--.--.--



2006.08.31

某暇神サマヘ




可愛く描きすぎました^^^^^^^^^^^^
うちのLSの盾サマデス。いやいやかばってくれます(´д`)

早く帰ってきてネ。待ってますヨ!

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/109-e98618cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
嫌々じゃなかったんだけどなぁ…

でも、イメ~ジがちょっと違うカモ
死んでませんよ?!w
Posted by Cho at 2006.08.31 08:28 | 編集
死んでないとダメか!!!!(゜Д゜)
じゃあ死体も描くか(´_ゝ`)・・・。
Posted by みさら at 2006.08.31 12:09 | 編集
でらわらた。
Posted by 鬱神 at 2006.08.31 13:02 | 編集
どこらへんが笑いどころ(゜Д゜)?!

ちなみにデフォルトは(´д`) ←コレ
Posted by みさら at 2006.08.31 18:40 | 編集
私も笑ったw 
記号の顔文字と同じ顔してる!!!w

早く帰って来て欲しいよ~。
毎日怨念送ってるけど届いてるかな~
Posted by Ukky at 2006.09.01 08:26 | 編集
特に死相が出てそうな雰囲気がwww
そして少しうんざりしてる表情が!!!

まさに(´д`)ですねw

本人見ないかな~楽しみだ!
Posted by えみ at 2006.09.01 17:30 | 編集
好評で嬉しいヽ(´ー`)ノ

本人にはあとで携帯に画像おくりつけるかな!
キッヒッヒ☆
Posted by みさら at 2006.09.03 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
