--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.15

ばとんがまわってきたよ!

さりあさんのところから昔バトンが回ってきました!!!
答えてみますヽ(´ー`)ノ

1.あなたは昔何系でしたか?
文系も文系、理系は大キライです(゜Д゜)
中学までは数学も好きだったんですが、
高校のベクトルや微分積分で挫折・・・・(´_ゝ`)
でも塾講師では文系のくせに算数と数学を教えてました(*'-')
一番好きな科目は歴史でした。国語も好きだったな~。
(国語の教科書の文章は届いたその日にほとんど読む人間でした

2.あなたは習い事をしていましたか?
3歳から15歳までバトントワリング(大してうまくない)
小学校2年から6年までピアノ(ブルグミュラーまでしか)
小学校3年から5年まで水泳(バタフライは微妙)
小学校6年の一年間塾通い

くらいかな?親に強制されてやったものは一つもなく、
全部自分でやりたいと言ってやらせてもらったものです。
中学からは寮生活だったので習い事はできなくなりました。

3.今と昔一番変わったと思う事は?
なんだろう~(´・ω・`)あんまり変わってない気もする!
劇的な変化があったわけではなく、階段をのぼってたら上にいた、って感じです。

4.今と昔変わらないと思う事は?
マイペースで順応性が高く、飽きっぽく、おせっかい、
ずっと変わらない性格のような気がします・・・^^;

5.昔からのトラウマはありますか?
虫がキライヽ(`Д´)ノ

6.昔なりたかったものは?
小学校のときは女優さんとか書いてたな(;°д°)
中学以降は本に携わる仕事か声優に(*'-')
ぜんぜん叶えてません・・・。

7.あなたの昔の失態を教えて
高校のときスケート講習でバックの練習中に見事すっころび
記憶をなくしたこと(´∀`)?

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
ままんからきいたところ
将来のお婿さんは タバコをすわなくてまじめな人!といってらしいです(小学校のころ)
旦那はタバコを吸ってましたがやめたので希望かなったのかな?w
話があう、個人を尊重できるひとならどなたでも(*'-')
でも結構めんくいだとおもいますアタクシ・・・ほほほ。

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
(;°д°)!パスパス!

10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい
10人とか無理wwwwwwwwww
あらかたさりあさんに回されたのでここでストップ(´∇`)つ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/104-439dfc1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトンもらってくれてありがとうございました(*'-')ノ
10人多いよね・・・w
私もとりあえず名前を並べてみた感じ。
理系だけど私もベクトルは嫌いですヽ(´―`)ノ
微分積分はまだいいけど・・・w
大学で好きだったのは専ら計算しない有機化学でしたヽ(´―`)ノ
Posted by さりあ at 2006.08.17 07:14 | 編集
とにかく、読書好きだったので、片っ端から読みました。
例え教科書でも楽しかったですよ…

まぁ、大抵の教科書にはパラマラマンガがかかれてましたがw
Posted by Cho at 2006.08.17 09:05 | 編集
ミーちゃんは文系だったのね^^

私は生粋の理系w歴史と国語は全然ダメダメでしたw
社会と国語は寝落ちの時間(;´∀`)=3
Posted by ふりっつ at 2006.08.17 13:53 | 編集
>さりあさん
10とかありえません・・・w
有機化学かぁ~、高校で化学は選択しなかったので
そのまま忘れ去られた教科ですねw
ベクトルまじでわかりません、空間で限界突破しましたw

>ちょ
教科書結構面白いよね~!
ある程度ぱらぱらはほとんどの本をもらったときに見てた!
パラパラマンガ【興味があります。】
私のは必ずどこかに落書きしてあったなぁ・・・w

>ふりっちゅ
本大好きで図書館人間だったので自然と文系に!
物語性があるものがすきなのよね~。
理系は理解しきれないことがおおくて・・・・
生物と地学とかでセンター試験とか逃げたしなぁ・・・w
Posted by みさら at 2006.08.18 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
