--.--.--



2006.08.23

まとめてニッキ☆

あずに~と召喚獣倒しに行ってたのを忘れてました。
赤赤黒白で、赤サポ忍勇者仕様デス!
あずに~はからくり用にシヴァクローが欲しく
私は青用にイフリートブレードが欲しかったので
どっちとも行って見ました!
Mis060816213342a.jpg

シヴァねーちゃんはダブルアタックしてくるのが痛かったけどよゆ~よゆ~。
イフは一発が痛いから大変そうだよね、とか思ったら
ダブルアタックこないし、間隔ひろいから蝉まわしも余裕で
シヴァねーちゃんより弱かった!
無事にイフブレ(σ´∀`)σ これで65になっても安心です!

あとはLSのみなさまに泣きついて吸印ラーニングに行ってきました
逝って来ました(/ω\)
Mis060822003419a.jpg

さぶいギャグの人と弱体垢様を殺してしまいました(´・ω・`)
が、一発で覚えれました(´∇`)
ねかまネコの足があたくしの頭を貫通・・・ヽ(`Д´)ノ

フェザーティックルも弱体垢様にお手伝いしてもらって一発ラーニング!
小手やっぱりすごくなぁい?!

そしてヤーンは アラパゴだと遠いし、強いし、と思い
ヴァナモンチェックすると お船に沸くのが弱いみたい!!!
何度も行き来して緑ペンギンちゃんを倒しました!!
途中お化けに絡まれて余裕ぶっこいてたら死んだりしましたが!(おぃ
無事に4匹目で習得♪

これにて64の魔法は全て覚えました~≧∇≦
吸印が特に嬉しい!
リフレのセットポイントが減るのです☆
オートリフレシュセットに14ポイントもかかってたんですがこれが11に!
空いた3でいろいろセットできますね!わーいわーい♪
もっと高レベルになればさらに仕様ポイントを減らせるみたいです。

嬉しいのでもりもりレベル上げに行って来ました。
青が64、65まであと6000ほどになりましたヨ!
いつものようにリーダー発動、忍忍戦シ青赤なんてPTを作成!
時給6000程のPTでしたヨ!マイウー!マイウー!
ついでに狩場もエジワにして、キキルンも行けます!食べれます!
とかアピールしてサンドスプレーをこっそりラーニングしたりしたヨ(/ω\)

あとは水曜恒例裏にいって寝落ちしそうになったり
こまめにアサルト行ったり
ちょこぼを孵してみたり
のほほんとやっております。
チョコボは未知過ぎてよくわかりません(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/106-8108509a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実は色々しているのねw

沢山ラ~ニングおめでとうございます。
さっくり75になりそうですね♪
Posted by Cho at 2006.08.24 08:07 | 編集
短時間でいろいろやってますヨ!
レベル上げはさすがに3時間はかかるけど(;´ρ`)

さっくり75は無理!無理!
夏休みが終わったらレベル上げ行く時間が
また微妙になっちゃうしね~!
そしてラーニングも果てしなく厳しいのです・゚・(ノД`)・゚・
Posted by みさら at 2006.08.24 08:25 | 編集
赤65をよろしくおねがいします。あと2000で66です。
レベルあがるとラーニング大変そうだなあ。

とくに海とかつらそう。
Posted by 鬱神 at 2006.08.24 16:14 | 編集
イフリートブレードおめでとうございます!

青さんにはいい剣ですよね~
ジュワ装備出来たらもっといいかもですが・・・

また今度ラーニング行きましょうね~!
Posted by えみ at 2006.08.25 17:40 | 編集
>鬱神
赤66になってましたネ!是非一緒にれべるあげしまそう!
まる内藤アスからヒデソ狩みさ青うき白鬱赤でPTが出来そうですヨ?
とっても楽しそうですヨ?
というわけで召喚するまで【待ってろ】

>えみえみ
ジュワ・・・ジュワ・・・ほんとに装備したいよ~(-_-;)
最終的にはイフブレ・マーシャルアラネス・ウィングソード
あたりで落ち着くことになるのかなぁ・・・。
夜だけならナイトメアソードも命中12で素敵なんですが!

ラーニングはまたお願いします(´Д`;)ヾ
Posted by みさら at 2006.08.28 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
