--.--.--



2008.08.14

ランカたん

ニコで流行りすぎて気になって見たらとてもおもしろくてはまってしまった!
マクロスFおもしろいよ!!!!
菅野さんの音楽は昔から好きですが、曲は神過ぎるし、キャラもアニメも綺麗だしイイッ!最高!

ranka.jpg

というわけでランカたん描いてみたよ!
ヤック・デカルチャアアアアア!!!!

星間飛行の衣装じゃないけど、アイドルなので超キラキラお星様ゴテゴテにしましたヽ(´ー`)ノ
カラオケで歌いたいゾーッ!
Posted at 12:27 | おえかき | COM(2) | TB(0) |
2008.08.13

たうたうが動くよ!



自キャラを描いてみたよ!
くねくね動くのがおもしろい~(´∀`)
飛び跳ねるのなんかもろに/joy motion だ~!

お絵かきしてみたい人はこっちだよ~!→http://roxik.com/pictaps/
Posted at 11:50 | おえかき | COM(0) | TB(0) |
2008.08.11

9がつ購入リスト

今月もやってきました、購入リストですぉ(´∀`)

09/04
    ONE PIECE 51
    尾田 栄一郎
    D.Gray-man 16
    星野 桂
09/05
    桜蘭高校ホスト部 13
    葉鳥 ビスコ
09/18
    月光条例 2
    藤田 和日郎
09/19
    天上天下 19
    大暮 維人
09/19
    星は歌う 3
    高屋 奈月
09/25
    すもももももも~地上最強のヨメ~ 11
    大高 忍

以上かにゃ~。

8月ので追加でD・M・Cをリストに入れるの忘れてたよ!
クラウザーさんがすっかり有名になり過ぎどすよ・・・。
主人公の甘あまポップスをカジヒデキが歌っててフイタ!仕事選ぼうよ!!!w



コミックレンタルで借りたS・A(スペシャル・エー)はとってもおもしろかったです!
やっぱアニメ化するだけあるなぁ。
ヒロインの鈍さ具合とヒーローの完璧超人なのに報われなさ加減がとてもイイw

テガミバチも読みました、ニッチかわいいよニッチ(*´Д`*)
しかし1話がまるまるワンピとまるで一緒でこれなんてワンピ・・・?と思いながら読みました・・・。
絵も綺麗だし、世界観もおもしろいのでまったりゆっくり新刊をまとうと思います。
2008.08.08

エメラルド進行状況

中古データのエメラルドは改造してる可能性が高いことが判明したので
すべてのポケモン&データを消去、結局まっさらな初めから開始することに・・・。

バッチが6個になりました(`・ω・´)ノ
コレまでの進行状況をメモ・・・

しょっぱなからFRの方の主戦力送れば楽勝!と思っていたのに
カントーと接続できるのは殿堂入りしてからというのが判明し凹む Orz
超まじめに最初っからクリアしないといけないよぅ(´;ω;`)

気を取り直してプレイ開始、プレイヤーは下の娘ちゃんの名前で女の子。
姫の希望によりアチャモ選択。(本当はキモリがよかった・・・)
予想通り序盤がたいへんつらい状況に追い込まれる(´_ゝ`)

ライバルの子は結構性格がいいんですね!名前もデフォがあるのか~。
FRLG>生意気  エメラルド>世話好き  DP>おっちょこちょい
って感じなんでしょうか・・・。
ちなみに旦那はLGでライバルに『ブサイク』と命名してました(´_ゝ`)

移動用ポケモンはジグザグマ>マッスグマ進化←陸地用
           マリル>マリルリ進化     ←海用
           チルット>チルタリス進化   ←空用
を選択。

主戦力は現在 サーナイト、マリルリ、バシャーモ、ライボルト、ココドラ、チルットあたり。
とにかく先に殿堂入りを目指しているので初期から手に入るポケモンを必死に育ててます・・・。
ジグサグマは常に連れ歩いて特性のものひろいでアイテムウマー(゜Д゜)
移動用にもアイテム用にもとてもいいポケモンですのぅ(*´Д`*)見た目も悪くないし!

あとは初期で必死にゲーセンにかじりつき かえんほうしゃをアチャモに覚えさせました。
ゲーセンの技マシンは偉大すぎる(゜Д゜)
10万ボルトもライボルトに・・・。

草ポケモンが全く育ってないので何か育てたいところ・・・・。
なにがいいのかにゃ~・・・。
