--.--.--



2008.12.24

1月分

例によって来月予定リスト~。


01/05
角川書店発行/角川グループパブリッシング発売
多重人格探偵サイコ 13
田島 昭宇
609
01/05
白泉社
7月の魔法使い 
田中 メカ
420
01/05
白泉社
ちょっと江戸まで 1
津田 雅美
420
01/05
白泉社
夏目友人帳 7
緑川 ゆき
420
01/19
白泉社
星は歌う 4
高屋 奈月
420
01/23
講談社
ラブやん 11
田丸 浩史
560

といったかんじですよ。
サイコと星は歌うは買うか悩み中。

ピアノの森はいつでるのやら・・・(´_ゝ`)
2008.12.19

ほしい・・・・

デシデアが欲しすぎるんだぜ・・・!(ディシディアFF)

↓動画はネタバレっぽいので閲覧注意


シリーズ全部やってる身としては前からいいなーと思ってたけど・・・・

シャントットたまー!シャントットたまー!

激ラウヴヴヴヴヴヴー!!!
BGM闇王で古代使いでMBでレトリ使い!
ぎゃーほしいー!!!!
服も黒AFとかAF2とか着てくれてて夢がひろがりんぐ!(何の?
真の闇王はシャントットですね、わかります(´∀`)b
ってかなよっちいコスモス陣にやられたりしてほしくないナ☆

声がちょっと高すぎるのが残念でーす!
もっと腹黒そうな声がよかったデース!

PSP持ってたら買ってるのに・・・・(´д`)
PSP・・・どっかで当たらないかな・・・・(´д`)



2008.12.11

おわー(゜Д゜)

更新してなかったら広告デチャッタよ!
1ヶ月も放置してたのですにぇ(-_-)

最近はどうぶつの森やって レイトンやってマース!
レイトンもうすぐ終了です!
森は面白すぎるのでやってる人は私とオトモダーチになってください☆
果物&やし全種アリマス☆

この間買ったワンピ52巻が面白すぎです。
冥王レイリーがかっこよすぎるんだ・・・・!!!!
10年続いても変わらず面白いってすごいなー。
最近のワンピはマジで面白いのでオススメです。

ハンタはまたいいところで休載に入った・・・。
普通に連載してよヽ(`Д´)ノ

とぼやいて終了(゜Д゜)

とりあえず絵を描かないといけないのをすっかり後回しにする癖はどうにかしたほうがいい・・・。
Posted at 11:05 | その他 | COM(0) | TB(0) |
