--.--.--



2005.11.07

ぶろぐなるものをしてみんとてするなり?

意固地に今まで一生懸命タグ打ったり、CGI導入してみたりと
ほぼ自力で日記を書いてたんですが、
最近はブログ主流みたいなのでえいやっと乗り換えてみましたヽ(´ー`)ノ

ブログって・・・便利ですね(・◇・)!

流行る訳がようやっとわかりましたヨ。(遅いよ)

CSSやらは全然無知なので
そのうちもへもへとテンプレート変更していけたらにゃ~と思ってまちゅ。

というわけで改めて自己紹介でも。
Mis051013191704a.jpg

3歳と0歳の姫's子育て中のぷりちーままんです(・◇・)
メイン臼タルタルれす。ヘキサ大好きです( ̄ー ̄)
アンチロットツールが入ってると噂のロット激ヨワっぷりを良く発揮しますヽ(;´Д`)ノ
↑のAF2胴手に入れるのに1年半はかかりました(´・ω・`)
ライバルがいなくなるまで取れませんでしたOrz
ロット運【くれませんか?】

ドロップ運はそれなりによい方な気がします。

主婦なので平日昼間によくログインしてます。
土日は気まぐれ(旦那の)ログインです(・◇・)。
れれるあげは最大3時間しかできません(姫たちが怒るから・・・)
トイレ離席も多いです(だって姫たちの分も休憩とらないとだめだから・・・ヽ(;´Д`)ノ)

構ってもらうのが大好きなのでこんな臼タルタルでよければ
是非是非遊んでくださいねっヽ(´ー`)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/1-a31c5c80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もブログ登録してみたはいいけど、使い方がさっぱりわからず放置気味^^;
まだまだ修行が足りんな(;´∀`)=3
Posted by フリッツ at 2005.11.11 13:49 | 編集
あたしも トラックバック【何ですか?】状態デス┐(´ー`)┌
とりあえず習うより慣れろ?w
やってみておぼえようかな~とか思ってますヨ!
Posted by みさら at 2005.11.11 15:20 | 編集
ブログ建設おめでとー!!


http://tbp.jp/tbp_2768.html

とか

http://www.blogpeople.net/TB_People/tbp_119.html

とか

http://tbp.jp/tbp_3093.html

とか

http://tbp.jp/tbp_3328.html

とかの「トラックバック先URL」ってところのURLを
書き込み時のトラックバックっていうところに入力すると
上のサイト上に自分の更新した書き込みが掲載されますw
詩人とかのジョブ別のトラックバックピープルもあるとおもうよ~。

あと、ブログペットを置くとなんとアクセス解析がもれなくついてきます♪♪

私も最初分からなかったんだけど、
いじくっている内にだんだんいろいろゴチャゴチャと設置するようにww

CGIとか組めないからホントこれ便利だよねーw
Posted by なでしこ at 2005.11.11 18:30 | 編集
ほう!ほうほう!8鯖のトラックバック用のものがあるのですかっ!
めもめも・・・。勉強になりますネ!
みんな置いてるペットはそんな特典がついてたのかぁ!
徐々にきっとごちゃごちゃになっていく予感ヽ(´ー`)ノ
がんばるだよぉ!
Posted by みさら at 2005.11.14 09:42 | 編集
みさらたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

RSS探しても無いと思ったら、F&Qにみっけ。

●私のRSSURLってなんですか?
貴殿BLOGURLに/?xmlを追加してください。
http://(あなたのアカウント).blog(サーバ名).fc2.com/?xml
例) http://staff.blog1.fc2.com/?xml

参照URL:http://blog.fc2.com/q&a.html

これで、更新したら即分かるじぇΨ(`∇´)Ψ
Posted by ぼじぇ at 2005.11.14 13:29 | 編集
遊びに来ました~i-185
かわゆいブログだねヽ(´▽`)ノ
プロフィールのやつ一緒だぁ☆
Posted by ちっち at 2005.11.14 18:54 | 編集
>ぼじぇたん
ぼじぇたんにミツカッター(*´Д`*)!!!

知能が足りないので理解が出来てませ・・・げほげほ!!!
出直してきます・・・ヽ(;´Д`)ノ
RSSなんてわからないの?!ははん!ってなるまでになりたいと思いますヽ(`Д´)ノ(何

>ちっちたん
ぷろふぃーるのはちっちたんの真似をしてみたっ(*´Д`*)
かわいいよね、とっても!わかりやすいし!
Posted by みさら at 2005.11.15 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
