--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.12

熊王31

うきちゃんが赤37計画を発動していたので寄生してきました!!!
31がいるのに28で(゜Д゜)ビビッキーへレッツ・ゴウ!

それはもうそれはもう!

あ・た・ら・な・い ☆ ≧∇≦

というわけで釣り役でしか役に立てなかったアタクシ!
およねこを超☆いじめながらとりあえず29にれれるあぽ!

次の日もやるというのでソロで30に!
(1800ほどは宰相とえりくんに手伝ってもらった(´∇`))
これで不意打ちを習得!暗黒も覚えた!PTのお邪魔にならなくてすむはずヽ(`Д´)ノ

というわけでまたビビキーに鳥キリンをいじめに。
誘った狩人さんがちょぉおおおおおお~~~強い!
ホリボル反則的ダメージです!
内藤ひでんがタゲ取りに超苦労してました(´∀`)
アタシも狩人さんには超劣りますが、
不意打ちアタックアタック!で削りに貢献できた気がしますヽ(´ー`)ノ
この調子で37まで上げてスタン覚えたいです!

あとは青上げにいったり!ライアーフに行ったり!してました。

青のマイ【先生】がるぱらさんと青談義をしていたところ

み「アイズオンミー強いよね!」
先「うん、700くらいいくね~」
み「えっ?!400くらいしか行かないよ?!?」
先「ちゃんと闇杖持ってる・・・・?」
み「(;°ロ°)!!!!!!!!!!!!!!」

忘れてたああぁああぁあぁ!!!

宝の持ち腐れのプルートスタッフちゃん・・・ごめんよごめんよ(-_-;)

マクロに組み込んだので次のレベル上げではどっかんするぜぇ!ヽ(`Д´)ノ
MPキッスもかなりすごくなるらしい!
いろいろ装備がかさばります・・・
超点滅してるので(装備かえるから)赤さんには申し訳ないゴメンなさい・・!

青はもうちょいで63です。Fリップ!Fリップ!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/101-82ad755b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鳥相手の狩人さん、骨相手のモンクさん・・・盾泣かせですよw
青魔道士さんは点滅する人が多いですね~
大変だな~と感心して見ていますw
Posted by Bowz at 2006.08.12 17:34 | 編集
オヨネコとミサラが 気遣いながらやってたのが痛々しかったw
けど、今日みさら強かったと思う!!
ちっこいのにバシバシ殴られてて ぎゃぁ!!((((;゚Д゚)))って思いながら見てた!(MPないときw)
装備滅多にかえないのに リフレシュとかかけてもらう時タイミング悪く装備変えちゃうのはナンデだろうね~。
Posted by Ukky at 2006.08.13 06:15 | 編集
>ぼ~ず
確かに強いよねぇ~!!!
盾ジョブはほぼやったこと無いに等しいので、
盾やってる人はまじですごいと思う(`・ω・´)
青魔道士は点滅の運命にあるようです・゚・(ノД`)・゚・
まあ マクロぽちぽちだけなんだけどネ(´з`)y-~

>うきちゃん
不意打ち覚えたら結構役に立てた!と思う(´∇`)
暗黒つかったらいいダメージでたけど、その分死にそうに・・・。
なかなかアビの使い方が難しいな!
青は装備1回の戦闘で4回くらいは変えるのよ・・・(-_-;)
リフレきれたらなるべく変えないようにしてる・・・w
Posted by みさら at 2006.08.13 12:49 | 編集
ちょは、外人PTで暗黒アビのラストリゾートを使って死にそうになって以来、殆どアビを使わないで37まであげましたよw
使えない暗黒~とか思われてたかもしれないですねw
おかげさまで、アビの使いどころがわかりません(≧▽≦)
…いいのよ、もう暗黒やらないから…
Posted by Cho at 2006.08.14 08:45 | 編集
>ちょ
うきちゃんがいるから何とかしてくれるかな~( ̄ー ̄)とか思いつつ!
ひでんの再挑発おっけ~のログを見つつラスリゾや暗黒を発動してます(`・ω・´)
さすがに暗黒はHP減らしちゃうのでMP余ってるときだけにしようとか、
心の片隅で思ってはいるけどなかなか難しい!
暗黒って結構テクニカルなジョブだったのねぇ~。
まあ無くてもきっと大丈夫(´∇`)
暗黒は私も37で終了したい・・・・w
Posted by みさら at 2006.08.14 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
