--.--.--



2007.08.20

思ひで写真館

プレイ開始したころより全然撮らなくなってしまったSSですが、
たまには過去を振り返りつつ載せてみよう~!な回。



当たった時の光る眼(人´∀`)
Mis070603001846a.jpg

AM 憧れのタルタルと一緒に・・・・。
ぶち切れを楽しみにしてたのにキレてくれませんでした(´・ω・`)
ちなみにヘタレなのでソロなんかじゃやりませんヨ!
見えてませんがネコ忍者を拉致してます。
Mis070514232624a.jpg

天空に浮かぶ建物(嘘
たまにこういう風に透けて見える事ありますよね?(´∀`)
ランペの墓でも見えた記憶!(地上にいるのに地下が見える・・・)
Mis070611091258a.jpg

もはや季節外れですが七夕の笹。
イベントは良く判らなかったのでやりませんでしたが、
ちゃっかり収納は貰っておきました。(σ ̄ー ̄)σ
Mis070713215534a.jpg

プロテクトバングルを取りに流砂洞に行きました。
コレの見所はどうみても装備がおかしい垢さんです(´∀`)(赤らしい装備が皆無です)
※赤赤青忍で討伐してるはずなのにネ!
無事に一発で入手出来ました_(._.)_
蟻は楽でも絡まれないのでカブトだけやりつつ砂嵐を待つ感じでした。
ソロだとMPが切れそうです、硬いから(´_ゝ`)
Mis070719143015a.jpg

ボムENMで夕日がとても綺麗だったので・・・。
谷間に沈んで行くんですねぇ。
Mis070816160202a.jpg

戯れにからくりを12まで上げました!
魔法フレームも実装してあげたヨ(*´Д`*)
実装してあげたときにマトンにご主人様とか言われちゃって
萌え度がググンとアップしました( ̄ー ̄)
Mis070818112540a.jpg


というわけで
最近の冒険はこんな感じですヽ(´ー`)ノ

あとは裏ボスの証取りに行ったり(3連続で出ない(´_ゝ`)
ナイズルヘルプに行ったり(青魔でヒャッホイ
相変わらずヘディバでインプやったりしております(´∀`)
長時間プレイはなかなか出来ないので、
レベル上げPTやメリポはもうついて行けなさそうな予感ですヨ!
ちまちまと遊んでます(*'-')ノ
2007.08.14

神威

光の鉱石を手に入れたはいいものの、神威シャウトが見当たりません(゜Д゜)
もうブームは過ぎ去ってしまったのか・・・と
LS+フレ+フレのフレを頼って神威を企画しましたヽ(;´Д`)ノ
本当はシャウトとかで集めた方がいいのでしょうが、
リアルで呼ばれたりする事が多いので、
ある程度都合がつきやすいフレ関係で集めさせていただきました。

結果はちゃんと勝てましたよ(*´Д`*)
死人が結構出てしまいましたが(;´Д`)

というわけで詳しい内容はたたんで置いておきますね!続きを読む
2007.08.01

(*´Д`*)

7月は2回しか書いてませんでしたネ☆
まあたいした事はやってないので・・・(;´Д`)

インプいじめたり
けもにょやったり
99BC手伝ったり
神印章飛竜ガチでやったり
噂のペ剣を(σ ̄ー ̄)σしたり

しました(゜Д゜)

神印章ではダマイン引き当てたので
また装備を買おうと悩み中です。

前回はブレス&デヴォーションのためにギガントマントを買いました
今回はフォレージマントかNOUKINの証アルキオ買うかで迷ってます。
どうするかな~( ̄ー ̄)
