--.--.--



2006.08.28

ちょこぼちゃん

チョコボが生まれました!(´∇`)
オスだそうです。
ちっちゃいです!お散歩するとちょこっとついてきて、
えらくえらくえらくかわいくて
もう、役立たなくていいからその雛のままでイイヨ?
見たいな感じです。
(我が娘に対してももうそれくらいで成長ストップしていいヨ?と思ってる今日この頃

お名前を決めてあげてと言うことで選択肢をいろいろ眺める・・・。

LunarCrown

というお名前にすることにしました!
月がとっても好きなのでルナ!に王冠!
お名前もいいのがあったし!かわいく育ってくれるといいな~♪
名前の選択肢はものすごいいっぱいあって
フレの名前とかもちらほらありました(・◇・)
これから楽しみだにゃ~ん。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/108-fe293bf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
笑っちゃいましたよね?!
チョコボの名前。

ちょに関連するのが見つからなくて…
割と、これでいいかなぁって名前にしちゃいました。
だって女の子じゃないんだもんw

直ぐ病気になったし(/_;)
これからが大変そうですよね
Posted by Cho at 2006.08.28 13:34 | 編集
ひでんとかしえるとか 名前付けたらぐれるよね~。
そんなチョコボはいりません(・◇・)

チョコボ女の子がよかったの?w
ちょのおなまえはなんだろ~?

病気大変だね・゚・(ノД`)・゚・
休憩にすれば回復ははやいみたいだけど・・・
いまチョコボ品高いよね・・・高騰だよね!
可哀想だけど銭には限りがo(ToT)o
(お金が無くてギザールの野菜しか食べさせてないひどいママンです
Posted by みさら at 2006.08.28 14:44 | 編集
ペーストの方は、なかなか作れません。
鳥の卵だと共食いって事なのかしらねぇ?
だったら卵を使うなぁ!!
トカゲDで1万以上してます(T-T)
Posted by Cho at 2006.08.29 09:25 | 編集
なに!トカゲの卵がいい値段で売れるのかっ(`・ω・´)
そういうときはアレですよ
サポシで巣にこもるしかナイΨ(`∀´)Ψ

ご飯はベジタブルペーストしかつくれなさそ~だなぁ。
Posted by みさら at 2006.08.29 10:38 | 編集
こんにちっち~ノログインできる時間が少なくなっちゃった~^^;
ちょこぼ!発生の仕方すらまだ知らないよぉ~;
庭の子ミスラが売ってる卵は違う?
Posted by ちっち at 2006.08.31 10:56 | 編集
>ちっちたん
仕事充実してるみたいだね!いいことだよ~ヽ(´ー`)ノ

ミスラの売ってる卵でもおっけ~だよ!!
なんか卵ごとに隠し能力値があるみたい?
クエでもらえる卵、ルルデ子ミスラから買う卵(3種類)、戦績使うBC(2種類)の6種類あるっぽい!
どれがイイのかはよくわかりません(*'-')

どの卵でも 3国のチョコボ厩舎にもっていってトレードすればおっけ!
超人だかりが出来てるから誰に渡せばいいかはすぐわかるはず・・・w
Posted by みさら at 2006.08.31 12:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
