--.--.--



2007.11.30

踊り子21歳

さぁ、今日もみさたん華麗に踊っちゃうぉ~♪

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*











Mis071129153716a.jpg

アレェ!孤独死!(゜д゜)
※ペットが裏切った模様


というわけで、孤独に踊り子21歳になりました(゜д゜)
二人PT以上の大人数PTに入りたいです・゚・(ノД`)・゚・

ここまで上げた感想としては・・・・

レベル5、ドレインサンバすごいじゃん(゜д゜)
      ダンス可愛いよかわいいよ!(そして無駄にTP使って踊る
レベル10あたり 次のダンスまでが遠い・・・だるい・・・
          (シフのレベル上げのよう・・・
レベル15、ケアルワルツ何コレすごすぎジャネ?!
レベル20、ステップ覚えてもソロPTじゃフラリッシュいらないね(´_`。)

15でつよでも倒せるようになります。
TP20消費で70回復出来るってすごいんだぜ?
リキャ5秒で殴られようと吹っ飛ばされようと発動なんだヨ!
ただ武器スキルは低めだし攻撃力はないので、
つよだと時間がかかります(´・ω・`)

格闘短剣使ってる人半々くらいなのかな~?
みさらは13から短剣にチェンジしました。

まだまだわからない事だらけだからがんばるぉ~ヽ(`Д´)ノ

ってかわかってることはただひとつ
このジョブ、命中だけが全てダワァ(゜д゜)
2007.11.25

アルタナよりうれしいこと

フレがコードをくれたよ!!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Mis071125103842a.jpg

モッグ帽子~モッグ帽子~!!!!
アルタナ登録の巻き添えを喰らいリトライしまくって登録しました(;´Д`)
町で見かけるタルタルがえらい可愛くて買わなかったことを後悔してたんですが、
これで思う存分あたくしの可愛さをアッピールできます☆(誰に

Mis071122221703a.jpg

あとは予告通り踊り子してます。
レベル11、はやく次の踊りが覚えたいよヽ(`Д´)ノ

過去世界もとりあえずワープ開通は終了、
こまこまとクエこなしたりカンパニエしたり、
やることいっぱいすぎDA(`Д´;≡;`Д´)

とりあえず楽しんでま~す♪
2007.11.14

もくもく・・・

もくもくと、
黒の女帝消費>夜入れたらアサルトシャウト待ちor主催
をする日々で面白い記事が全く書けない日々なんだゼ(゜д゜)?
(キキルンにはもう飽きたヨ(´Д⊂

===進行状況===
黒@7800で74
アサルト@6こで大尉

 残っためんどくさそうなアサルト達
 ↓
 ブラックパール、指輪、ヘルシング、
 キラーロード、スサノオ、ヘラクレス

うまく行けばアルタナまでに大尉になれるかな・・・(失敗したらアボン┐(´∀`)┌


そういえば亀印章BC行きましたが負けました・・・。
なんじゃあのリジェネは!!!
あとディスペの歌がテラムカツキマシタ( ^ω^)
どうにか墨PT以外で勝てないものだろうかネ!
2007.11.08

雪辱を果たした日

数年前・・・まだヤツが実装されて間もない頃・・・・
挑んで↓こうなったのは遥かな記憶です(´_ゝ`)
(SSによると2004年11月ぽい!)
Mis040112182753a.jpg


3年越しでやっと!
倒したど~!!!!!ヽ(`Д´)ノ
(すぐ消えちゃって倒れてる画像を取れなかったヽ(`Д´)ノ

というわけでスゴイ久しぶりにねぐらに行ってました(゜д゜)
すごい大混雑で超重かったですよ!
まあ沸かない時間は誰もいませんけどね(´_ゝ`)
昔はここもレベル上げ場所だったのにな~。懐かしい・・・。

これで亀ベヒファフとやったことになるので大満足です(゜д゜)
(まあ神BCでいつでも会えるけどネ
巨大生物はロマンだね!

あとは小ネタをいろいろもごもご折りたたんどくヨ!続きを読む
2007.11.06

萌えジョブ

学者がキターーーーーーーーー
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


眼鏡にプリーツにニーハイ!ニーハイ!
狙ってるとしか思えないジョブですね!
なんだこの絶対領域は!!!
これで辞書で叩いたら面白かったのに・・・。
(タルタルはそのほうが似合いそうな気がする・・・)


とりあえず自分は踊り子を上げますよ(`・ω・´)
学者はサポに必要になりそうなのであげるかな?
どっちもAF可愛いので着てみたい(*´Д`*)
ローファーとか編みタイツにヒールとかかっわい~♪

と妄想は膨らむのです

しかし!

どんなに可愛い靴が実装されても

タルタルじゃ!タルタルじゃ!!!!!

スリッパにしか見えないんだよヽ(`Д´)ノ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しかしどのAFもヒュム画像しか出してくれませんね。
早く他の種族も見せてくださいよ~よ~ぅ~。
(そしてスリッパで絶望するに決まってる
Posted at 13:24 | おえかき | COM(2) | TB(1) |
