--.--.--



2006.09.01

ラーニングの旅再び

ひでんがお仕事お休みだったのでお手伝いしてもらいました!
えみちゃんも拉致(σ´∀`)σ

本日のめにうは
フロストブレス(ウルガランラプ)
スパイナルグリーブ(アラパゴクトゥルブ)
金剛身&吶喊(ワジャームトロル)
の4つです!

ウルガランラプは洞窟を一つ抜けた先にごっそりいます!
が、使う技が多かったです(´д`)
もそもそと倒しまくってやっとラーニング!!!

スパイナルグリーブはアラパゴのクトゥルブから。
沼にいるのはメリポでやるようなやつですので却下。
アラパゴなら73-4なのでやれないことはありません。
ポップ場所はイルルシからワープしてF-9あたり。
例によってインプと同じく武器破壊しないとWS使いません。
クリティカルがあるWS技を使ってもらって無事に破壊!
一発目でラーニングできました(´∇`)♪
ラーニング条件きついから早く覚えたい!!!
ってものは一発で覚えてくれている気がします。ありがたや~(*´Д`*)

トロルはワジャームのC-8あたりにいます。
頻繁に使ってくれるので問題なしヽ(´ー`)ノ
さくさくっと覚えました!

これで68まで安心です!覚えてない魔法もドラゴンだけになったし♪
幸せいっぱいです~!

二人ともどうもありがとう☆

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/110-c70b7580
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
思ったより早く覚えれたよね~
よかった おめでと~
幽霊船の場所は 楽しかった
イカみてみたかったなぁ
Posted by Hiden at 2006.09.04 11:43 | 編集
イカはみたかったらいつでもつれていってあげるよ~
ポップ場所は嫌って程わかってる(´д`)

画像だけなら↓
http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/200607253ps1M1/detail.html
ここにのってるだよ。

顔がイカ!イカ!キモイ!ついでに使ってくるWSイヤな奴ヽ(`Д´)ノ
Posted by みさら at 2006.09.04 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
