--.--.--



2006.08.15

青63 トマトン2回目

●月曜日
ミラテテツアーにてみらてて2個ゲット。
ENMは逆鱗もらうの忘れて入れなかったΣ(゜Д゜)
・・・・しょぼんぬ。

●火曜日
さりあさんとちょをつかまえてトマトン2回目へ挑戦!(忍青黒)
また入るのに2万以上かかった・・・。ダイス勝負が憎い!
今回はさりあさんが㌧術や弓をつかってくれたので削りも超はやい!
余裕過ぎる勝利!
が、宝箱はからっぽでした・゚・(ノД`)・゚・
そのあとタンギトリガあるというのでNMをボコに。
鉱物がぽろぽろでてましたヨ。

お昼、旅行がお流れになって暇そうだったプリッツをゲットしてレベル上げへ!
ぷりナ みさら青、さーちしてみると前にも組んだことのある忍者さんも発見!
詩人に赤にさらにもう一人忍者をひろって
ふりっつとわたしはサポシでアタッカー!ヽ(´ー`)ノ
忍忍青ナ赤詩の超マイウーPTでした。
ワジャームI-6から入るエジワの2個目の大きな広場で芋ダニやりました。

ってか忍者の迅ツヨー!!Σ(゜Д゜)
アタッカー枠で入ってるはずのみさらが総ダメージ負けてますOrz
忍者すごいなぁ・・・。盾も出来ちゃうアタッカーってずるっ!!!(゜Д゜)

釣り途中で絡んじゃったチゴはふりっちゅのバッシュで瞬殺!
キモチイィー!とご満悦のふりっちゅw

わいわい談義しつつとっても楽しいPTを作れました。
こういうときはリダしてよかったな~と思います♪
最近リーダーするのにだいぶ慣れてきました!
この調子でがんばりたいな(`・ω・´)

ところで、63で楽しみにしてたFリップは
あまり強くありませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・
(まあ平均してある程度のダメは与えれるんですが・・・)
マイ【先生】に嘆いたところDEX上げろってお達しが!
DEX装備持って行ってなかった!!!
次からは羽虫とリーピンもってきます・・・三 (lll´Д`)
装備チェンジマクロがいよいよきつくなってきました、
どうすれば・・・・!(`Д´;≡;`Д´)?

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/103-2ae69fee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ちょは、ひたすら【待ち】です。
構成考えたりとか、狩り場探しが面倒なのでw

青魔さんは、装備大変なんだね~
ちょは、マクロあまり使ってないのよね…時代に乗り遅れてるかも
Posted by Cho at 2006.08.17 09:18 | 編集
ちょ~~~楽しいLvあげPTをありがとうヽ(´∇`)ノ

ナイトなのにタゲ取らなくていいなんて、初体験かもw
ちょっと真面目に攻撃重視の装備を用意したくなりました(´_ゝ`)

がんばってサベッジまであげるぞ~
Posted by ふりっつ at 2006.08.17 10:50 | 編集
>ちょ
狩場はある程度わかってる時だけリーダーしてるよ~!
アトルガンエリアは分からないところが多いので、
とりあえず1回はついていって大体場所を覚えておく、って感じかなぁ!
装備はちゃんと変えるとダメが変わるので変えなきゃいけないんだな!
と必要性を感じてます・・・。
マクロないと生きていけないよ~!

>ふりっちゅ
おもしろかったね~!もっとやれたらよかったな!w
あのPTのrepあるけど見たい?w
ナイトはめりぽとかになると攻撃重視ないとお話にならないし
今のうちにちょこちょこ揃えておいた方がいいかもね~
(まあ75がいつになるかとかは・・・・げほんげほん
サベジはかわいいよ!飛ぶよ!くるっと!
こないだ覚えて飛ぶたびに凝視してうっとりしてますヨ!
Posted by みさら at 2006.08.18 21:39 | 編集
うん。みたい(無謀w

たぶんへっぽこなんだろうけど、現状を把握しないと成長できないからね(ノ∀`)

将来の方向性を見出す為にも是非みせて^^
Posted by ふりっつ at 2006.08.21 09:03 | 編集
倒した数:59 平均獲得経験値:151.9(+36.6)
総獲得経験値:11122 平均戦闘時間/間隔:97.7/32.9
時給:5192.5 狩り時間:2.1 総獲得ギル:19

与ダメ 全部(命中率) 通常 その他 魔法
忍A_ 64814(80.8%) 49039 14090  1685
赤_  787          787
ナ_  33419(65.8%) 23311 9310  798
青_  60461(76.3%) 22614 1038  36809
忍S_  79326(86.8%) 57730 20263  1333
連携 1697

こんな感じ~。
とりあえずSさんが強すぎる・・・(-_-;)
あたし命中結構低いなぁ!
Posted by みさら at 2006.08.23 16:32 | 編集
かなりへっぽこですなぁ(;つД`)

やっぱりサポ忍がないとダメなのかなorz
ケアル役で入ってこのダメならいいんだけど、
前衛としては恥ずかしいダメですな(;´∀`)=3

鍛えなおして出直してくるぜ!w
Posted by ふりっつ at 2006.08.28 16:18 | 編集
4人目の前衛(中衛?)ならまあその位置でもいいんでないかな!
ってかアタッカー(のはず?)のみさらがしょぼいいいぃぃぃo(`ω´*)o
いろいろ研究しなくては・・・・。
Posted by みさら at 2006.08.29 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
