--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.04

身内でPTとちょこぼとりんばす

前々からあずに~と画策していた身内PTをやってきました!
ぷりち~タルタル王女>イカ魔
ろくでなしまたえもん使いあず>からくり
サブイギャグのひと>狩人
鬱なお方>垢魔
おさるボス>白魔
ダンディお髭>内藤

レベル65~67のPT!
集めてみたらあら、いい構成じゃない(´∀`)?
バフラウのコリブリと芋とトロルをいただいてきました。
身内で適当に・・・と思ったら結構まともにPTできて、
もうちょっと強い敵でもよかったな!ってか ん じ(゜Д゜)
なんだかんだ言って皆さんお上手でした。
青なんてまあ寄生たっぷりなんでPTできるだけで【やったー!】
身内でぬる~くレベル上げは楽しかったです♪
高レベルで身内だけでやれる機会はほぼ無いに等しいので
貴重な時間でした♪
またやりたいな!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイチョコボちゃんはほぼ毎日見に行ってます。
2回目の外出時チョコボ出会いイベントもあったので
次会ったら【突っつき掘り】覚えてくれるのかな~?
わくわく♪
風邪は結局薬草を買ってあげました。
ご飯はベジタブルペーストかギサールの野菜しかあげてませんがw
好き度が親同然になってくれて超はっぴ~!
親ばか万歳デス(〃 ̄ー ̄〃)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日曜はリンボスに。
SWいってきました。結構かつかつでした。
クリアできてチップもゲット、みさらが回収~。
さくっとあつめてオメガやりたいなぁ~!

あとはやっと傭兵長になりました。
怪腕ベルトもあと少しで手に入りそうっ!(`・ω・´)
ひたすらオリハルで掘り堀りする日々です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/111-c29efd47
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
基本ですよ!!
でも病気になりまくりですけど(/_;)

身内PT楽しそうですね。
寄せ集めって感じじゃない構成で、すごいと思った~
Posted by Cho at 2006.09.06 09:41 | 編集
お世話は音楽か外出にしてます~!
風邪ひいたときだけ休息にしたけどね!
音楽の時の音符がぽよよーんと出るのがかわいくて!
でも全然性格も能力も変わらないんだよ~(´・ω・`)

身内PT楽しかった!結構普通な構成だよね~!
Posted by みさら at 2006.09.06 12:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
