--.--.--



2007.12.12

師走日記

師走は忙しいですヽ(`Д´)ノ
リアルで行事いっぱいなんだYOヽ(`Д´)ノ
(主に姫にアリスコスさせたりチャイナ着せたりしてます(ぇ?))

というわけで最近やったこと

1:ウィンクエで過去の族長に萌える(*´Д`*)
  超カッコイイよ!アジドはツンデレ具合が可愛いよ(*´Д`*)
  シャントット師匠はいったいどこですか!早く北の国から戻ってキテェエエ!
  あ、他のクエは大体放置してるので誘ってください(´_ゝ`)b
2:カンパニエで黒が75に(`・ω・´)
  カンパニは気楽に経験値手に入ってグゥコンテンツですね。
  行ったら終わってることもしばしばあるのが難点だ!
  あとのメリポは青で稼ぐかにゃ・・・。
3:神印章消化
  サソリ行って来ました!劇毒(σ´Д`)σアリストまで@100万になったぉ!
4:踊り子24
  全然PTにはいれないまま24です。
  希望出してPTにはいる時間がないんだよ・゚・(ノД`)・゚・
  ワイワイキャイキャイPTしたいなぁ・・・・。

人印章がついに1D超えちゃったので今度は人を消化したい次第。
