--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.09

揃った~('∇')

恒例リンバスはテメナス中央1Fでした。
エメラルドチップをトレードしてイン。
制限時間45分、延長や素材、回復箱はなしで敵を殲滅すれば宝箱ポップです。
11人でいってきましたよー。(ナ忍シモ侍詩赤赤白黒黒)
お化け>骨>ありまんを無視してドラゴン>アリマン>ウエポン>壷
の順番で攻略。
ドラゴンで2Hアビ仕様(連続魔スタン、百烈、インビン等)
ドラゴンのWSを全てスタンで止めてくれたのでかなり楽でした。
アリマンの石化が結構つらいのと壷がえらく硬かったのが印象的れす。
そこそこの難易度でした。
無事にクリアでブラウンチップを入手。銭は10枚ってことで1名除いてゲット。
無事にいただけました('∇')

その後時間が通常より早く終わったからと、ルメトのNMをやりに。
ジャッジメント?かな?お花型の敵と戦いました。
こいつ、なんとクエイク2使えます・・・Σ(゜д゜|||)
土属性の敵らしく、ブレクガはくるわスロウガくるわ揚句クエイク2・・・。
そしてスタンが効かない厄介な子でしたヨ。
白はアラ抜け出して外部でストナ係でした。外部ってさみしい・・・。(´д`)
基本はマラソンで黒と召喚が削る感じ。フルアラ近くで戦いましたが強かった・・・。
ドロップはモンク用かな?
格闘と射撃スキルが+7あがるトルクと
バーチャルストーン装備すると攻撃回数が増える格闘武器?でした。
いらないのでパスパス・・・。

夜はデモン退治についていったもののやっぱりフリーズするのでGMを呼んでみた!
・・・・・・・・・・27件待ち(´д`)・・・・・。
とりあえず待ちながら海蛇に移動して金のお眼目をとるのを手伝ってもらいましたヨ。
ひるとがあげるあげるといってるのを無視して拉致('∇')
「無駄な目取り」とか言われてたけど聞こえナーイ(∩ ゚д゚) 
獣ちゃまが2名ほどいて狩られまくってましたが、何とかゲット☆
これでおめめが揃いましたヨ!
ヌンジャと樽内とツーフ先生方ありがとうありがとう('∇')ノ
気分良くログアウト・・・・。

あれ、GM呼んだの す っ か り わすれt・・・・┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/10-17f488f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
