--.--.--



2006.09.12

熊【王女】の物語 最終回

Mis060912125548a.jpg

ちゃらら~ら~りっらり~り~ん♪

Misaraは37にレベルアップした!

スタンが使用可能になった!


Misaraは熊王女から卒業した・・・!

というわけでやっとやっとつらく長いアンコ☆熊王女上げが終わりました!
装備ぜんぶぽーい・⌒ヾ(*´_`)(競売と倉庫へ!)
めめずちゃんは血ボルトないと死に掛けましたが、
えみちゃんが届けてくれたおかげで無事に死ぬこともなく、
4000ほど稼げました!
酸ボルト・聖ボルト・血ボルト!ボルト偉大すぎる(・◇・)
これでBCでも活☆躍できるかな~♪
ぜひともクマスタンが必要なときはお呼び下さい(´∇`)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/116-cb9e8155
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
37おめでと~w
私も嬉しいよ~!!!!
みさら 赤で~! みさら赤がいいな~w な日が待ち遠しい・・・ わくわく・・

私も上げてさっさと装備片付けたい!!!
Posted by Ukky at 2006.09.13 04:48 | 編集
37おめでと~

ボルト…
コルセアも弾丸だけじゃなくて、ボルトも使えるといいのになぁと思います
Posted by Cho at 2006.09.13 08:43 | 編集
>うきちゃん
あ~り~が~と~≧∇≦
うきちゃんもはやく37にしようっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
やる気の無いジョブの装備って邪魔だよね!w

>ちょ
ちょはいろいろできるから呼ぶの迷っちゃうね~!!!

コルセア、ボルト使えたらつよそうだよね~。
でもクルタダ様のかっちょええ銃使いを見てると
銃じゃなきゃダメダ!みたいな・・・感じ・・・?
Posted by みさら at 2006.09.13 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
