--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.15

まめっちょ

まよまよとぼ~ずのPMを手伝いました。
Mis060914231706a.jpg

まめっちょ3体です!

道中鱗も用意してなかったのでかなり時間かかるかと不安でしたが、
5体位やると2個ぽろぽろ落としてくれました。
私がミッションでやったときは1時間以上落としてくれなかったのに・・!

他は1体だけヒポ絡まれた以外は、順調にBCへたどり着き、用意を済ませてBC突入!

【1戦目】
丸い広場の片隅で一体を戦狩青召でたたく、忍赤が2体をマラソン。
んがしかし、範囲が痛い&広場で叩いてたため、他2体からのガをくらったりでHPがんがん減ってまずくなったので退出。

【2戦目】
通路で叩かなくちゃダメダよね!ということで通路に引っ張って戦闘。
ガはなるべく【ヘッドバット】で止める・・・が、
トレモロなんとかって範囲攻撃+スタン技がいた~いヽ(`Д´)ノ
しかもMP吸収技で80とか吸われて超むかつく~ヽ(`Д´)ノ
こんなに嫌な敵だったっけ、とか思いつつハイポがぶ飲みして、
1体目>超全力で叩き潰す
2体目>すいかちゃんのラムゥおじちゃんが半分くらい頑張る
3体目>余裕(゜Д゜)
見事勝利を勝ち取ったドー!\(^-^)/

すいかちゃんが、範囲で死亡
>起き上がったら丁度ひでんが逃げてきてウォタガ喰らって死亡、と
かわいくあぅあぅ死んでいったのが印象的です(*´Д`*)

ぼーずはマラソンとか上手だな~!将来が楽しみです、ウフフ♪

青は一応ヘッドバットマシィンで役には立てた・・・と思う(´∀`)
クリアした二人とも、おめでとう!!!
---------------------------------------------------------------
BC以外の記事をちょろっと!

★お昼間

クフタルで青上げ!(ソロ)66にれれるあーっぷっ(*´Д`*)ノ
ギブルがやってきたのでそそくさと退散!死体が転がってました、ブルブル。

えみえみとナモでPTしてきました!
二人でもそもそと崖下の茸やら蜂やら蝙蝠を乱獲っ(`・ω・´)
奥まで行ったらキノコNMが沸いてた(゜Д゜)!!!!
早速やることに!
えみちゃん、モソクでもパライズがしっかり入ります!すごいね弱体!
ばりばり麻痺してくれたおかげでかなり余裕に撲滅☆
ファンガスハット(σ´∀`)σ
途中、根菜宰相が面倒を見てくれたりでえみちゃん14>15へ
みさら15>16へ!
ソロでもうちょっと頑張って17まで上げちゃいました!
(いろんなジョブが17で止まってるのはリザード装備レベル帯だから)

★チョコボ

ウルトラかわいいあたしのチョコボちゃん、すくすくと成長中です。
とってもいい状態になってますヽ(´ー`)ノ
競争も勝利!
ハザード顔の憎い3人組に勝ててザマミロォウ(´з`)y-~って気分!
うちの子は現在毛先が青っぽいから青チョコボなのかな?
つまり海チョコボ?河チョコボ?
海走れるかしら(*´Д`*)(無理だろう、きっと
きっとあたしが青にご執心なので青いチョコボになったのね(゜Д゜)(違

FFとリアル画像の合成画像作ってるページでチョコボ背景が!!!!
超かわいいので即ゲット(´∀`)
親ばかさん是非どうぞ↓
http://www.kachosen.com/FFXI/transworld.htm
ほんとここ毎回すごい綺麗なのつくるなぁ・・・。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/118-8ee6076d
この記事へのトラックバック
今日は、ヒルトのPMに行く予定で 誰か来たら拉致しよ~と思っていました。みんな優しくて すぐ集まったので、さっそく現地に向かいます。ウロコは2個 昨日取ったので、すんなりBC前に!みさらの日記を参考に 簡
PM 保険 失礼な二人! | うき日記 at 2006.09.22 00:52
この記事へのコメント
お手伝いありがと~

なんとなくで勝ててよかった!!!
さすがオレって感じww

絵きれいだね~
やっぱPCなのか・・
(クゥダフとうつってるレザーのヒュム♀の絵とか綺麗杉なんだけど・・
いつもスーファミばりの画像でやってるから
同じゲームとはおもえないな!!

フォンガスはっと タルにはいいよね~
出始めたころグラが良いので人気あったけど
もう放置なのね~
Posted by Hiden at 2006.09.15 11:08 | 編集
誓いの雄叫びってやつかにょ。
お疲れ様でした&勝利おめでとぉ~

23時には落ちちゃってるので、お手伝い依頼できないんだろうなぁ~

ちょこぼは、3回勝つと、別のおはなしもらえるらしいよ!!
ちょはまだ2回なのでもらえてませんけどね。
Posted by Cho at 2006.09.15 13:47 | 編集
>ひでん
えっ?!ひでんのおかげで勝てたの(;°д°)?!
道中道案内あたしがしてたような・・・・(´з`)?

ファンガスハットは競売に・⌒ヾ(*´_`)

リンクの画像は背景画像はリアルの写真画像ですヨ?
それとFFのキャラクターグラを合成してるっぽい!
でもすごいきれいだよね~( ̄ー ̄)

>ちょ
それそれ~!
なかなかちょと遊べないね!ほんとに!w

チョコボは3回勝てばいいのね!!!
よ~しがんばるぞ~o(`ω´*)o
Posted by みさら at 2006.09.15 15:06 | 編集
お手伝いありがとうございました_(._.)_
青魔道士強いですね~
マラソンで離れていたので、活躍が見れなかったのが残念ですw
Posted by Bowz at 2006.09.18 18:43 | 編集
マラソンしてくれてありがと~!
ぼーずがしっかり死ななかったおかげで勝てたようなものだ!
まめっちょの青はそんなに強くないとおもう!!!(゜Д゜)
スタンは結構有効だけどね(´ー`)
Posted by みさら at 2006.09.19 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
