--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.19

4桁ダメージ

LSで印章BCに行く予定が、お髭さまが寝落ち絶好調でおらず、

@ひとりたりないよ(´;ω;`)

とかいってるので、印章が無いにもかかわらず手伝ってきました。
(ほら、なんか、行かなきゃいけない雰囲気(´∀`)?

行ったのは人60のサハギンBCデス。構成:ナ戦青黒黒赤
詩>竜>モ>白の順番で撲滅デス!
モの百烈以外は痛いところが全く無いヌルーなBCなんですヨ。
(行くのにランタンが必要でめんどくさいってのを抜かせば!

初戦、ぼーずが百烈中に叩いてしまって死亡しましたが、
それ以外はばっちりおっけ~(´∀`)
戦利品も回避トルクや精霊トルクがぽろぽろでてあたりが多かったかな~。

それよりなにより!
青で1096のダメージを与えれましたヨッ・・・!!!!!(*´Д`*)
立派なNOUKINデス!脳汁がでますた、ハァハァ!
ばっちりタゲがふいだまいれたひでんに固定されてたけど(・◇・)
これからも精進してNOUKIN道を頑張ろうと思います。
うきゃきゃきゃっきゃ♪
あとからメンバからシースーが送られてきました!
これを食ってNOUKINになれというエールだと勝手に受け取ります(゜Д゜)b
ありがたや~ありがたや~♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/119-ea760e10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
内緒ですが、ランタン持ってるのよね…

今はコルセアが楽しすぎて、他の事を考えられませんw
っていうか、コルセア40超えて、アイテム一杯です(T-T)
他の事が出来ないくらい、身動きとれませんよ?!
Posted by Cho at 2006.09.20 09:03 | 編集
わかるわかる!!!
他にもやりたいな~って思うことあるけど
最優先事項をとにかく!!!っておもうよねぇ!
あたしも現在最優先が青上げなんですが
時間的に青あげれなそ~かなってことで手伝いにいったんですよぅ~
ちょコルセアとあそんでみたいな!
Posted by みさら at 2006.09.20 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
