--.--.--



2009.12.16

1月分

はい、1月分ですよ~(゜Д゜)

01/04
集英社
ピューと吹く!ジャガー 18
うすた 京介
420

01/04
白泉社
赤髪の白雪姫 4
あきづき 空太
420

01/04
白泉社
夏目友人帳 9
緑川 ゆき
420

01/07
小学館
とめはねっ! 6
河合 克敏
540

01/19
集英社
天上天下 21
大暮 維人
540

01/25
スクウェア・エニックス
天体戦士サンレッド 10
くぼた まこと
540


トライガンNー1と2>新装版(※ただしカラーページ付き)も出るけど
うーんまた増えるのもなあ…一冊1200円高いし見送りかな~。
内藤さんの新刊も出るけど様子見。

2009.12.03

12月分

12/04
集英社
ONE PIECE 56
尾田 栄一郎
420

12/04
白泉社
青春攻略本 1
あきづき 空太
420

12/22
スクウェア・エニックス
鋼の錬金術師 24
荒川 弘
420

12/25?  ハンタ最新刊

えええ これしかないの(`Д´≡`Д´)?? あきづきさんはまだ未確定です。
ってか赤髪の白雪姫はどこへ行ったの?!

11月はあとリアルを買いましたー。
10月記入して無くて忘れた\(^o^)/
まとめ買いで 大奥 きのう何食べた? サンレッド 放課後のカリスマ を入手しました!
きのう何食べた?は 普通に料理本として大変美味しいレシピが載ってます!
いっぱい作っちゃった~☆
