--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.04

ひかるんメンタマとじゅわっちょ

青魔道士で試してみたかったので!
印章あるよ~行きたいよ~といってるえみとうきちゃんを拉致して
光る眼に行って来ました!!!

初戦>ファイア2とかもろに食らって死にそうに!!!(;´ρ`)
はっと気がつくと蝉切れてるじゃーん(;゜ロ゜)
HP48とかまで減ってこらしんじまうかのぉと思ったところ、
えみちゃんがケアル3&うきちゃんが挑発してくれて生き延びました。
ありがとうありがとう!
あたしがへぼい以外はばっちり☆
ドロップは【残念です。】

2回戦>スプラウトでスロウ!さらに羽吹雪で毒に!
あとは蝉を気をつけながらめった&へっどばーっと!ヽ(`Д´)ノ
今度はちゃんとうまくいきました!
ボスのガをあんまり止めれなかったのが反省点・・・・(´・ω・`)
次はもっとうまくやるぞう!ヽ(`Д´)ノ

というわけで青でもとりあえず1匹対処可能っぽいですネ。
これからは青か赤で参加できまーす(´∇`)ノ
勉強になりました!
ドロップはどっちともあちゃー・・・って感じで・・・。
最近いいドロップを見た覚えがありません・・。

その後ぼーずのジュワ取りへ行きました!
没時間を調べてるぽい人が沸きポイントで放置プレイしてましたが
雑魚を狩る様子も無いので場所をいただきっ(゜Д゜)
私はついでにハートスナッチャーの潜在を暇つぶしにやりました( ̄ー ̄)♪
日ごろの行いがいいのか!30分ほどで抽選開始!
3時間くらいでポップしちゃった!!!
フレサーチするとさっきまでいた忍者フレは落ちちゃってるし!
人を集めねば~(`Д´≡`Д´)と!
心の青【先生】(兼しっぽのおやつ)を召喚!
うきちゃんになきついてしぇるくんを召喚!
ぼーずのお友達も来てくれて忍忍ナ赤赤詩にて無事に討伐♪
ピンバラほめられたけど あれは偶☆然(´∀`)
弦の距離は未だにあんまりつかめてません(´・ω・`)
ゲットしたぼ~ずおめでとう(*´Д`*)

夜はみらててつあ~にて終了!

そうそう、チョコボで大事なものをもらいました!
ワラシベチョコボの物語・・・・?
お話読み聞かせはいつできるのかしら!
ヒナじゃむりなのかな~!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/112-44c42d57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
以前、某黒盾様が青で参加されて、とても上手だったのです!!
普通~に1匹担当してたですよ。

ちょは、【ワラシベチョコボの物語】が欲しくて、無理矢理(?)お出かけしているのに、なかなか貰えません。
時間帯が悪いのでしょうか?
それとも単に運が悪いのでしょうか…
Posted by Cho at 2006.09.06 09:46 | 編集
大体慣れたけど、もうちょっと勉強が必要です!
一匹は普通に担当できるね~!
ヘッドバット神ダ('∇')

物語は3日連続で飼育係のタルちゃんに出会えたのよね。
お出かけはいつも朝~お昼(ヴァナ時間)にするようにしてるよ。
1日2回おでかけ、5回みつめる、餌1個(ギサール・・・)
が日課です!
運なのか時間なのかよくわからないね?!
Posted by みさら at 2006.09.06 12:04 | 編集
2回目に会ったときに貰ったらしいです。
ず~っと寝てて愛情も【少し気になってるみたい】まで下がったって言ってたのにぃ!!
羨ましすぎる
Posted by Cho at 2006.09.06 13:52 | 編集
ちょももらえたみたいだね!!!
チョコボ楽しみだよね!どう成長してくれるんだろう~
わくわく♪
Posted by みさら at 2006.09.07 10:28 | 編集
みさらのが倒すの早かったりで焦った!!
けど、2回目順調だったし 青いいね~。
強かった!!
最初もっと早く挑発したかったんだけど うまくタゲ動かせなくて見捨てるトコだった!
エミのケアルに感謝!

手伝ってくれてありがと~
Posted by Ukky at 2006.09.07 11:27 | 編集
見捨てられそうだったのか!!
うきちゃんかっこいぃ~!!!輝いてる~!
とか心の中で思ってたのに(゜Д゜)!!!!

またいつでも手伝うよ~!!!!
青なら装備用意ほとんどいらなくて楽だw
Posted by みさら at 2006.09.08 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
