--.--.--



2006.08.14

熊王33

土曜の夜はうきちゃん、ひでん、スイカちゃんとともにレベル上げ!
アルテパのカブトちゃんとキリンちゃんを食べました!
最初混んでてどうしよ~(-_-;)とか思ったけどなかなかおいしくやれました!
コルセアさんと詩人さんを拾ってこうげきあっぽ~!命中あっぽ~!
バラにヒールロールにうはうは大作戦(´∇`)
みんないい方ばっかりでとってもたのしいレベル上げでした。
暗黒上げつら~い、めんどくさ~い!とか思ってましたが
PTに恵まれているのでかなり楽しんでます。

いかにタゲを取らず、HPを減らさずに最大の攻撃をするか、
とか考えるとアビの使いどころが難しく、
暗黒ってテクニカルなジョブだったのね・・・と
自分でやってみて初めて感じました。
とりあえず37で終了予定だけど、アブゾ系も使ってみたいカモ。
とか思ってたり。

いろんなジョブやってみないと見えないことは多いですねぇ~。
まだまだ勉強の余地がいっぱいです。

日曜はテメナス北へ6人で。途中で時間がきて排出、4枚もらいました!

月曜はメリポと土竜に行ってきました。
メリポをちょっと本格的に上げる予定です。

↓希望

片手剣をマックスに
プロ5を2段階、シェル5を3段階、デヴォ1
リジェネ効果MAX、ケアル詠唱MAX、スロウ2を3段階
HPMPを半分ずつ最大強化
STRとMND強化

全部で何万かかるのかな・・・・(´_ゝ`)(遠い目

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/102-286a0683
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メリポつれてけー。

→適当な計算。あってなくても保証しないヨ!
片手剣をマックス(?)に
プロ5を2段階(7)、シェル5を3段階(12)、デヴォ1(3)
リジェネ効果MAX(15)、ケアル詠唱MAX(15)、スロウ2を3段階 (12)
HPMPを半分ずつ最大強化(20)
STRとMND強化 (3→6→9→9...)
ステータスと片手剣のぞいて84なので、大体100近いと思う。
新メリポアビって3→4→5であがるのかな?そんな計算でやってみましたけども。
Posted by 鬱神 at 2006.08.15 04:20 | 編集
ヴホォ((((゜Д゜;))))
100・・・・!えーっと、毎日3めり稼いでも一ヶ月カカルンデスネ・・・?

メリポついてこいや~(゜Д゜)b
赤白詩だから誘われると思ってる王女デス
Posted by みさら at 2006.08.15 08:48 | 編集
一日スーパーハードに3稼いでも1ヶ月かかる計算ですわネ。
しかも毎日休みなくやって1ヶ月。
これは発狂モンだぜ!

ところでシ黒召ってどうみてもメリポ向きじゃないジョブばっかりなんだけど【どうすればいいいですか?】
ソロでわもら狩ってろってことなのかッ……(ざわ……ざわ……)

あ、そういや詩人34です。
Posted by 鬱神 at 2006.08.15 09:45 | 編集
ちょは白だと、プロ&シェルをあと2つずつと、ケアル詠唱2or3と何か
他のジョブ考えると…
メリポは、とてもとてもやりたいデス。
けど、今はそれ以上にコルセアやりたいと思ってマスw
Posted by Cho at 2006.08.17 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
