--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.15

ハクタク先生

裏はウィンでした。
まあもう慣れたもので・・・。さほど問題もなく、ドロップもなかなか良くおわりましたヨ。
ここは欲しいものないので貨幣5こもらっただけでもらっきーらっきー。

その後かねてから計画していたハクタク先生ツアーへ!
みさら・うきー・えみえみの帽子取りに
裏のメンバーを無理矢理オネガイして連れて行っちゃいました(*´Д`*)
怨念洞・・・私苦手なんですよネェ・・・・。
絡まれました(´д`)【ごめんなさい】【許してください】
着くのに時間がかかっちゃって!
構成もあたしの考えたのよりレンコンちゃんのほうがよくって!
結局いっぱい人任せに・・・!(;´д⊂)ダメジャンアタシ

戦闘の方はフルアラ、メンバー全員お上手なので死者も出ることなく終了。
みんな本当にありがとうー!!!
素材を集めていっしょーけんめーお薬を作ってるので
もらってやってくださいね。(作成中・・・

無事に臼の姿が完成しつつありますヨ!
これであとは 船のNMだーーーーヽ(`Д´)ノ
(トレハン2人つれていってもでないケチヤロウメ!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://misara.blog35.fc2.com/tb.php/12-e9414cac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
