--.--.--



2009.11.25

ポケセンこわいです

21日にチャーム発売だっし!!!って意気込んでポケセン行ってきたんですよ。
ついたの3時くらい?チャームは何処かなーって思って店内見てみたら
なんかスゴイ店内に列ができてるし…
え?なに?選ぶために2時間待つ?∑( ̄□ ̄;)

…待ちました\(^o^)/(※主に旦那がw)

待つ間にお買い物配信貰って 見知らぬ人とポケウォさんで通信しまくり!
やったーふしぎなあめ 大量にゲットだぜ!!!
あとは誕生日の対戦みたり…(ピカチュウがかわらわりしてて可愛かった…)
いろいろ諸々あれもほしーこれもほしーってやって
チャームガシガシかごに入れてたら

会計が




7400とか\(^o^)/



買いすぎですね\(^o^)/
チャーム購入1500円ごとに貰える特製チャームが3つも貰えました\(^o^)/
(※イイ子は計算しちゃだめだよ!)
3個なら…と初期三匹にしたんだけど、どうせならルギア2ホウオウ1とかの方がよかったかなぁ。
初期は銅カラー、ルギア銀、ホウオウ金だったんだよね…。
こんなに貰えると思ってなかったからなー!

あとは5000円お買い上げで貰えるバッグももらったよ\(^o^)/

明らかに買いすぎです、ってかこんなにチャーム買って私たちはどうするの?何に使うの?
・・・・・・・・・・・・・・・。(´(ェ)`)>テヘッ

12月はブイコレが待ってるというのにね!
来月もポケモンセンター様に搾取されます\(^o^)/

そして帰ったらむすめたんがインフルで熱出しました\(^o^)/ナンテコッタイ!
マスク常に装着!してたんだけど周りにうつしてるんじゃ…ガタガタ

というわけで家で缶詰でPCもろくに触れないので
クーピーで嫁を描いて暇つぶし…
イーブイは早く3次元に出てくるべきそうすべき。なんで現実にいないん…。
イーブイ

2009.11.20

うーさぎうさぎ

ついったーのほうで地雷を踏んだので描いた落書きを晒しておくよ!(所要時間30分程度)
※地雷>リンクぽち>この絵を見た人は自キャラor好きなキャラの絵を描くこと\(^o^)/

うさみみ

うさぎっていったら~アリスの白うさが~わたしはだいーすきー

でもやっぱり元祖うさぎはー私の永遠の恋人ー↓
ラビ
資料無しだからあってるか怪しいけど多分こんな感じだったはず…!

というわけで今後多分
ついぴくとかの落書きやらぴっくぶのらくがきもちょいちょい載せることにするよー(゜Д゜)ノ
企画物ばっかり描いてるから載せれない物多いんだけどね\(^o^)/
(※他の方のおこさんお借りしてる物が多いからぬ!
Posted at 14:55 | おえかき | COM(2) | TB(0) |
2009.11.12

おひさしぶりの コミック購入予定 11月

ツイッターに夢中でこっちの更新を滞りまくってました\(^o^)/
とりあえず11月分!

11/05
白泉社
キスよりも早く 6
田中 メカ

逆転ハニー 1
時計野 はり

そこをなんとか!3(1~2も同時購入)
麻生みこと

11/16
エンターブレイン発行/角川グループパブリッシング発売
乱と灰色の世界 1
入江 亜季
651
11/20
講談社
ああっ女神さまっ 40 
藤島 康介
510

11/26
小学館
風光る 27
渡辺 多恵子
420

11/27
アスキー・メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売
よつばと! 9
あずま きよひこ
630

いろいろ買ってるので次回また書きに来ます(´∀`)
折角買ったIKEAの本棚が速攻本で埋まってしまう始末\(^o^)/
