--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.11

熊王36

熊王をいい加減37にして装備を倉庫へしまいたい!
と言うわけであげることにしました。

33でとまっていたので・・・。
まずは34にしなくてはヽ(`Д´)ノ
ソロでもっちゃりやってましたらPTに誘われました!
異人さんでも気にしません!
ソロムグでやってると言うので向かいます。
(ソロムグ・・・?ウエポン・・・?33じゃもうまずくならないっけ・・・・?
案の定、強とかとて弱め表示とかで、
入ってくる経験値がソロとあんまり変わりません(゜Д゜)
みんなもまずいことがわかったらしく、要塞へ移動。
1戦1戦が死闘・・・☆
だって上34なのに盾とサブ盾のナ戦は31(´∀`)
白さん(かわゆい日本人ミスラさん)がとっても大変そうでした・・・。
でもまあなんとかヒィヒィやって34にっ!
「もう俺たち眠いから帰るYO(意訳)」
ってことで解散!
34になったから問題なしです。

んでもって、夜に
ぷりってぃおさるボスとサブエロダルメルとタマネギ西瓜ちゃんと
PTをしました!
さくさくっと召喚さんと黒さんをゲッツして空いてるベヒモちゃんところへ!
こうもりさんをいただきます!
すいかちゃんの乱れうちが鬼!黒さんと召喚さんのブリザドが鬼!
がっつんがっつん敵のHPが削れていきます!!
あたしも負けないぞ~ヽ(`Д´)ノと
とりあえず12Dずつ買ったアッシドとホリボルでがしがしーん!
(両手剣のTP貯まるのなんか待ってられません!
ちょっと調子にのってラスリゾ暗黒とか使ったら死にそ~になったけど
気のせい☆気のせい☆
2個もレベルがアップして、解散となりました!
これで熊王女は36になったわけです!
あとはアッチョワに篭ってミミズと戯れようと思います。
はやく~スタンをぉおお(゜Д゜)♪

週末はディズニーアート展とかいったり
いろいろしてたのでインできませんでした。
チョコボどうなってるかな・・!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/115-7cae920b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ディズニ~ア~トいいなぁぁぁぁあ
こっちの方でもやってくれないかな~。
実家帰ったら見にいけるのに残念だ~。
待ち時間長いのにウンザリだけどw

暗黒強かったね~!!
死なないですんでよかったw
お互い退職できそうで嬉しいね~w
Posted by Ukky at 2006.09.11 22:43 | 編集
2レベルアップおめでと~
ほんと~に37までで終了なのね~
ちょっと寂しいw
まぁちょも暗黒は38以上あげれなかったけどね。
Posted by Cho at 2006.09.12 08:54 | 編集
>うきちゃん
退職楽しみだよ~!
暗黒はいまいち面白さがわからなかった(´・ω・`)

アート展は東京だけだもんねぇ~。
すごいすごいよかったよ~!またどこかで開催しないかしらね?
さすがに80分待ちで見る気にはなれなかったから
出直したけどね(´д`)

>ちょ
退職なのだ~!!!!
やっぱタル暗黒は限界を感じます・・・。
装備がきつーい(´Д`;)ヾ
Posted by みさら at 2006.09.12 10:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
