--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.13

行列のできる・・・・

ヴァージョンアプーでディアボロ先生が召喚できるようになりました。
こりゃーさっそくとりにいかねば!と
フレをかき集めてソジャに行きましたらば・・・・。

BCエリア、人数160人(´д`)・・・・?

外人さんがならばない&通訳も出来ないので並ばせようがない
ので・・・・みんなBCはいるために必死にタゲって入れるかチェック・・・。
連打争いです(´д`)
外人さんは脳みそが足りないらしく、全滅で排出>衰弱しても入る
ということをしてるので、いつまでたっても入れません・・・。

すごすごと帰ってきました(´д`)

普通にPMのディアボロ戦やろうとしてる人がかわいそうだなぁ・・・。


PS2ちゃんの調子は、全然ダメですた。
FF再インストール>BBユニット修復
しましたが、まだファイルチェックすると4個不具合があるヨー
なんだよー
今度は何で固まるんだよーヽ(`Д´)ノ
マクロが消えるのが嫌なので初期化あまりしたくないアタシ・・・。
このまま取りあえず放置(・◇・)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/11-098a1a2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
っ【サポートセンターに電話】

ディアボロスそんなに混んでるのか。
ENMも当分いけそうにねぇなぁ……。
Posted by 鬱神 at 2005.12.13 19:56 | 編集
サポセンにも電話したのよー。
BBユニット初期化しかなさそう(・◇・)・・・・。
でも それは! いやーヽ(`Д´)ノ

ENMもむりぽいね。
Posted by みさら at 2005.12.14 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
