--.--.--



2006.09.13

不滅隊の集い

とってもかわゆいミスラのふぇみしゃんとSS撮影大会をしてきました!(´∇`)

▼色っぽいミスラ青とかわゆいお眼目のキキルンと私
Mis060912153738a.jpg

同じ青を上げている仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノなのです!!!
周りに青を上げてるフレもそんなにいませんので!
会話してるととっても楽しい(´∇`)
お互いAFを着れるようになったら一緒にSSを撮りましょう♪
とお約束をしていて、ついにふぇみしゃんがフルで揃ったのです☆
というわけで どんどんぺたぺた!!!

▼帽子なしバァジョン(こっちの方がかわいいと思う・・・)
Mis060912153855a.jpg

▼皆様から変態☆ルックと言われる通常攻撃装備ε=(~Д~;)
Mis060912152452a.jpg

▼/ja 【操る】 Misara   FemiはMisaraを操っている・・・!
panic.jpg

ミスラのパニックとタルタルのパニックをあわせると、まるで人形遣いみたいになるんですネ☆
かわいい写真になったかも~vvvv

というわけでたっぷりミスラを堪能してきました!
ミスラやっぱかわいいよね~!AF何でも似合うよね~!
キキルンは何気にでかいことがわかりました(゜Д゜)
おめめがウルトラかわいいことも・・・!
(でもサンドスプレー覚えるためにいっぱい殺したヨ(´∀`)
ふぇみしゃんとっても楽しい時間をありがとうでした♪

青は@250で66なんですが、なかなか時間が無くてあがりません(´Д`;)ヾ

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/117-343e3509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり、スコハが普通なんです?
それと、二人ともマスクなんだ?!
とても怪しい人達にみえるわw
Posted by Cho at 2006.09.14 09:06 | 編集
 みさらしゃん!(゜∀゜) 公開されてる~、ありがとう♪

わたしのブログには1枚しかSS載せてないけど・・・ここのはイイネ!ヽ(´―`)ノ やっぱりタルタルは可愛いよ(^-^)/

 毎日お友達のブログめぐりは欠かさないので、みさらしゃんのこともいつも見てます^^

 ラーニングでお友達を拉致するのに気が引けることもありますが、楽しんで青やれてます☆

 また変態ごっこ・・・いあいあ!不滅隊しましょしましょww
Posted by ふぇみ at 2006.09.14 17:55 | 編集
>ちょ
TP貯めたい=攻撃をきっちり当てたい=命中10つくスコハは手放せないアイテムなのです(`・ω・´)ノ
マスクこまめに取りに行ってるんだけど片手剣しか落としてくれない・゚・(ノД`)・゚・
借りっぱなしでごめんね!攻撃あっぽーすごい役に立ってるのよぅ・・・!

>ふぇみしゃん
ばしゃばしゃとってたのでよさげなのだけピックアップしました(*´Д`*)♪
ふぇみしゃんのブログはアンテナ貼ってあるのでいつ更新されたかま・る・わ・か・り☆ですにゃ~♪
ラーニング、もし私がインしてたら手伝いますとも!手伝いますとも!
アトルガンエリアばっちこ~い(`・ω・´)b

また遊びましょうね~♪
Posted by みさら at 2006.09.14 19:18 | 編集
大変だね~
(っていうか、マスクの効果覚えてないw)
どうせ、コルセアじゃ使えないものだし。
倉庫にしまっておくより、使える人が使った方が幸せってものですよ

ちょにとっての頭装備は、羽虫かなぁ。
買うか、とりにくか、しあんちゅぅなのです。
狩人系は、何を上げるべき何でしょうねぇ?
Posted by Cho at 2006.09.15 08:53 | 編集
狩人系はAGIと飛命中かな~!
攻撃+とかの装備は武器につくもので
弓矢の攻撃には反映されないから、
攻撃力を上げたいならSTRとかも?
羽虫は汎用性高くていいよね~!
買うと高いから取りに行ったほうがいいのかも・・・?
Posted by みさら at 2006.09.15 09:50 | 編集
ここに書くの違うかもですが、
BCではありがとうございました!

デスシザースで1000超えオメデトウです!!w

これでみさらさんも立派なのうきn。。。え?

わたしで1000超えるとなると
使えない、しかもミスの多い
サポ狩サイドのみかもw

遅い時間まで本当にありがとうございました。
おつかれさまでした~!!
Posted by えみ at 2006.09.16 07:02 | 編集
はい、4桁ダメこえて脳汁が出てるNOUKINみさらデス!
まああれTP300近く貯めてましたからネ!
それで出なかったらしょんぼりです(・◇・)

おすしありがとね~!!!
BC印章貯めて今度はあたしもアイテム(σ´∀`)σしたいなあ!
Posted by みさら at 2006.09.19 09:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
