--.--.--



2007.10.30

墨72



エラント解禁Ψ(`∀´)Ψ

というわけでエジワに飽きた今日この頃、やっと黒が72になりましたヽ(´ー`)ノ
エラントの威力はスゴイですネ!
HMPもついて最高ですネ!

超ウキウキですよ~♪

イギトが未だに胴しかない(詩人のために取った←シャイル買えない貧乏人
ので他部位も早急に欲しいところです!

72になって狩場をアルザダールのPキキルンに変えたんですが
とてもよくシフキキがリンクして死んでます・・・。
チェーンしようと急いで釣るのがいけない模様デスヽ(;´Д`)ノ

経験値増やしに行ってるか怪しいところですよ(´д`)?

引き続き懲りずに75までソロであげますよー・・・。
2007.10.21

やっと中尉

本日やっと中尉になれました!バンザーイ!!!
学校の実習はなかなか面白かったです(*´Д`*)
ウジ虫扱いされたけど!!!w

アルタナでたらシャウトなんてなくなりそうなので
必死に未消化アサルトをこなしてます。
ナイズルに影響しないようにこなすので余り数は出来ませんが!

さーて、あとどれくらい残ってるのかな~と数えてみたら・・・・
まだ25個もあったよ(´;ω;`)ブワッ

アルタナ出るまでに終わるか不安になってきた(´д`)
(単純に考えて25日かかるって事・・・よね・・・

2007.10.18

嬉しかったこと(´∇`)

ぱぱぱ~ぱ~らったた~った~♪

おめでとう!

MisaraはNOU☆KINの証を手に入れた!

ってわけでですね?
フレ二人に手伝ってもらってアルキオさん討伐しましたぁああ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんかさくっとトリガーの盾が手に入り
トレパンマンを召喚し、ぷりてぃ盾を召喚したら
一発で出ました(゜Д゜)

やっぱり 日頃の行いがいいから だよね~( ̄ー ̄)~♪
フレのおかげだろ

盾を死なせたのは心残りですが、お手伝いしてくれてありがとう!
これからもNOU☆KIN青は頑張りますヨ!

まだまだ欲しい装備は山盛りじゃよ・・・(´_ゝ`)

ちなみにこれで運全て使ったのか
光る眼ではゴミ中のゴミしか出ませんでした┐(´∀`)┌
2007.10.16

墨70

墨がもそもそと70になりました(゜Д゜)
超地道にソロプレイヤーです!
エジワでずーーーーっとAキキルンを相手にしております。
ワジャームのE-10から入ったエジワが狩場ですよ。
ソロで早い人は68~71くらいまではおいしそうです。

入り口に2体

スライム2匹(スニで通り抜ける)

段差は降りずに通路に、段差下に
スライム2匹(スニで)

左の通路に2体(右通路にはチゴー注意)


こんな感じの配置になってるので、
倒してはヒーリングして移動をエンドレスループです。
HMP装備をあんまり持ってないので2チェまでしか出来ません(´д`)

ベストはスニを使わないで5体倒せる場所に陣取り、
2チェ>1チェを繰り返すのですが、
混んでるとそうもいきません┐(´∀`)┌

サーチして2人以上要るようなら諦めたほうがよい狩場ですヨ☆
他の場所も探してみたけどAキキルンにもれなく
チゴーがセットでくっついてきそうな配置ばっかりでした(´д`)

早くエラントとかイギトとか装備できる72になりたいですが
Next経験値多すぎよおぉおおお(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
2007.10.07

どうでもいいが、すごく気になること

もそもそひっそり活動してますみさらですよ。
墨は69になり、
彫金スキルが28になって下級職人にランクアップ☆
したりしてました。(数年振りのスキル∩゚∀゚∩age)
合成はやる気が出ないと全くやらないみさらです。

さてブログでアクセス解析できるんですが
ここ数ヶ月 上位5位以内に必ずサーチワード 「t」ってあるんですよ・・・。

どこで引っかかるのかとても気になります(・◇・)
何が目的でサーチしてるのか気になります(・◇・)
教えてエロいひと・・・。

ちなみにワード検索で一番多いのはヘディバへの行き方です。
役に立ってるといいな(´∀`)


