--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.08

少人数裏バスとトマトン

火曜日。LSで裏行って来ました。
総勢7人?8人(゜Д゜)?【死】【エキサイト】な裏なのです!
「白赤詩どれがいい~?」といったら
「全部!」と言われました、無理です(´∀`)

というわけで赤で参加。
あたくしの赤は適当装備の垢なので弱体入るかな~と不安だったけど
ほぼフルヒットしてました!
よかった~よかったよ~(;´ρ`)
がんがん寝かせてがんがん弱体ヽ(`Д´)ノ
サソリで超苦戦しましたが競売越えて
その次の大漁ゾーンまでは進めることが出来ましたヨ。
ってかサソリサイレス切れるのはやいんだよ~(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
名前一緒だからどのこが切れたかわからないんだヨ~o(`ω´*)o
サクサクブレクガされて超むかつきました!
サソリめ!憎い・・・・!

AFは一つも出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・100も(´д`)
さすがひでんのトレヘン

水曜日はアサルトをちまちまと。
やっとルジャワンが1万たまって怪腕ベルトゲット出来ました~!!
STR3に命中8!ハァハァ(*´Д`*)
すっかりNOUKINになりつつあるみさらです!

木曜日はENMに行って来ました。
最近タルフレが減ってしまってなかなか行けなかったオートマトンです。
ナ黒青でちょ~せ~ん!
いままで余裕だったから、
ナのヒルトの「剣がない」というご意見も
「土杖でも振ってろ」といって対処(?)したんだけど、
結構MPかつかつになってぎりぎりの勝利だった!w
やっぱナイトには片手剣と盾もってもらわないとだめね~(´∀`)
まあ勝てたからよし!!!
かぱっと開けると 経験値2000とともに何かアイテムが出た予感!

(みさらの心の中:やった~!どっちのピアスだろう!どきどき・・

出たのは・・・・・・

沙蚕培養砂




なんじゃこらーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
期待したあたしのハートブレイクデスヨヽ(`Д´)ノ
いつになったらピアスを!ヽ(`Д´)ノ

わけのわからんアイテムは競売で200とかだったので店売り・⌒ヾ(*´_`)

その後夜はアンコをソロで上げるもあまりのつらさにログアウト・・・。
ソロつまんない~!!!!ヽ(`Д´)ノ

とお怒りなみさらつぁんですた。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/114-f20b3097
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつの間にか、追い越してしまったようです。
今夜(限定?!)19時頃に入れるようなら、セット販売できるんですけど…
Posted by Cho at 2006.09.08 12:55 | 編集
1人だと機嫌悪くなるときあるあるw

時間合わないとナカナカ固定って難しいから 一緒に遊びたくても遊べなかったりで寂しかったりもするよね~。
無事36なれたから良かったけどw
今度は忍者で青みさらに追いつくぞ~!
Posted by Ukky at 2006.09.10 08:04 | 編集
 裏バスはひとえにサソリと、グ・ダの怒りがポイントな気がします。アサルトチケットたまる仕組みなら、もう20枚くらいたまるくらいいってません。INT+3、mnd+3の首とか欲しいんじゃけどなあ。
 詩人34ですぜ。(売り込む)
Posted by 鬱神 at 2006.09.11 19:44 | 編集
>ちょ
37になってたね~!!がんばってるね(´∇`)
ちょとはなかなか遊べなくて残念だよぅ~!

>うきちゃん
ソロって超苦手なんだよね~!
ものの10分で飽きる!
忍者追いつくの楽しみ~!!!
迅>デスシザ>重力連携【はい、お願いします。】(*´Д`*)

>鬱神サン
サソリむかつくよね~サソリサソリヽ(`Д´)ノ
まあバストンと土カロルでかなりレジれるけど・・・。
アサルトチケットは気を抜くとすぐたまりますね!
もったいない・・・。
詩人34か!狩人33だよ!あたしのためにプレ歌って(゜Д゜)
Posted by みさら at 2006.09.12 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
