--.--.--



2009.04.30

4がつと5がつ!

■4月分

04/11
スクウェア・エニックス
鋼の錬金術師 22
荒川 弘
420
04/22
太田出版
青い花 4
志村 貴子
1000

青い花まだ買ってない!
あとは平野さんの『以下略を』買いました。
先月はヘルシングの最終巻も買ったよー。素晴らしかった(´(ェ)`)
以下略は駄目人間マンガだった(゜Д゜)
ヘルシングの後書きが全部マンガになってる感じ!
結構なヲタの私でもネタが8割くらいしか判らなかった。
守備範囲広すぎ&そんなにガンガン他マンガやら小説のこと
ネタにして大丈夫なのか(゜Д゜)?と他人ながら心配に…。
どんどん駄目人間マンガが我が家に増えていく・・・。
田丸さんのマンガ(最近の田丸)も頭がオカシイ。
(らぶやん描いてるくらいだからそもそもオカシイけど!)
(なんでゲーム雑誌とかに連載してる漫画は変な物ばかりなのか!どきばくとか…)

4月は買う物ほとんど無かったな!
その代わり中古でセールしていたので
東野圭吾のガリレオ新刊2冊と流星のハードカバーを1冊400円で(σ´∀`)σ

あと『読んでますよアザセルさん』も1~3まで買った!
これもいろいろひどいw

あと妹から『バクマン』を借りた!超面白い、展開がすっ飛んでる!
そして内容がこんな出版事情裏バラして大丈夫か?!ってくらいバラしまくりw
先に期待(´(ェ)`)

あと(あとがおおいよ!)マンキンの補完部分が大変読みたい。
最終巻を本屋で見かけて迷ったけどやめておいたら次の日には無かった。
グググ、無いと思うと悔しい・・・・。

あと(まだ?!)今日本屋に行ったら破妖の外伝が出てた!
ついにイラストレーターまで変わってた!なんじゃとーヽ(`Д´)ノ
中学の頃はドはまりしてたんだけどなー。もうあの文体にはついて行けません…。
本編出せよ!本編何年出してないと!!!!

■5月分
05/01
白泉社
桜蘭高校ホスト部 14
葉鳥 ビスコ
420
05/19
集英社
天上天下 20
大暮 維人
540
05/23
幻冬舎コミックス発行/幻冬舎発売
Under the Rose 6 春の賛歌
船戸 明里
840
05/26
小学館
風光る 26
渡辺 多恵子
420
05/29
小学館
とめはねっ! 5
河合 克敏
540

あんだろはいつになったら落ち着くのか。
いや結末判ってるだけにオチがいつくるのか怖いなー。
どこらへんまですすんだかのぅ(・◇・)
2009.04.06

時間が足りない(゜Д゜)

パタポン2はおもしろさが20時間くらいやっても判らなかったので諦めました☆
1000円でうっぱらって1850円でボクと私の塊魂(σ´∀`)σ
速攻でクリアする私は塊魂厨デス、ゲヘヘ。
王様に散々詰られたり暴言はかれたりして満足です。
王様ダイスキー!!!!!
コンプ率がまだ85%なのでもうちょっとエターナルモードとかやってがんばりますよ。

さて、みさらちゃんはPixivのキングダムオブシーズンという企画にドはまり中で
毎日毎日せっせとブクマブクマブクマ!
SNSが開設されたのでそこもハァハァしながら閲覧!
drawrの方もチェキチェキ!
時間が足りません☆
投下したキャラが4月の民なので今月は漫画一杯描くんだ!
絵も一杯描くんだ!
気がついたらSNSに3つも入ってる罠。
みくちーとブロントさんSNS oxii? とKOSSNS・・・・。
巡回してるだけで時間が!あっという間に!恐ろしい恐ろしい!

というわけでブログの方は更新できそうに有りません(´_ゝ`)
生存状況は→のどろわーの絵を見た方が早いヨ。

ハガレン再アニメ見たけど全然原作と違うじゃないかーヽ(`Д´)ノ
2話から軌道修正するの?どうなるの?
とりあえずOPからパパンやらなにやら総登場しててハァハァできます。
東の国の民は出るのかなー、ランファン超期待・・・!

というわけでしばらくこっちは留守にするよ!HAHAHA!(´∀`)ノシ
Posted at 23:55 | その他 | COM(0) | TB(0) |
