--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.26

BC三昧

青は65になりました!久々に誘われて旧エリアのボヤ芋やりました!
サンクションリフレないときついことがよくわかりました・゚・(ノД`)・゚・
なにはともあれこないだ取って来たイフブレ装着!!!
装備がいろいろいまだにしょぼいのが悲しい今日この頃。

というわけ(?)で銭がほしいのでENMいくことにしました。

ウルガランで聖牛!

名づけてウシでウッシッシ(予定)の巻デスヨ。(マントがでるに違いない)

ちりえみさらの赤三匹にタマネギ白で山登り!

・・・・・・・

あれ・・・なんであたし

2回も死んでるのかしら・・・
4回くらい見つかって絡まれt・・・・・・(´Д`;)ヾ

なんとかBCに到着!

牛さんは
1:精霊がよく通るが攻撃間隔が早い
2:ふつー
3:精霊とおらないが攻撃間隔が広い
の3タイプがあるらしいです。

弱体スーパーなえみちゃんに全部弱体をマル投げしたので
あたくしは開幕クマ精霊でドッカン役!

あらかた弱体を入れていざ~いか~ん!

Misaraの連続魔!
MisaraはサンダーIIIを唱えた!
牛に0のダメージ

((((゜Д゜;))))!!!!!!!
ちょっとしょっぱなから精霊レジモードですかヽ(`Д´)ノ
ちりり~ぬもくまをつかっていたので・・・
くま*2が無駄に(´・ω・`)

えー・・・・・・全☆滅≧∇≦

あれーメリポも入って金も(σ´∀`)σのはずが
経験値だけが減ってます・・・・?
き・・・・・
きのせいだ!(゜Д゜)
はじめから経験値などこの値だったのだ!そうにちがいn

なにはともあれみんなでわいわい山登りは楽しかったので
後悔なんて微塵もしてませんが( ̄ー ̄)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜はずーっと旅立ってた般若が帰ってきました!
やったー!おかえりぃ~(´∇`)!
というわけ?で何かやろうと!戦績BCにいってきました。
ぷくちゃんです。みさら詩人役です((((゜Д゜;))))ガクガク

3戦3勝しました!
でもララバイが上手に出来なくて3人死なせました(´д`)
3戦目にやっとこつがわかりましたヽ(`Д´)ノ
死なせた理由がマンボをかけに行くと分身しやがるだったのですが
分身>即座にララバイ>お休み中にゆっくりマンボ(orバラ)
ってすればよかったんですネ。

よーしWS使ったからすぐかければ分身はしないでしょ!

って判断して掛けに行ったら、ことごとく分身されて
ララバイ間に合わなくて殺しちゃったわけです!

次はもう死なせないゾ☆(だから誘ってください(´Д`;)ヾ

ドロップアイテムは一番よかったのはイレースかな~。
私は戦績は貯めたかったのでお手伝いのみでした(*'-')

なかなか楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/107-cd6576aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みんな宵っ張り過ぎですよ!!

ぷくは、詩人様がとても重要ですよね。
一回しかやってないけど、ちょには詩人で参加は無理!!と思ったよ
Posted by Cho at 2006.08.26 06:42 | 編集
久々にお休みがとれたので、遊びにに行ったら・・・
予想外にイロイロあったね~( ̄ー ̄)

ウッシッシ作戦は失敗だったけどおもしろかった♪
今度またリベンジ行こうねっ! ストーンしてw
Posted by Chiriri at 2006.08.27 18:13 | 編集
>ちょ
夜遅かったねぇ~!
はざちゃんが遅くにインするんだも~ん!!!
丁度旦那様が徹夜作業中で夜更かしできたので付き合えましたが・・・!

プクは慣れるまで難しかった!
なたり~のすごさがよくわかったよ~(´Д`;)ヾ

>ちりりん
予想外っていうか超足手まといでごめんごめんごめんよ~!!
なんだあの絡まれ回数は!
前行ったときは一度も絡まれなかったのに・・・。

ウッシッシは勉強になりましたネ!!!
ストーンストーン超重要・・・w
次こそは勝ってマント(σ´∀`)σ金(σ´∀`)σしたいね!!!
Posted by みさら at 2006.08.28 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
