--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.10

Oh!!トマト!ン?!

というわけでENM『オートマトン』に行ってきました。
ステータスアップのピアスが欲しいのです!STR2が重要です。
ネットで事前情報を漁ります。

ふんふん・・・・・
・60制限:3人(同種族のみしか入れない)
・敵は自分の種族を除く4体のマネキン
・ミスラは遠隔、ガルは精霊がよく効く、ヒュムはガ系注意
・ノンアクで1体を倒す直前で他の1体がリンクしてくる、
 プロヴァズとか四季悪日と同じ感じの敵


赤サポ狩人でサイドとかがイイ!とか書いてあるけど
あいにく弓スキルは96(´_ゝ`)
ガをとめれるし、精霊ダメも与えられるし、ってことで青で行くことに。
夏休み中のさりあさんを拉致!
下僕のしむちんに手をつけておいたら直前でENMに入れないことが判明!
ちょを(忙しそうだったのに無理言って)誘って、
忍青黒で突入してきました!

入るときダイス勝負で3万すった・・・・(#^ω^)

まずはMPに余裕があるうちにガルを倒そう、ということでガルからアタック!
通常ダメージは5とか位しか与えられません。
スリップや細かい精霊で削り、
7割くらい削ったところで黒のフレア詠唱開始。
青の私はRブレスでダメ削り補助。
フレアで2200ほど与えて軽く撃沈!ヽ(´ー`)ノ

お次はエル、普通に削りで倒せます。
弱体スリップは入れてもらい、シックルヘッドバット連打で終。

その次がヒュム。ガが来たら速攻ヘッドバット。
それ以外はヘッドバット待機しつつ削りまくり。
ガさえ来なければ全く痛くありませんヽ(´ー`)ノ

ラストのミスラは遠隔以外はあんまり効かない、とか書いてありましたが
普通に25くらい与えられる&ヘッドバットシックルで130ほどは削れるので
忍者さんに遠隔入れてもらいつつ余裕で削りきってクリアしました。

かなり楽なBCだったな!青がこんなに活躍出来るなんて(*´Д`*)
かなり嬉しかったです。
青魔法のセットはシックル・ヘッド・リフェ・フルロア・他リフレアビセット・Rブレス等をつけておきました。

ドロップはまあ しませんでしたけど!!!!!(・◇・)
経験値2000(σ´∀`)σにて終了。
また行きたいのでタルタルの皆さんは拉致を覚悟しておいてくださいネ☆
次回は月曜以降に・・・!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/100-7c08afdd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
な~んも出なくてちょっと悲しかったね~

しゃんまん?!
すごいね…
是非、ダイアル(?)げっとだ~

弱体(?)は、よく分からないので、土竜の時と同じのをいれてた~
最後に精霊詠唱中に終了してしまったのが悲しかったなw
Posted by Cho at 2006.08.10 14:50 | 編集
なかなか出ないものらしいのよ~!!!
また行けるときになったらお誘いするかもだから、
スッゴイフレアを【はい、お願いします】(´∇`)

タゲを取らずにしっかりスリップいれてくれてて助かったよ~!!
ちょ うまいっ☆
Posted by みさら at 2006.08.12 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
