--.--.--



2010.10.15

もえぎ

萌黄キャラシ完成版

柳崎 萌黄 19 160

うさぎ=万年発情期=ビッチという考えの名の下に産まれたビッチ娘。
出世のためならいくらでも体を売るよ。お金くれるならいくらでも!
続きを読む
Posted at 12:19 | 干支 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.15

しんや

申也

季紋申也 24 188

もんきーさるなり な名前付けをされる 顔文字もない不憫(・◇・)
ヤンキー上がりの体育会系バカ。
とりあえず体鍛えておけばどうにかなる!!!!って考え。
とりあえず突撃して目の前の敵をぶっ飛ばせばいいって考えてる。
自分が矢面に立てば可愛い部下達も傷つかない、っていう考えもあるけど
まあ、とりあえず好戦的戦闘種族。

兄弟は下に一杯。
食い扶持が増えすぎたからとっとと出て行け!ってことで軍人に。
なので配下やら下の面倒見はとても良い。
Posted at 12:15 | 干支 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.15

りみ

rimi.jpg

藍子 璃海 24 163㎝

生粋のお嬢様。パパは海軍将校。ママは死亡。パパを恨む反乱分子に殺された。
璃海は目の前でそれを見ているので以来血が苦手。フラッシュバックしてしまう。
以来パパは大変璃海を過保護に過保護に育てたが、
平和な世の中を作りたい、その力の一端を担いたいと璃海に説得され渋々海軍入りを許可。
友達にも同僚にも恵まれて充実した毎日を過ごし中。

天然おっとり ほんわか ぽやぽや 恋はちっとも進まないよ!

戦闘中はきびきび動くよ! 艦の皆がなるべく傷つかない攻撃プランを考えます。

Posted at 12:08 | 干支 | COM(0) | TB(0) |
2010.10.15

くじゃ

kagachi.jpg

化徒久蛇 14歳 145㎝
生意気ショタッコ要員

目の色が違うことから奇異な存在として産み落とされた瞬間父母は村から逃げてしまう。
残された久蛇は村八分を受け、
暗い日の当たらない地下で村人が嫌がる仕事を全部押しつけられて生きてきた。
それでも殺されなかったのは異形の者の死後の報復が怖かったから。
(単にこの村ではオッドアイが珍しかっただけで
他の地域にもいるし、疎まれたりするわけではないと思われる)

全ての状況を打破する力を欲するも貧相な体と年齢では敵わず、
敵国の襲撃により奇しくもその機会を得ることになる。

以後その機会を与えてくれた隊長には絶対忠実。
ただし他のメンバーには既に性格がひね曲がってる為馴染むことはない模様。
早く死んでくれればその分自分が昇進しやすいのに、とか常々思ってる。
が、隊長はそんなことを望んでいないのもわかってるので黙ってる。
早くもっと強くなって隊長の役に立ちたいのが第一目標。
Posted at 11:53 | 干支 | COM(0) | TB(0) |
