--.--.--



2007.09.30

からくりさん

PCをやらないようにするとお絵かきの時間が増えます(?
というわけで色は塗らないですがもそもそと全ジョブ描いてみよう企画(゜Д゜)
(↑すぐに企画倒れになりそうな予感プンプン
青と赤と召喚はもう描いてるからイイね?!
というわけでなんとなく第一回はからくりさん。
マトンは描いてませんよ!
がんばって全身を描く練習練習・・・。

pup.jpg


また気が向いたら描きますよ~(・◇・)ノ
踊り子が描きたい・・・。
ってか踊り子は実装されたら絶対上げるヨ!ヽ(´ー`)ノ
Posted at 10:30 | おえかき | COM(0) | TB(0) |
2007.09.27

衝動的に

描きたくなったので描いたぉ!

誰だかは伏せとくんだぉ(´∀`)続きを読む
Posted at 13:45 | おえかき | COM(2) | TB(0) |
2007.09.25

内藤

最近右目が疲れ目らしく3分の2くらいしか開いてくれないわ、
ピクピクするわであまりPCやっちゃいけないんだと思うみさらです。
FFも女帝消費だけにしておくよ(´д`)(ってかむしろやるのやめなよ?
というわけで あまりPCに触らないようにしようと思うので
服塗れてないけど適当に処理してアップアップ(・◇・)

naito-u.jpg

ヴァナのナイトの中で一番好きな内藤のフレです(・◇・)
盾ジョブマスターです。
パラニンやりすぎて盾持つとナイトって堅いな!とか言い出す
内藤様です(´_ゝ`)
臼で奴の回復をするのが好きでしたが、臼廃業しちゃったクポ^^^^^

髪の色間違えて金で塗ったら愛が足りないと怒られた(・◇・)
あれぇおかしいな・・・?

服はそのうち塗ります。(どうも顔を塗ったらあとは飽きる習性が。)
LSめんに絵を見せたら、かっこよすぎとかさわやかすぎとか
いろいろ言われました、どうみても美化しすぎです\(^-^)/HAHAHA☆
Posted at 13:14 | おえかき | COM(5) | TB(0) |
2007.09.18

墨68

青メリポと平行してを上げ始めました!
裁縫職人なお友達にブラクロ作ってもらったので
とりあえず68まで頑張るぞ~っと(゜▽゜)目標を立てて!

結果65>68にレベルアップ!
墨はレベルアップごとに魔法を覚える楽しみがあっていいですね~!
ちまちまとビシージで稼ぎ、フレのレベル上げに寄生し、
ソロでキキルンやったり、ちゃんとPTに入ったりでやっとブラクロです(´∇`)♪

たけのこ帽子にずごごごご~んと精霊撃つあたし
Mis070918212600b.jpg

って可愛いじゃないの!!!とか思ってたので
ブラクロも楽しみ楽しみ~♪

いそいそと着てみたら・・・・・・・・




かわいくない・・・・(´・ω・`)
ショボボボーン・・・・。



バミのほうがまだよかったね?

(´;ω;`)ウッ…

まわりにブラクロ着てるタルタルなフレがいっぱいいるので、
自分のキャラに見えません!

でも性能はいいから着るよ!銘入りだし大事にするよ!
Mis070918212317a.jpg


↓あとはやったことなどメモメモ続きを読む
2007.09.11

AM終了

▼青に似合う青い王冠ゲットだよ~(*´Д`*)b
AM.jpg

というわけで、実装された最終ミッションまで進めてきました。
バージョンアップの頃に実家に帰ってたので出遅れちゃって焦りましたヽ(;´Д`)ノ
とにかくみんながつけてる王冠が可愛いじゃ無いの!!!!ってのと
あたしの(ぉぃ)イケメンエル王子はどうなったの!!
ってのが気になってたまらなかったので(゜Д゜)

追加されたミッションのBC戦は二つ。
「巨人の懐へ」「少女の決意」です。

攻略記事はたたんでおきますね(´∀`)ノ(超ネタバレ続きを読む
