--.--.--



2006.09.05

とったどーーーーo(`ω´*)o

マイガルカ【先生】にお誘いいただき!
お船の旅に行って来ました。
先生なんでか骨に好かれてるらしく
散々出会ってるとのコト!ヽ(`Д´)ノ
あたしもその幸運にあやかりタイ!鯛!たーい!

ついでにえび団子ももってってネビムもゲットダゼ☆計画!

途中でかわいいタルちゃんもPTの仲間に!
3人揃ってバミを来てバミ海賊を待ちます(`・ω・´)

3D持ってったえびちゃんが2D消費しても出ないのでしょんぼりしてたところ、
キター!
キター!!!!!

しかも赤い服キテルウウゥウゥゥウ(*´Д`*)!!!

ってあれ、シルバー船長沸きません・・・。(`Д´≡`Д´)
倒さないとダメかしらと全部の骨を撲滅。
沸いたー!ヽ(`Д´)ノ
すかさずパラァイズゥゥ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

なかなか削れなくてやきもきしましたが焦げ焦げにしてやりました!

そしてついに・・・・・・

シーウルフカジェル Seawolf Cudgel 68
D40 隔340 STR+5 命中+15 攻-5 Lv68~ 白
機船航路「Silverhook」

ドロオオオオオオオオオップ\(^-^)/

いただきました!ありがとうありがとう!
今まで手伝ってくれたみなさんもありがとうありがとう!!!
欲しいと思って数ヶ月・・・・やっとやっと・゚・(ノД`)・゚・

これでまた一歩臼に近づきました!
次は白馬鹿の方を頑張ってとりますよ(`・ω・´)ノ

ちなみにネビムも19個スキル0.1アップでこれもホクホク♪

幸せな一日でした。

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/113-593c001c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいね!!
執念を感じますw

ちょは、途中でふにゅ~ってしちゃうからなぁ。
強い意志を持たねば?!
Posted by Cho at 2006.09.06 09:48 | 編集
立派(?)な臼になりたいのデス(´∇`)!!!
やっと取れて嬉しいよ~!

ちょはジュワとらないとね~!
休み取れる日教えてね~(`・ω・´)
てつだうお!
Posted by みさら at 2006.09.06 10:13 | 編集
長かったですね><
おかげでお付き合いしたときは
釣りスキル上がったり、お魚でお金稼ぎ出来たりでw

また残り1本行くときは誘ってくださいね!
釣りスキル上げで行くので(え?
Posted by えみ at 2006.09.07 20:00 | 編集
まだ取ってなかったのか^^;と思ってしまったw
ずいぶん昔からチャレンジしてたからね~ようやく念願かなったのね。
おめでと~ヽ(´∇`)ノ

つい先日そのNMに遭遇し、インビン>デジョンで逃げたのは内緒(;´∀`)=3
Posted by ふりっつ at 2006.09.08 09:46 | 編集
>えみえみ
またいくのでぜひとも~ぜひとも~(`・ω・´)ノ
釣りしかやることないっしょ!!!
大漁に餌を【はい、お願いします】

>ふりっちゅ
まだだったのよ・・・・!!!まだだったのよ・・・ヽ(`Д´)ノ
ようやく1本!あと1本とってトゲトゲ二刀流が夢です!

あれはソロじゃきついね~(´д`)!逃げて正解w
Posted by みさら at 2006.09.08 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
