっかりだったので嬉しい!
早速競売に投げ込んでおきました!
まさか2回も当たるなんて、うへへへ(*´Д`*)
(周りみんなにありえないと言われました(/ω\)

これで青装備により磨きをかけれそうです!
何買おうかな~♪
2007.07.09

天使たちの抗い

例によってフレのPM手伝いをしてきました。
天使たちの抗いですヽ(´ー`)ノ
忙しい間にモヤモヤ護衛は終わらせてきたようでしたので
まずは種族塔のぼり>印とりに。
種族は赤黒がいますので壷を寝かせてささっと上の階へ行けば楽勝です♪
さくさくとゲット!

というわけで次は印とりです。
エレベーターに向かわなくては行けないのですが
エレベーター前に壷4体のNMがいるわけです!
アタシはクリアしてるし、あとからエレベーターで合流すればいいよね!と
シフ45でとんずら>絶対回避して壷をひきつけ素早くデジョンして
華麗に壷を回避させてあげよう!って思ったんです
思ったんです・・・

おバカにも扉の前で壷をひきつけてデジョン・・・

だっ!だめじゃんねΣ(´∀`;)
入り口の方にもっていってデジョンしないと
扉にみんなが待機できないじゃんね・・・・?!?!

あほです(-_-;)2Hアビの無駄遣いです(´_ゝ`)

というわけで皆さんは死体でトラクタ>レイズコースでしたとさ・・・。
申し訳ないのでレイズ3は頑張ったよ?!(それだけとも言う

その後はすてきな尻尾のぼ~ずが道案内をしてくれて
スムーズに印を取ることが出来ました!(´∇`)
(まあなんどか絡まれたのはご愛嬌!

進めれるうちに進めちゃおうと、壷BCの用意をして突入して来ました!

構成:忍シ青赤赤黒←例によってイカで出勤

赤印スリプガで開始>黒壷から>起きたら赤が印スリプガ>更に起きちゃったら黒が印スリプガ2

印がないと壷は寝ないと思います。
奥の壁沿いに死ねば建て直し可能です。

ガは全部止めてやるぜ^^^^^な気分で行ったのに
麻痺って止めれなくてガ2発喰らって死にました(´_ゝ`)
死なないで4個の壷倒す予定だったのに(心の中で)
あっさり黒壷2倒したところで全滅建て直しコースに┐(´∀`)┌
しかもアタクシど真ん中で死んじゃってみんなが回復するまでプリ尻晒しまくり!(超恥
あんまり役に立てずに撃破しましたよっと(´_ゝ`)

次はラスト暁デスヨー!木曜突撃予定(`・ω・´)ノ
2007.07.05

のけもにょ24才(*'-')

獣上げに目覚めたみさらです(*'-')
ソロプレイは元来向いていないのですが、ちょっとやり始めると面白い!!
レベルが合いそうなフレは一緒にやろうよ~(むしろ寂しいからかまえヽ(`Д´)ノ)とお誘いしつつ
18>24にレベルアップ(´∇`)

18>19 フレのナイトと一緒にこうもりペット>シャクラミメメズ

19>22 ブブリムで2-3人PTしたり、ソロしたり。
21あたりはブブリムがとてもおいしゅうございました!
キリンを操るのが楽しい!
でかくてコントローラーがブルンブルン震えるのがまた面白い(*´Д`*)
ペット候補もいっぱいだし、空いてるし、いい狩場でした。

23>24 3匹こうもり>コロロカのメメズ
こうもりさんがペット候補なのですが、
23はつよばっかりでおなつよを探すのに苦労しました。
おなつよのスライム君がいるじゃなーい!!!と
操って狩ってたら裏切られて死んだりとか(つД`)

まだまだここでやれそうなのでしばらくはコロロカに棲むことにします。
モリオン狙いの高レベルさんからレイズやケアルをもらえるのがありがたい狩場です(*´Д`*)
みみずさん、PL付で乱獲されてることも多いですけどね!

つぎは25の【ほんき出せ】がとても楽しみな獣生活のこの頃です。
60のもこもこ装備まで頑張ってみるですよ(*'-')(途中で挫折しそう


あとは久しぶりに獣PTに寄生してフレアだけ撃って墨が65になったり
LS身内低レベルPTで内藤が18になったりしましたヽ(´ー`)ノ
久しぶりにいろいろレベルが上がったにゃ~♪
